『充電について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-XB950BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-XB950BTの価格比較
  • MDR-XB950BTのスペック・仕様
  • MDR-XB950BTのレビュー
  • MDR-XB950BTのクチコミ
  • MDR-XB950BTの画像・動画
  • MDR-XB950BTのピックアップリスト
  • MDR-XB950BTのオークション

MDR-XB950BTSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年10月24日

  • MDR-XB950BTの価格比較
  • MDR-XB950BTのスペック・仕様
  • MDR-XB950BTのレビュー
  • MDR-XB950BTのクチコミ
  • MDR-XB950BTの画像・動画
  • MDR-XB950BTのピックアップリスト
  • MDR-XB950BTのオークション


「MDR-XB950BT」のクチコミ掲示板に
MDR-XB950BTを新規書き込みMDR-XB950BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 充電について

2016/05/04 19:08(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-XB950BT

スレ主 corcorさん
クチコミ投稿数:31件

みなさまのアドバイスを元に購入しました!
ところで、充電のアダプターは別売りなんですね。
iPhoneやiPadの充電アダプターに挿してしまっても問題ないのでしょうか?
電圧とか違うと思うのでまずいですかね。
稚拙な質問で申し訳ございません。

書込番号:19845762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/05/04 19:25(1年以上前)

USB ACアダプターの電圧は特別な検出が無ければ5Vと決まっています。電流もPCからの充電とAC-UD20というACアダプターからの充電が許されていますから500mA以上の範囲であれば何ら問題はありません。ですのでiPhone用のものであろうとAndroid用のものであろうと充電中を示す赤いパイロットランプが点灯すれば問題無いです。

書込番号:19845804

ナイスクチコミ!3


スレ主 corcorさん
クチコミ投稿数:31件

2016/05/07 06:55(1年以上前)

ありがとうございます!

詳しいご説明に感謝です!

書込番号:19853149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:13件

2016/05/10 10:33(1年以上前)

ソニーの別の製品(MDR-NWBT20N)ですが、OUTPUT DC 5V 1Aの
iPad miniに付属してきた充電アダプターで、充電しています。
2年くらい、問題なく使用しております。

書込番号:19862406

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7453件Goodアンサー獲得:860件

2016/05/10 22:59(1年以上前)

当機器での再生対象となるBluetooth機器をお持ちであれば、指定のACアダプタでなくてもUSB端子やiPhoneやAndloid
スマホの純正のACアダプタは普通に持ってるので、ACアダプタを買わなくても充電できるでしょう。

星の数ほどあるUSB充電アダプタの品質は様々であることから、ソニーのモバイルバッテリーと同様にソニー製のUSB
充電アダプタのみを正式の動作対象としていますが、通信キャリア純正のスマホのACアダプタで問題ないでしょう。

書込番号:19864267

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-XB950BT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-XB950BT
SONY

MDR-XB950BT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

MDR-XB950BTをお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング