『付属の充電器なんですが』のクチコミ掲示板

2014年 9月 5日 発売

α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキット

  • 179点像面位相差AFとコントラストAFを併用した「ファストハイブリッドAF」を搭載し、0.07秒の高速AFを実現したミラーレス一眼カメラのエントリーモデル。
  • 約2430万画素「Exmor CMOSイメージセンサー」や画像処理エンジン「BIONZ X」を搭載。高画質と広い感度域を実現している。
  • 標準ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:224g α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのオークション

α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 9月 5日

  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのオークション

『付属の充電器なんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットを新規書き込みα5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信15

お気に入りに追加

標準

付属の充電器なんですが

2019/09/11 00:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキット

スレ主 m0606mさん
クチコミ投稿数:7件

つい先月、α5100を購入したのですが
付属している充電器の本体へ抜き差しする方がとてもかたいのですが、こうゆうものでしょうか(><)??
抜くのが結構力いるのですが&#128166;
お店に持っていった方がいいでしょうか。。

書込番号:22914427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27452件Goodアンサー獲得:3142件

2019/09/11 00:34(1年以上前)

この商品の付属品に充電器ってありますか。
ACアダプタ(コンセントが付いていて、USBのソケットが付いている)の事では。

書込番号:22914448

ナイスクチコミ!0


スレ主 m0606mさん
クチコミ投稿数:7件

2019/09/11 00:40(1年以上前)

>MiEVさん
はいっそれです(><)&#128166;

書込番号:22914454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 m0606mさん
クチコミ投稿数:7件

2019/09/11 00:42(1年以上前)

>MiEVさん
充電するものなので
充電器といってしまいました。
わからないようで、すみません(笑)

書込番号:22914455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27452件Goodアンサー獲得:3142件

2019/09/11 00:43(1年以上前)

https://helpguide.sony.net/ilc/1430/v1/ja/contents/TP0000428962.html
製品によっては使い始めの頃は、抜き差しが渋い物があります。
使っているうちに、徐々にゆるくなってくいると思います。

書込番号:22914458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27452件Goodアンサー獲得:3142件

2019/09/11 00:44(1年以上前)

ゆるくなってくいる

ゆるくなってくる

書込番号:22914462

ナイスクチコミ!1


スレ主 m0606mさん
クチコミ投稿数:7件

2019/09/11 00:54(1年以上前)

>MiEVさん
やっぱりそうゆうものなんですかね(><)
あまりにも硬くて、抜けなかったので壊れてしまうのでは不安になってしまいました(TT)
暫く様子を見てみます!
有難うございます(><)

書込番号:22914475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:52件

2019/09/11 00:55(1年以上前)

新品なのに…
グスグス〜ッ
ユルユル〜ッ
のほうが悪いです。

書込番号:22914478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 m0606mさん
クチコミ投稿数:7件

2019/09/11 01:10(1年以上前)

>カメラ初心者の若造さん
もちろんそれはそうなのですが、
今迄使っていたカメラはここまでかたくなかったので、させなかったり抜けなくなったり、何か中のものが折れたり破損するんじゃないかと思うくらいだったので(笑)
様子を見ます!
有難うございます。

書込番号:22914497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2019/09/11 02:22(1年以上前)

精神衛生的に、別途充電器を買った方が良いかも知れません。
Amazonなどでサードパーティー製が安く売っています。

書込番号:22914540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2019/09/11 02:27(1年以上前)

充電の度に本体のUSB端子を抜き差しするのもなんとなく不安。
別途、充電器が有れば、予備バッテリーを買って、撮影中に充電も出来て便利です。

書込番号:22914544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9842件Goodアンサー獲得:1253件

2019/09/11 15:09(1年以上前)

>m0606mさん

最初は多少硬いくらいの方が良いですが、本当に抜き差しするのが大変なくらい硬いのなら、販売店で見てもらうと良いです
ひょっとしたら、受け側が曲がっているのかも知れません
お店に展示機があればそれと比較するのもいいと思います

書込番号:22915355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 m0606mさん
クチコミ投稿数:7件

2019/09/11 18:14(1年以上前)

>でぶねこ☆さん

確かに!そうですね(><)
購入を検討してみます!!
有難うございます☆

書込番号:22915665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 m0606mさん
クチコミ投稿数:7件

2019/09/11 18:15(1年以上前)

>Paris7000さん
そうですね(><)
私もその不安があったので、、
1度確認してみます!!
有難うございます☆

書込番号:22915669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


6084さん
クチコミ投稿数:11888件Goodアンサー獲得:246件

2019/09/11 19:11(1年以上前)

別機種

ACC-TRW

>m0606mさん

始めまして、

純正電池と純正充電器のセットACC−TRWは如何ですが?

追加の電池1個のお値段とあと少しで充電器が付いてきます。

書込番号:22915783

ナイスクチコミ!0


6084さん
クチコミ投稿数:11888件Goodアンサー獲得:246件

2019/09/11 19:36(1年以上前)

別機種
別機種

左サード品(サード製縦グリの付属品)、右純正品

端子の部分のアップ、左3rd品、2個、右純正品、3個

>m0606mさん

>Amazonなどでサードパーティー製が安く売っています。

あたしも安さ(電池2個付きで3000円しない)と、2個同時に充電OKとかで、ソニー機以外では買ってしまう事があり、あんまりエラソな事は言えないのですが・・・

写真をご覧ください。左3rdパーティー製、右、純正。

何処が違うか分かります??

電池とつながる端子=電気が通る金具の数が、3rdパーティー製は1個足りないのです。

プラスとマイナスとあと1個、ソニーの電池はマイコン内蔵です。なので、電池は純正充電器やカメラ本体と通信してるのではと思っています。

安全のためのあと1個だと思います。

書込番号:22915840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキット
SONY

α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 5日

α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <999

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング