『050プラスがつながらない。』のクチコミ掲示板

Ascend P7 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh Ascend P7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『050プラスがつながらない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend P7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend P7 SIMフリーを新規書き込みAscend P7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

050プラスがつながらない。

2015/12/24 22:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend P7 SIMフリー

クチコミ投稿数:11件

050プラスを利用しているのですが、かけることはできるのですが、スリープ状態だと着信できません。どのような設定をすれば、いつでも着信できますか?

書込番号:19431918

ナイスクチコミ!7


返信する
bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件

2015/12/25 07:10(1年以上前)

050plusの中で

設定 → アプリの設定で着信方法が、「プッシュ通知」になっていますか?

書込番号:19432506

Goodアンサーナイスクチコミ!2


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2015/12/25 13:10(1年以上前)

あと、チェックするとしたら・・・
・設定→保護されたアプリ で、050プラスがチェックされているか
・設定→Wi-Fi→右下のメニューボタン→詳細設定→スリープ時にWi-Fi設定を維持 が「維持する」になっているか(Wi-Fiで接続している場合)
・ファームウェアは最新になっているか(バックグラウンドでの動作が改善されています)

書込番号:19433135

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2015/12/25 18:48(1年以上前)

返信ありがとうございます。設定を「プッシュ通知」にしたら着信できるようになりました。半年くらい使っていたのですが、できない製品だと思っていたので、大変助かりました。本当にありがとうございました。

書込番号:19433709

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend P7 SIMフリー
HUAWEI

Ascend P7 SIMフリー

発売日:2014年 9月 5日

Ascend P7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング