『自動槽洗浄について教えてください。』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 発売

NA-VX8500L

約40度つけおきコース搭載のドラム式洗濯乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX8500Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX8500L の後に発売された製品NA-VX8500LとNA-VX8600Lを比較する

NA-VX8600L
NA-VX8600LNA-VX8600L

NA-VX8600L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月25日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX8500Lの価格比較
  • NA-VX8500Lのスペック・仕様
  • NA-VX8500Lのレビュー
  • NA-VX8500Lのクチコミ
  • NA-VX8500Lの画像・動画
  • NA-VX8500Lのピックアップリスト
  • NA-VX8500Lのオークション

NA-VX8500Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2014年 9月25日

  • NA-VX8500Lの価格比較
  • NA-VX8500Lのスペック・仕様
  • NA-VX8500Lのレビュー
  • NA-VX8500Lのクチコミ
  • NA-VX8500Lの画像・動画
  • NA-VX8500Lのピックアップリスト
  • NA-VX8500Lのオークション

『自動槽洗浄について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX8500L」のクチコミ掲示板に
NA-VX8500Lを新規書き込みNA-VX8500Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

自動槽洗浄について教えてください。

2017/06/05 11:36(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX8500L

クチコミ投稿数:2件

最近の洗剤は すすぎ一回が増えてますが こちらの洗濯機の場合
すすぎ1回の場合 自動槽洗浄は使えないのでしょうか。
もしそうだとしたら
今までずっと すすぎ1回で使用してましたが 全く 自動槽洗浄機能を使えてなかった事になりますね涙

書込番号:20943347

ナイスクチコミ!0


返信する
yo-mさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:108件

2017/06/05 12:09(1年以上前)

 自動槽洗浄には、利用できる運転コースは限られるし、コースに因らず濯ぎ回数が二回以上の制限が有りますね、なのでスレ主さんの言われるとおり洗って来なかったと思います。
 濯ぎ一回の洗剤を使われるとの事ですけど濯ぎは二回以上で使われたらどうですか、別に濯ぎを一回で終わらせる必要な無いのだし、私は濯ぎ一回では柔軟剤との兼ね合いがどうにも理解できなくて不安だし使用水量だって大した違いも無いしで濯ぎを一回で済ませるメリットは余り無いように思います。

書込番号:20943391

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/06/05 12:12(1年以上前)

ありがとうございます。
これからは すすぎ2回で使用する事にします!

書込番号:20943398

ナイスクチコミ!1


m.asaoさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:53件

2017/06/05 12:27(1年以上前)

自動洗浄はあくまで水なので、既にガッツリこびり付いてしまった茶色い洗剤かすや柔軟剤かす、黒カビを落とすのには効かないから、ドラム式なら半年に1発ぐらいはメーカー純正の塩素系クリーナー(安いのは効果ゼロです)で槽洗浄コースがいいっすよ!
排水経路、排水ホースもついでにキレイにしてくれるし(^o^)

書込番号:20943430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX8500L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
槽洗浄コース 4 2024/10/01 17:06:41
故障、買い替えました 0 2022/08/21 20:15:02
ヒートポンプユニットのドレーン清掃 0 2022/04/10 23:15:50
乾燥が不十分 7 2021/05/30 6:43:28
自動槽洗浄について教えてください。 3 2017/06/05 12:27:13
カビ臭がすごい! 7 2016/10/11 2:06:04
同じような症状の人はいますか? 15 2016/01/05 21:38:36
すすぎ時など脱水してるときに… 4 2015/11/19 15:47:28
在庫限りを購入 1 2015/11/14 20:56:05
在庫 1 2015/11/13 8:33:21

「パナソニック > NA-VX8500L」のクチコミを見る(全 206件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX8500L
パナソニック

NA-VX8500L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

NA-VX8500Lをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング