『MG7530の故障で今キャノンへ問い合わせました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

PIXUS MG7530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月 4日

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

『MG7530の故障で今キャノンへ問い合わせました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG7530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7530を新規書き込みPIXUS MG7530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信3

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > PIXUS MG7530

クチコミ投稿数:3件

キャノンのMG7530をご利用の方で、ここ数日中に故障された方の投稿をたくさん見ました。うちも先ほど、電源点けてもすぐに電源が落ちる故障になりました。
 6月1日夕方に、キャノンのサポートセンターに問い合わせたところ、無線LAN・WiFiでの印刷ができないそうです。
 サポートの方の指示通り、WiFiのルーターの電源を切り、MG7530を起動させると、電源がずっと点くようになりました。
 とりあえず、今のところ、有線LANで使用してください、との事。
 無線LANが使用できるようになりましたら、キャノンのホームページにその件を載せる、との事でした。

書込番号:24772968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


返信する
クチコミ投稿数:3件

2022/06/01 18:56(1年以上前)

USB接続で印刷できました。

 有線LAN接続を試みましたが、無線LANと同じく、接続すると、MG7530本体の電源が落ちてしまいました。
 
 最後の手段で、USB接続で一つのパソコンとつなげ、キャノンのホームページからソフトをインストールして、何とか印刷することができました。

 無線&有線LAN接続は、キャノンのホームページからの報告を待つしかなさそうです。

書込番号:24773087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tsukamayaさん
クチコミ投稿数:2件

2022/06/02 07:35(1年以上前)

もう7年使わせていただいて天寿を全うしたと思ってましたので、本当に有り難う御座いました 実はもう無理だと思って昨日新しいのを買ってしまったのですが もうしばらくこの子を大切に使いますm(_ _)m

書込番号:24773816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/06/02 10:35(1年以上前)

パソコンとプリンターを、USBで繋ぐ
パソコン画面に出ているQUICKサポートの、マイプリンターを開き
診断、修復を押す
度々電源が切れるので、何度もスイッチ操作かコンセント入れ直す
立ち上がるたびに次へ進む
プリンターがビジー状態です等出ますが
修復するを押して進みます。
バグが起きた中のデータが全部消えれば、直ります。

書込番号:24774043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG7530」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7530
CANON

PIXUS MG7530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 4日

PIXUS MG7530をお気に入り製品に追加する <1342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング