『悩んでます』のクチコミ掲示板

2014年 9月20日 発売

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

  • 下方向に180度回転するタッチパネル搭載可動式モニターを採用し、快適な自分撮りが楽しめるミラーレス一眼カメラ。
  • 1605万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」や「3軸VCM手ぶれ補正機構」を搭載する。
  • パンケーキズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ」と、望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:309g OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットとOLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキット
OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキット

OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月18日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:326g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 9月20日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのオークション

『悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 悩んでます

2017/01/19 17:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

クチコミ投稿数:12件

ホワイトを購入しています!

昨日、写真を撮ってiPhoneに写真を移行しようとアプリを開いたのですが、他の写真は出てくるのに昨日撮った写真だけが出てきません。
なんでだろうと思い、何度かやってみたのですが出てこない…

昨日撮ったものには左下に日付と時間が載っておらず、載っているものは移行できるようです。
日付けと時間は後から付けることはできないのでしょうか??せっかく撮った写真を携帯に移行できないのは悲しいです( / _ ; )

移行できる方法はありますでしょうか??

雑な質問で申し訳ありません。よろしくお願い致します。

書込番号:20583442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2017/01/19 17:57(1年以上前)

もしかしたら写真の記録方式がRAWになっているかも知れません

もしRAWになっていた場合はカメラ内でRAWからJPGに変換できますので変換してからだと送れます

書込番号:20583457

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14941件Goodアンサー獲得:1430件

2017/01/19 18:14(1年以上前)

こんにちは。

ちょっとよく分からないので検索してみましたら、PL7のFAQで
こういうのがありました。
http://digital-faq.olympus.co.jp/faq/public/app/servlet/qadoc?QID=005968

ここの

「今日の写真を表示」 設定がオンになっている

とかではないですかね。
違ったらごめんなさい。


あと餃子定食さんが言われているRAWもここに書かれていますね。
RAWはJPEGのような汎用データではないので、JPEGに変換が必要みたいですね。

書込番号:20583504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2017/01/19 18:20(1年以上前)

ありがとうございます!

RAWではなくJPEGで撮影しています(´・ ・`)
なのに日付け設定していなかったせいでなのか写真が出ないのです…。

書込番号:20583526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2017/01/19 18:23(1年以上前)

ありがとうございます!

今日の写真を表示はOFFになってます。
昨日撮った写真が出なくて、今日撮った写真は出るんです…
昨日のは左下に日付け無く、今日のはちゃんと日付けありました。なのでそれが原因じゃないかな?と思っているのですが…

書込番号:20583537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2017/01/19 18:37(1年以上前)

質問です。
昨日は撮る前…しばらくバッテリーを抜いていた…とかはありませんか?

書込番号:20583583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2017/01/19 19:47(1年以上前)

ありがとうございます!

確かに抜いてました!(´・ ・`)
それが原因ですか…?!

書込番号:20583787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2017/01/19 20:47(1年以上前)

もうひとつ…今日の撮影の時、P-L7のカレンダーの日時は大丈夫でしたか?

書込番号:20584000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2017/01/19 20:52(1年以上前)

今日の日付けはちゃんと設定されていました!
確認したので。

書込番号:20584023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Gendarmeさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:21件

2017/01/19 22:28(1年以上前)

機種不明

私の場合

私も似たようなことがありました。

飛ばそうとすると、その前日の日付だけが転送されない(というか見えてこない)ので軽くパニクりました(笑)。よく考えると、いつもは撮ってすぐ転送していたのが、その前日だけは「明日も来るからいいや」と、翌日まとめて飛ばそうとサボったんですね。で、当日出てこないと。

その後iphone側で色々いじってこのようにすると、前日どころか過去撮った画像が全部見えて、任意のものだけを転送出来ました。

ちなみにカメラはTG-870、iphone6で10.2です。

書込番号:20584459

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2017/01/20 13:28(1年以上前)

オリンパスの持病の一つに、キャパシタ電池の弱さがあります。
設定の一時記憶やカレンダーの電源で、基板に最初から取り付けられています。
カメラを動かしているときに充電されるのですが、昔からオリンパスはこの部品が弱いです。
破損したり、直ぐに空になったりしやすいです。
それかな?…と思ったのですが…

書込番号:20585906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/01/20 14:13(1年以上前)

2児mama.hさん
メーカーに、電話してみてちょ~だぃ!

書込番号:20585994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14941件Goodアンサー獲得:1430件

2017/01/20 15:54(1年以上前)

ふたたびです。

お力になれず残念・・・
私もメーカーに聞かれたほうがいいんじゃないかと思います。

http://cs.olympus-imaging.jp/jp/support/cs/digital/contact.html

単一原因でなく複合的なもののような気もしますので、メールとかより電話で
問い合わせたほうがいいかもしれませんね。

書込番号:20586178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/01/20 18:00(1年以上前)

ありがとうございます!

なるほどー…(><)難しいですね。
ちょっとやってみます!

書込番号:20586483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/01/20 18:02(1年以上前)

松永様
そうなんですね…
弱いところを改善してほしいものです(><)
ちょっと問い合わせて聞いてみたいと思います。
ありがとうございました♪

書込番号:20586488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2017/01/20 18:03(1年以上前)

night様
分かりました!
問い合わせします♪

書込番号:20586491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/01/20 18:04(1年以上前)

BAJA様
わざわざHPまでありがとうございます!
問い合わせてみます♪

書込番号:20586494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/02/23 18:10(1年以上前)

2児mama.hさん
おう。

書込番号:20683811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング