


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend P7 SIMフリー
P8liteを購入して3日程で落下させ画面割りました、0570のHuawei有料ナビダイヤルに修理依頼の電話したところ、正面カバー交換だけなら15000円ほどだが、他の箇所も修理になると上乗せされると。しかも、見積もり後に修理しない場合でもキャンセル料金4320円発生するとのこと(TT) 代替え機種も貸してもらえないとのことで、修理断念しこちらのP7を買いました。ところがこのP7、待てど暮らせどバッテリー満タンならず。専用充電器でコンセントからの充電で朝8時から15時までで66%、堪り兼ねず再び有料ナビ電話したところ購入後2週間以内は購入店で対応してくれとのこと。ネット購入店(ビックカメラ)に電話したら1分で即交換対応になりました、たまたま運が悪かったのか知りませんがナビダイヤル料金だけでランチ2回分は損しました。もう、買いません。
書込番号:19043617
0点

購入3日目で落下&破損させたのは自分。
無料のメール問い合わせ窓口や、無料フリーダイヤルもあるのに、わざわざ有料ナビダイヤルを選んだのは自分。
初期不良なら販売店対応が一般的。
それなのに直接メーカーへ問い合わせする方法を選んだのは自分。
自分の傷口を自ら広げたのは自分。
まったく同情に値しない。
書込番号:19046037 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

フリーダイヤルあるとは知りませんでした、良い勉強になりありがとうございました。
書込番号:19046063 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

コパノスケさん
自身の体験談、載せていただきありがとうございます。
私には参考になりましたよー。
書込番号:19079982
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > Ascend P7 SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
17 | 2019/05/27 21:04:26 |
![]() ![]() |
6 | 2017/03/07 20:26:57 |
![]() ![]() |
5 | 2016/09/27 22:52:41 |
![]() ![]() |
6 | 2016/09/24 11:24:12 |
![]() ![]() |
2 | 2016/07/11 18:21:54 |
![]() ![]() |
1 | 2016/03/02 1:28:10 |
![]() ![]() |
2 | 2016/04/03 19:01:59 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/03 16:45:26 |
![]() ![]() |
3 | 2015/12/25 18:48:04 |
![]() ![]() |
2 | 2015/11/23 20:38:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





