『【MODE】ボタンについて』のクチコミ掲示板

2014年 9月12日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50

180度開くチルト液晶搭載のエクシリム

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:280枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 9月12日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50

『【MODE】ボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 【MODE】ボタンについて

2015/09/12 19:24(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50

スレ主 oysmさん
クチコミ投稿数:2件

先日初めてのマイデジカメとしてこちらの機種を購入しました。
取扱説明書を読みながら基本操作を把握し、楽しみにしていたメイクアップBKTモードで愛鳥を肩に乗せ自分撮り(痛々しいのは承知しております…)をしようとしたところ、【MODE】ボタンを何度押せども動画撮影が始まるばかりで、なかなか撮影モードの設定画面へ切り替わりません。
数十回押してようやく初めて設定画面に切り替わりましたが、お陰で再生画面は数秒で途切れた動画でいっぱいになってしまいました。
その後も何度も【MODE】ボタンを押してみましたが、9割近い確率で動画撮影が始まってしまいます。
これは仕様なのか、それとも私が何か変なところをいじっておかしな設定をしてしまったのか、はたまた不良品なのか、説明書を何周してもわからず、こちらで質問させて頂きました。
初めてのデジカメに浮かれていた矢先の出来事でもう何が何だか…。
場違いでしたらすみません。

書込番号:19134097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/09/12 20:13(1年以上前)

一度カメラの設定を初期化した状態で試してみてはどうでしょうか?

書込番号:19134233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5501件Goodアンサー獲得:349件

2015/09/12 20:16(1年以上前)

oysmさん

「MODE」ボタンを押す時、カメラをどのように持っていますか?ボディ上面の液晶モニターから見て一番右側にあるのが「ムービー」ボタンです。考え難いですが、持ち方によっては、「MODE」ボタンを押す際、同時に「ムービー」ボタンを押しているのかもしれません。一度、「ムービー」ボタンには指が絶対に近付かいない持ち方で、「MODE」ボタンを押してみて下さい。

これで解決しない時は、設定を全てリセットしてみて下さい。やり方は、取扱説明書のp.279にあります。

それでも解決しない時はメーカーサポートに電話にてご相談して下さい。場合によっては、初期不良かもしれません。

・取扱説明書
http://support.casio.jp/storage/pdf/001/EXZR50_FB_150518_JA_gray.pdf

・カシオサポート
http://casio.jp/support/dc/advice/

書込番号:19134244

ナイスクチコミ!0


スレ主 oysmさん
クチコミ投稿数:2件

2015/09/12 22:28(1年以上前)

>t0201さん
>ミスター・スコップさん

早速のお返事有難うございます。
最初はMODEボタンを親指で押し、人差し指を本体上部に添える形で持っていたため、持ち方が原因かなと私も思いました。が、他の指が本体上部のRECボタンに触れないよう丁寧に押してみてもMODEボタンは上手く作動してくれず…。
そして説明書を見ながら設定をリセットしてみましたが、これでもダメでした…。
平日は仕事の都合で夜まで携帯を触れないので、来週の土曜にメーカーサポートに電話してみます。
あぁ、あと一週間もお預け状態だなんて〜(T_T)(笑)
t0201様、ミスター・スコップ様、ご回答いただき有難うございました!

書込番号:19134665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮った写真のスライドができない 3 2023/10/16 23:40:11
ミルククラウン 3 2016/06/27 21:41:47
NTT-Xストア 0 2016/03/11 11:30:52
残念・・・ 1 2016/02/04 16:10:57
ヤマダウェブコムにて税込14,800円 0 2016/01/31 18:26:03
5台めのEXILIM、教えてください! 12 2016/01/28 12:56:48
EX-ZR50WEのメニューに表示言語 3 2015/11/18 22:00:47
旅行先でのデジカメ 11 2015/10/09 18:28:34
買い替え検討中です。教えて下さい 6 2015/09/23 20:49:04
【MODE】ボタンについて 3 2015/09/12 22:28:29

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50」のクチコミを見る(全 138件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月12日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50をお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング