『値段が下がって』のクチコミ掲示板

Ascend P7 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh Ascend P7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『値段が下がって』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend P7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend P7 SIMフリーを新規書き込みAscend P7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

値段が下がって

2014/12/26 22:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend P7 SIMフリー

クチコミ投稿数:26件 Ascend P7 SIMフリーの満足度5

値下げになったので購入しました。
今販売されているSIMフリースマホの中では、抜群のコスパになったと思うのですが、あまり盛り上がってませんね。
ZENFONE5の発売当初、購入にヨドバシカメラまで向かったのですが、上下左右のベゼルの大きさと厚さで購入を思いとどまりました。そんな時にこの商品の値下げを知ったので、即購入しました。
質感は非常によく、ディスプレイも綺麗です。CPUの速度はGALAXY S4より心持ち遅めかなと思いますが(エコモードをパフォマンスにするとだいぶ良くなります)、カメラはこれのほうが綺麗に撮れます。またバッテリー持ちも非常にいいです。IIJ SIMでの電波のつかみも都市部なので問題ありませんし、通信速度は少し速めです。
またアクセサリーが少ないですが、ebayならケース他たくさん出品されていますので、困ることは無いと思います。

書込番号:18308291

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/27 19:34(1年以上前)

私も、お安くなたのでe-TRENDで買いました。

5インチで、薄い軽い安いでコスパに優れた端末かと思います。
(それまで持っていたZTEのVec4Gは売却してしまいました。)
ただ、5インチではありますが「ナビゲーションバー」が占有するスペースが勿体無いです。
折角フローティングボタンがあるのですから、このボタンを有効にした時には非表示になってほしいです。
そうすれば5インチの広さをフルに活用できます。
取り敢えず、アプリ「Hide System Bar」を導入してごまかしてはいますが、残念です。

あと1点気になったのが液晶の色むら?でしょうか。
そのナビゲーションバーのある1cmくらいのエリアが若干黄ばんだ感じです。
初期不良なのか、そのような作りなのか分かりませんが、今サポートに問い合わせ中です。

ZTEのVec4Gはメモリ1G、これは2Gなこともあり、動作はサクサクかと思います。

書込番号:18310692

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件 Ascend P7 SIMフリーの満足度5

2014/12/31 19:19(1年以上前)

私もe-TRENDで買いました。(その時最安でモバイルバッテリー付きだったから)
私の個体は色ムラは感じませんでした。
ナビゲーションバーは GALAXY S4 と比べて気になりますね。
それ以外は欠点も少ないいい買い物だと思います。

書込番号:18324132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件 Ascend P7 SIMフリーの満足度5

2015/01/03 23:09(1年以上前)

追伸
私だけの問題かもしれませんが、通常のAndroid端末と少し違う挙動の時があります。
1.アプリWiFi Managerでウイジェットの表示更新がされない
2.ブラウザからスマホアプリに起動指令が出されても起動しない
上記他の端末(Galaxy S2、S4及びNEXUS 7)では起こりません。
キットカットに変な手を入れているのでしょうか?(アイコンも変わってますし)

書込番号:18333748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/06 14:57(1年以上前)

私も値下げを機にe-trendで購入です(笑)

それまでは、Zenfone5、Blade Vec 4g、Allows F-01F(白ロム)のいずれにしようか迷っていたのですが、こちらの機種が値下げされて一気にひっくり返りました。
FOMAプラスエリアに対応していないのでどうかと思いましたが、ドコモのサイトでエリアを調べたところ、私の活動範囲では年に数回訪れる程度の場所がプラスエリアなだけで、他の場所では特に影響なさそうということが判明したので、思い切って購入してみました。
実際半月程使用してみて、電波に不満を感じることはほとんどありません。(京阪神の郊外居住です)

これで防水防塵とおさいふケータイがあれば私の求める機能としては完璧です。

アクセサリーはamazonでケースを購入したのですが、発送元が中国で到着までに時間を要したのが難点でした。しかし机上に置いた時にスピーカーが浮く分、音の通りが良くなって、非常に満足しています。

私の端末でも色ムラのようなものはありませんよ。

書込番号:18342313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件 Ascend P7 SIMフリーの満足度5

2015/01/24 21:58(1年以上前)

別機種
別機種

ebayでなかなかいいケース購入しました。
安かったから本物かどうかは?ですが、ピッタリです。
日本までの送料込みで450円位

書込番号:18402876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Ascend P7 SIMフリー
HUAWEI

Ascend P7 SIMフリー

発売日:2014年 9月 5日

Ascend P7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング