『弱りました』のクチコミ掲示板

Ascend P7 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh Ascend P7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『弱りました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend P7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend P7 SIMフリーを新規書き込みAscend P7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

弱りました

2015/08/11 20:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend P7 SIMフリー

クチコミ投稿数:74件

P8liteを購入して3日程で落下させ画面割りました、0570のHuawei有料ナビダイヤルに修理依頼の電話したところ、正面カバー交換だけなら15000円ほどだが、他の箇所も修理になると上乗せされると。しかも、見積もり後に修理しない場合でもキャンセル料金4320円発生するとのこと(TT) 代替え機種も貸してもらえないとのことで、修理断念しこちらのP7を買いました。ところがこのP7、待てど暮らせどバッテリー満タンならず。専用充電器でコンセントからの充電で朝8時から15時までで66%、堪り兼ねず再び有料ナビ電話したところ購入後2週間以内は購入店で対応してくれとのこと。ネット購入店(ビックカメラ)に電話したら1分で即交換対応になりました、たまたま運が悪かったのか知りませんがナビダイヤル料金だけでランチ2回分は損しました。もう、買いません。

書込番号:19043617

ナイスクチコミ!0


返信する
SALOMON7さん
クチコミ投稿数:6件

2015/08/12 17:38(1年以上前)

購入3日目で落下&破損させたのは自分。

無料のメール問い合わせ窓口や、無料フリーダイヤルもあるのに、わざわざ有料ナビダイヤルを選んだのは自分。

初期不良なら販売店対応が一般的。
それなのに直接メーカーへ問い合わせする方法を選んだのは自分。

自分の傷口を自ら広げたのは自分。
まったく同情に値しない。

書込番号:19046037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:74件

2015/08/12 17:49(1年以上前)

フリーダイヤルあるとは知りませんでした、良い勉強になりありがとうございました。

書込番号:19046063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/24 19:47(1年以上前)

コパノスケさん

自身の体験談、載せていただきありがとうございます。

私には参考になりましたよー。

書込番号:19079982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/08/24 22:03(1年以上前)

こういう人がなぜにSIMフリー機を買うのかね…。

書込番号:19080440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Ascend P7 SIMフリー
HUAWEI

Ascend P7 SIMフリー

発売日:2014年 9月 5日

Ascend P7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング