『画像モニターが暗くて困ってます。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-S1 300Wズームキットの価格比較
  • PENTAX K-S1 300Wズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-S1 300Wズームキットの買取価格
  • PENTAX K-S1 300Wズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-S1 300Wズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-S1 300Wズームキットのレビュー
  • PENTAX K-S1 300Wズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-S1 300Wズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-S1 300Wズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-S1 300Wズームキットのオークション

PENTAX K-S1 300Wズームキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月26日

  • PENTAX K-S1 300Wズームキットの価格比較
  • PENTAX K-S1 300Wズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-S1 300Wズームキットの買取価格
  • PENTAX K-S1 300Wズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-S1 300Wズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-S1 300Wズームキットのレビュー
  • PENTAX K-S1 300Wズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-S1 300Wズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-S1 300Wズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-S1 300Wズームキットのオークション

『画像モニターが暗くて困ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-S1 300Wズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-S1 300Wズームキットを新規書き込みPENTAX K-S1 300Wズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

画像モニターが暗くて困ってます。

2017/01/01 15:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-S1 300Wズームキット

クチコミ投稿数:2件

K-s1を先週に購入しました。早速試し撮りしたら電源投入後ライブビューボタンを押すと画像モニターが暗い映像とss1/40 F4.0 ISO1600 が赤く点滅し露出補正バーも −5になってます。気にしないでシャッターを5-7回試し撮りすると正常に明るく表示され、露出補正バーも +1になっており正常に撮影できます。5-7回試し撮りした画像は当然暗く写ってます。ファームウェアを1.2にアップデートしましたが直りません。
同様の症状で解決法をご存知の方は、どうかご教授ください。送料1080円出して修理頼むか悩んでます。

書込番号:20530558

ナイスクチコミ!1


返信する
黒猫Aさん
クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K-S1 300WズームキットのオーナーPENTAX K-S1 300Wズームキットの満足度5

2017/01/01 16:36(1年以上前)

>tomboちゃんさん
 
初期不良みたいですね 購入店に持ち込み相談されてはいかがですか? 優良店なら交換対応して貰えるかも 交換にならなくても お店からメーカーに修理対応してくれると思います。

書込番号:20530648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:25103件Goodアンサー獲得:1712件

2017/01/01 16:45(1年以上前)

不具合でなければ、

5から7枚のうちだんだん明るくなったりしませんか
露出ブラケットが作動しているとか?

あとは、一設定を初期設定にリセットしてもだめでしようか?

書込番号:20530672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/01/04 20:32(1年以上前)

ご助言を下さりありがとうございます。

購入して2週間足らずで完全に壊れました。何をやっても暗いままです。明日リコーに電話し修理します。
ネットで購入したので送料購入者負担となってしまいますね。初期不良はリコーに責任あるので
個人的には着払いでお願いしたいのですが。まず無理ですね。

親切ていねいにアドバイスくださり、ありがとうございました。

書込番号:20539401

ナイスクチコミ!0


黒猫Aさん
クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K-S1 300WズームキットのオーナーPENTAX K-S1 300Wズームキットの満足度5

2017/01/04 21:46(1年以上前)

>tomboちゃんさん

私もK-s1を持ってます 購入半年位で不具合が出てリコーイメージングに持ち込み修理になりました 修理後の送料は無料でした(;^_^A

リコーイメージングのホームページに修理依頼の仕方が載ってますのでご参考までに(^_^)b

書込番号:20539695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-S1 300Wズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-S1 300Wズームキット
ペンタックス

PENTAX K-S1 300Wズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月26日

PENTAX K-S1 300Wズームキットをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング