『皆様はどの保護フィルムを貼っていますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 64GB docomo

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 Plus 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『皆様はどの保護フィルムを貼っていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6 Plus 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 64GB docomo

クチコミ投稿数:387件

昨日購入し保護フィルムを貼りました。
エレコムのケースについていたおまけですが、あまりの酷さにびっくりしたした。
艶なしですが、こんなフィルム付けるなんてどうかしてます。
透明度が低く、見づらく、しんどいのであわてて別のものを購入しました。
フィルムを売りたいのは分かるのですが。
緊急で同じくエレコムですが指紋防止の高光沢。PM-A14LFLFTG
画面の端までは保護しきれていませんが、つや、見やすさ、指のすべり、指紋の目立たなさは
上々でした。
他にもたくさん種類があります。
ガラス、アクリル、その他使用感を教えていただいたらありがたいです。

ガラスは以前付けていましたが、端から欠けて見苦しいのでやめました。
今度のアイフォンは角が丸いので厚みのあるフィルムは目立ちそうですがどうでしょうか。
エレコムのPM-A14LFLHPAGも気になります。
アクリルみたいですが、どなたか使用された方いますか?
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:17958831

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:13件

2014/09/20 14:59(1年以上前)

自分はアンチグレアの保護シールにすると決めています。輝度や画面の綺麗さを若干損失しますが、指の動きや指紋の付き方などを考慮してです。

書込番号:17959879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2014/09/20 15:13(1年以上前)

何か月かすれば曲面ガラスの製品が多数出回るようになると思うので、それまではしょぼいので我慢。。。。かなぁ。
(まだ本体を未購入なので保護シート/ケースも未検討ですが)

機能としては、光沢よりはアンチグレア。指すべりや撥水性、ブルーライトカット辺りを狙いたいです。
が、今回は曲面ガラスに対応できる製品ってのが一番の選択要素になりそう。

書込番号:17959924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/20 15:36(1年以上前)

私は保護シートでなく、ぬってかピカグラスを施工しました。
車のガラスコーティングみたいなものですが、5sにも施工して一年間、傷なしツルツルでした。

書込番号:17959983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/09/20 15:37(1年以上前)

ケースに付いてくる保護シールって品質悪いから「付けるなよ」っていつも思います。

書込番号:17959989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:13件

2014/09/21 04:12(1年以上前)

曲面ガラス対応…出たとしたら貼るのがかなり難しそうですね。個人的には保護シール+ケースを使うので現時点のもの、曲面部分はシールなしでなんとかなると思ってます。でも、本体が重いからケースはできるだけ軽いものにしたいのと、今のところ背面も晒したくて、薄めのシリコンケースにしてます。日焼けしたら交換かな 笑

書込番号:17962242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2014/09/21 09:12(1年以上前)

指紋が気になるならつや消し系。透明感は減る。しかし、指紋汚れは気にならない。

艶ありのものは・・・指紋が付きだすと気になる。

ポイント使って、厚めのガラス系の艶あり使っているけど、指紋具合は保護無し同様にクロスで拭き拭きしないと見えなくなります。光線具合で見え難くなります。保護フィルムなので。傷を気にせずゴシゴシしちゃいますけど。

厚みは、本体の保護カバー使っているので、気にならず。淵の段差が減る分使いやすさは、薄いフィルムの物より良いかも?

書込番号:17962732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2014/09/21 23:55(1年以上前)

ドコモショップの衝撃吸収?とかっていう3000円くらいのを貼ってます
ラスタバナナのフィルムを買ったものの、うまく貼れずに、角を折ってダメにしました
完全に貼りやすさ重視ですが、今では結構気に入ってます

書込番号:17965938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:387件

2014/09/22 11:42(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
曲面ガラス対応が出てるみたいですね。
SHELTER STEALTH 3 for iPhone6 Plus 5.5
高いみたいですが。

ガラスはもう少し様子みたほうがよさそうですね。

書込番号:17967138

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 64GB docomo
Apple

iPhone 6 Plus 64GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング