『こんなの撮れました』のクチコミ掲示板

2014年 9月20日 発売

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

  • 下方向に180度回転するタッチパネル搭載可動式モニターを採用し、快適な自分撮りが楽しめるミラーレス一眼カメラ。
  • 1605万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」や「3軸VCM手ぶれ補正機構」を搭載する。
  • パンケーキズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ」と、望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥48,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:309g OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットとOLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキット
OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキット

OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月18日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:326g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 9月20日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのオークション

『こんなの撮れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信19

お気に入りに追加

標準

こんなの撮れました

2015/01/18 02:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

スレ主 ma.saさん
クチコミ投稿数:23件
当機種

今日、三保の松原へ行ったとき空をて、カメラを向けてみました。
キットのズームレンズで撮っただけですが・・・
※点を拡大して見てください

本当はRAWデーターをアップしたかったんですけどね

書込番号:18381170

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2015/01/18 08:51(1年以上前)

ma.saさん、左下はJAL、右上は中国東方航空ですかね?

書込番号:18381564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/01/18 09:00(1年以上前)

なんでわかるの!
(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)

書込番号:18381594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2015/01/18 09:17(1年以上前)

拡大してじっと見ると分かります。

書込番号:18381638

ナイスクチコミ!2


スレ主 ma.saさん
クチコミ投稿数:23件

2015/01/18 09:45(1年以上前)

モンスターケーブルさん

右上のはJALですね
左下のは、よくわかりませんでしたが・・

たまたま空を見たら2機飛んでいたので、試しに撮ってみました

書込番号:18381721

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/01/18 10:13(1年以上前)

拡大してるのに…(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

スマホじゃ無理?
勉強不足…(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

書込番号:18381813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


veilchanさん
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:23件

2015/01/18 10:54(1年以上前)

PCでは10倍以上へも拡大できますから、飛行機にお詳しければわかるかもしれませんね。

書込番号:18381931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:38件

2015/01/18 14:48(1年以上前)

別機種
別機種

E-PL6にて

E-PL6にて

キレイに撮れてますね?。
しかも2台いっしょに。

私は必死で追いかけてこれです。
よく見えなくて、フォーカスも行ったり来たり、画面内におさめるだけでも一苦労でした。

このサイズで飛行機の形を判別できるのもすごいですね。笑

書込番号:18382683

ナイスクチコミ!1


スレ主 ma.saさん
クチコミ投稿数:23件

2015/01/18 14:55(1年以上前)

コーンスープ生クリーム入りさん

気が付いてから、カメラのフレームに収めるのが大変でした。
液晶モニタで追いかけるのって結構大変ですね

書込番号:18382702

ナイスクチコミ!1


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2015/01/18 15:05(1年以上前)

> 飛行機にお詳しければわかるかもしれませんね。

 トンでる ヒト は 分かるんです (⌒^⌒)b
    

書込番号:18382731

ナイスクチコミ!3


スレ主 ma.saさん
クチコミ投稿数:23件

2015/01/18 15:43(1年以上前)

syuziicoさん


> トンでる ヒト は 分かるんです (⌒^⌒)b


昔飛行場のそばに住んでいて、毎日見てました。

書込番号:18382838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2015/01/18 16:58(1年以上前)

Upした画像は面白いけどOLYMPUS M.40-150mm F4.0-5.6 って四隅が暗いね。

書込番号:18383045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:38件

2015/01/18 17:43(1年以上前)

シェーディング補正をOnにすると開放でも気にならなくなりますよ〜。(^^)b

書込番号:18383203

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:218件

2015/01/18 18:33(1年以上前)

機種不明

右上の飛行機と同じ絵柄の画像は
未だ見つからない。

書込番号:18383395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/18 19:58(1年以上前)

もしかしたらUFOやスーパーマンだったかも?

書込番号:18383671

ナイスクチコミ!1


スレ主 ma.saさん
クチコミ投稿数:23件

2015/01/18 22:50(1年以上前)

当機種

rawデーターをちょっといじってみました

書込番号:18384388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/01/19 19:34(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

左下はJALの双発機か

たとえば787

右上はEVA

エバー航空 Airbus A330-300

画像処理すればわかりやすいかも♪

書込番号:18386727

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:38件

2015/01/19 20:53(1年以上前)

あっぱれ!

書込番号:18387028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2015/01/26 06:49(1年以上前)

PCのモニターで縮小されたものを見るとただの白っぽいゴミのようですがしっかり飛行機がとれていますすね!!
その性能にもびっくりしましたが、この飛行機をみて航空会社をあててしまうモンスターケーブルさんにそれ以上びっくりしました!

書込番号:18407827

ナイスクチコミ!2


源一朗さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/26 09:58(1年以上前)

画像処理したものを見比べても分かったのJALだけでした。。。。
皆さん飛行機まで詳しいんですか?感心します。
そしてE-PL7で肉眼では全く分からないものがしっかり撮れている事に改めて驚きました。

書込番号:18408157

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング