『買った人に聞きたいのですが、、、』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

PIXUS MG7530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月 4日

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

『買った人に聞きたいのですが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG7530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7530を新規書き込みPIXUS MG7530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

買った人に聞きたいのですが、、、

2015/09/11 14:49(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7530

クチコミ投稿数:3件

インクのコストパフォーマンスや動作の安定性(どれくらいの利用で印字劣化するか)などいかがでしょうか、ぜひご教授ください。購入を考えていますが、過去にもすぐ壊れる、すぐインク無くなる、インク高い、など悩まされてきましたので、、、

書込番号:19130396

ナイスクチコミ!0


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/09/11 14:58(1年以上前)

>過去にもすぐ壊れる、すぐインク無くなる、インク高い、など悩まされてきましたので、、、
ーー
キヤノン機とは相性が悪いのかな?
そういう事情なら、次は是非エプソンにしましょう。

書込番号:19130418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2015/09/11 15:23(1年以上前)

この機種ではないですがCanonMP600という機種を今はWindows 10(ドライバーあり)で使ってます。
EPSONは2〜3台が1年ちょっとで壊れました。EPSONノズルの掃除でインクを無駄に使います。その後は紙がインクでべとべとになって数枚dてきて交換です。
CANONは1回修理したきりでインクも紙も無駄に使いません。最近の機種はインクの容量など事情がちょっと違うみたいです。

書込番号:19130468

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27889件Goodアンサー獲得:2467件

2015/09/11 15:33(1年以上前)

後トレイの必要性が無ければ,Canon PIXUS MG7730 辺りをお奨めします!

書込番号:19130488

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2512件

2015/09/11 16:06(1年以上前)

赤い城123号さん、こんにちは。

> 動作の安定性(どれくらいの利用で印字劣化するか)などいかがでしょうか

このプリンターは発売から1年くらいしか経ってなく、不具合が出たとしてもそれは初期故障がほとんどだと思いますので、さすがに「どれくらいの利用で印字劣化するか」までは、買った人でもまだ分からないと思います。

> 過去にもすぐ壊れる、すぐインク無くなる、インク高い、など悩まされてきましたので、、、

なぜすぐに壊れてしまうのか、なぜすぐにインクがなくなってしまうのか、などが分からないと、また同じことの繰り返しになってしまう危険性もありますので、もしこれらのことを不安に思われるのでしたら、今回はしっかり分析されるのが良いように思います。

書込番号:19130551

ナイスクチコミ!0


mad1963さん
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:30件

2015/09/11 17:51(1年以上前)

横入り、済みません
ディロングさんにお聞きしたいのですが、

>この機種ではないですがCanonMP600という機種を今はWindows 10(ドライバーあり)で使ってます。

と、書かれてますが、このドライバーって、CANONのHPで、見つかりますか?
私には見つからないし、windows10非対応と書かれてると思うのです。

詳しく、教えていただけますか?

PS MP600とMG7530のところに、書き込みましたが、うちでも、MP600がwindows10で、使えてます。
   気がついたら、使えてた・・・と言う状況なので、疑問なのです。

書込番号:19130784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/09/11 19:26(1年以上前)

Windows 10に入ってるドライバーで使えるんじゃなかったっけ?
確か既出でしたよね?

今はキヤノンも毎回ベッド掃除するから、インクの減りはエプソンと大差ないのでしょうね。

書込番号:19131011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mad1963さん
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:30件

2015/09/12 00:21(1年以上前)

もう、勢いで・・・済みません

検索したら、情報がありましたね、、MP600の件
CANONが、サポート対象から外したのは、手間を省くためかな?
でも、英語版ドライバーは、作ったみたいだから・・・

大人の事情?

書込番号:19131976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/15 16:23(1年以上前)

自分も買う前にいろいろ参考にして、インクが高いという意見が多かったので、この前ビクビクしながら買いに行ったら、なーんだ10年前に買った6色プリンターのインクより安いじゃんとなり、以後はガンガン使ってます。

書込番号:19142363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:30件 PIXUS MG7530の満足度5

2015/09/19 19:09(1年以上前)

インクはインターネットのヤフーショッピングからフクタマへ行き、互換インク、どんな色でも選べて8本セットで買えば8本で1380円送料込です。(1本あたり@173円)
・・・もちろんインクは増量タイプの350XLと351XLが選べます。

写真印刷も綺麗です。

書込番号:19154464

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG7530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7530
CANON

PIXUS MG7530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 4日

PIXUS MG7530をお気に入り製品に追加する <1341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング