『汚れ落ちが・・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700L の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800L
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800L

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月19日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700L日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ライトベージュ] 発売日:2014年 9月20日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700L

『汚れ落ちが・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

汚れ落ちが・・・・

2015/04/29 20:19(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700L

スレ主 rinntokuuさん
クチコミ投稿数:2件

購入して一か月たちます。

家電量販店の勧めで購入しましたが、汚れ落ちが悪いです。
コーヒーのシミですがハイターでもみ洗いしてから洗濯しましたが取れてませんでした。

縦型にすればよかったと後悔してます。
標準 乾燥 自動掃除で4時間15分と書いてありました。
帰ってくると、パンツなどは湿っていたので、アイロンをかけなおしました。
なので、今は、乾燥は使ってません。

カビが生えないことと水道代が安くなることで、我慢してますが、
4.5年たったら買い替えると思います。

書込番号:18731025

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2015/04/29 20:37(1年以上前)

こんにちは

ドラムタイプはタテ型に比べ、汚れ落ちは落ちると言われていますね。

書込番号:18731102

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2015/04/29 20:55(1年以上前)

カビが生えないことと水道代が安くなることで、我慢してますが、

ドラム式は、一概に言えません。

書込番号:18731163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10564件Goodアンサー獲得:691件

2015/04/29 20:57(1年以上前)

付け置き洗いのほうが汚れを落としやすいといわれているので、横型では、洗濯物を洗剤入りの水に100%したしておくこと(バケツに入れておくことのほうが多いか)は不可能だと思います。縦型のほうが利にかなっているとしか思えません。コインランドリーは縦型が多いような気がしましたが。

書込番号:18731174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lの満足度5

2015/04/30 13:30(1年以上前)

こんにちは

洗濯機に期待し過ぎではないですか?
しみ抜きと洗濯は別と思いますが・・・

素材等でも変わると思いますがパンツが乾燥しませんか?
家では通常乾燥で乾ききらない場合がないので・・・
フィルター等を毎回清掃されて乾燥しないのであればセンサーなどの故障も考えられますが・・・

書込番号:18733220

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5050件Goodアンサー獲得:964件

2015/05/01 13:51(1年以上前)

rinntokuuさん こんにちは

取説を今一度熟読する事をオススメします。

 日立のヒートリサイクルは、基本がヒーター乾燥ですし!容積の小さいスリムタイプですから詰め過ぎは、厳禁です。

>カビが生えないことと水道代が安くなることで・・・

乾燥機能を使用せず、お手入れとしなければ!ドラムと言えどもカビが生えますよ (>_<)

今さら、遅いですがパナソニックのヒートポンプVXシリーズにしていた方がよかったかと・・・


書込番号:18736320

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング