『レンズキット\34,976!(青)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2042万画素(総画素)/2012万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:498g PENTAX K-S1 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】smc P-DA L 18-55mmF3.5-5.6 AL

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-S1 レンズキット の後に発売された製品PENTAX K-S1 レンズキットとPENTAX K-S2 18-50REキットを比較する

PENTAX K-S2 18-50REキット
PENTAX K-S2 18-50REキットPENTAX K-S2 18-50REキットPENTAX K-S2 18-50REキット

PENTAX K-S2 18-50REキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 3月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:2042万画素(総画素)/2012万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:618g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-S1 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-S1 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-S1 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-S1 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-S1 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-S1 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-S1 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-S1 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-S1 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-S1 レンズキットのオークション

PENTAX K-S1 レンズキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月26日

  • PENTAX K-S1 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-S1 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-S1 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-S1 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-S1 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-S1 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-S1 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-S1 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-S1 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-S1 レンズキットのオークション


「PENTAX K-S1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-S1 レンズキットを新規書き込みPENTAX K-S1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

レンズキット\34,976!(青)

2015/08/24 11:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-S1 レンズキット

クチコミ投稿数:62件

なんとレンズキットが\34,976(青)まで下がりました!
コストパフォーマンス最高です!

書込番号:19078840

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/08/24 13:22(1年以上前)

激安ですね。
黒なら欲しいですな。

書込番号:19079155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2015/08/24 14:03(1年以上前)

ボディならブラックでも\35,730です。レンズキット付属の18-55は廉価版ですから、他のレンズ持ってる方には不要ですしね。

書込番号:19079244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:81件

2015/08/24 14:15(1年以上前)

ダブルズームの方ですけど、まさかK-S1が売れ筋ランキングの一位に輝くとは夢にも思わなかった(≧▽≦)

書込番号:19079268

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:62件

2015/08/24 15:14(1年以上前)

PENATAXは叩き売りを始めると1位になることありますね(苦笑)
お決まりのコースになってしまって、半額になるまで待ってる人がいかに多いかってことです(^^;

書込番号:19079372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:16件 PENTAX K-S1 レンズキットの満足度5

2015/08/24 21:08(1年以上前)

別にペンタックスが投げ売りしている訳では無いと思うが
(問屋と販売店の利益がほぼないだけ?)
もしかしたら大量入荷でそれでも黒になってるかも。

自分は約4000円+で
ダブルズームを買いました。

書込番号:19080256

ナイスクチコミ!0


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2015/08/24 22:15(1年以上前)

K-S2 狙いで、価格が下がるのをずっと待ってる者です、
K-S1 の場合、発売後一年で発売当初の半額ですか・・・・・
してみると、K-S2 は発売当初 ボディ9万円ほど、値下がり率が同じとすると 来年春には4万円台ということ?

K-S2 は先日のこと、初めて実機のデモ機を手に取ってみました、
すると想定以上に小さくて、自分のデカ手には馴染まない (> <)
横に置いてあった K-S1 の方がグリップ部が小さくて 手に馴染みました、
しかし K-S1 のボディデザインは未来的過ぎて、好みに合わない・・・・・

この性能、レンズキットでこの価格、、 んん〜〜、悩みますね〜 (´・ω・`)
       

書込番号:19080480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/24 23:21(1年以上前)

ヤフオクでも、新品が安くなってきました。

書込番号:19080756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/08/25 23:19(1年以上前)

どれどれ、とオークションを覗いてみて、ブルーの新品ボディ29,800円を思わず即決落札してしまいました。
手持ちのボディとレンズは全てEF&EF-Sマウントなんで、何かレンズ買わなくちゃ。

書込番号:19083503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2015/08/26 10:05(1年以上前)

あぅ、もう39000円台に戻ってる!まるで株式相場のような乱高下!

書込番号:19084299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-S1 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-S1 レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-S1 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月26日

PENTAX K-S1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング