『カレンダーアプリ』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB docomo

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥6,903 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カレンダーアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カレンダーアプリ

2014/09/22 21:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB docomo

クチコミ投稿数:9件

標準のカレンダーアプリの祝日の出し方がわかりません。
カレンダーの設定には日本の祝日の項目がありますが出ずに困っています。よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:17969155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2014/09/22 21:53(1年以上前)

カレンダーアプリを起動して、画面下の「カレンダー」をタップ。
その他 「日本の祝日」をタップしてチェックを入れて、完了。
で、できるはず。

書込番号:17969187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/09/22 21:59(1年以上前)

チェックはしてるんですが出てこないんです…
復元してもダメでした。

書込番号:17969217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2014/09/22 22:12(1年以上前)

標準アプリだと祝日かどうかは分かるけど色とかつかないですよ。実はすでに表示されていませんか?

詳しくはググってください、そのほうが分かりやすい説明が画面付きで載っているので

書込番号:17969290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/09/22 22:13(1年以上前)

月表示の時に出ないということですか?

該当の日にちをタップし日表示にすれば、
出ませんか?

書込番号:17969295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/09/22 22:26(1年以上前)

アップルサポートに電話したら復元してみて言われたけどダメでした。
ググったらJPHolidaysっていうのがでできたけどそれのことですかね…?

書込番号:17969376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/09/22 22:36(1年以上前)

日本の祝日の横のiボタンをタップしてもその下にイベントを通知のスライダーが出てきません。

書込番号:17969423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/09/22 22:41(1年以上前)

JPHolidaysは関係ありません。
日にちの下にグレーのポチがでていませんか?
ちなみに、祝祭日もイベントと認識されるため、他のイベントが登録されていたら
同じようにグレーのポチが表示されますので、
日表示にしないと祝祭日か分かりません。

書込番号:17969452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/09/22 22:46(1年以上前)

ぐれーのポチ出てません。
誕生日とかは普通に出てます!

書込番号:17969475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/09/22 22:47(1年以上前)

『日本の祝日』以外のチェックを外して見てください。

書込番号:17969487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2014/09/22 22:51(1年以上前)

標準カレンダーアプリは微妙なので使い方が分からなくて調べるのもいいですが、他のカレンダーアプリ入れた方がいいですよ。


休日に色もつくし大抵のカレンダーアプリは何の日かもカレンダー表示状態で表示されていますし

書込番号:17969509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/09/22 22:59(1年以上前)

チェックはずしたらポチ何も出てきません( ; ; )

書込番号:17969562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/09/22 23:08(1年以上前)

添付のように出ませんか?

あとは設定から『メール/連絡先/カレンダー』を開いてアカウントの設定でカレンダーをオンにしていますか?

書込番号:17969617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/09/22 23:09(1年以上前)

機種不明

添付漏れました

書込番号:17969621 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/09/22 23:38(1年以上前)

でません…カレンダーをオンはどこのことでしょうか?

書込番号:17969740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/09/22 23:52(1年以上前)

機種不明
機種不明

私のはこんな感じです。。

書込番号:17969801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/09/22 23:54(1年以上前)

ごめんなさい。
私の勘違いでミスリードしたかもしれません。

JPHolidaysは関係ないといいましたが、
関連するかもしれないので、設定してみて下さい。

場所は『設定』→『メール/連絡先/カレンダー』→『アカウントを追加』→『その他』→『照会するカレンダーを追加』に
http://ical.mac.com/ical/Japanese32Holidays.ics
を貼り付けて、次へを押下して下さい。
これで祝日のカレンダーが登録されます。

次にカレンダーアプリから下部の『カレンダー』を押下し、
『日本の祝日』もしくは『日本の祝祭日』にチェックしてみて下さい。

書込番号:17969809 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/09/22 23:57(1年以上前)

解決しました。相談に乗ってくれてありがとうございますm(__)m

書込番号:17969824

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/09/23 00:03(1年以上前)

説明は正しかったでしょうか?

ミスリードすいませんでした。解決して良かったです^ ^

書込番号:17969840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB docomo
Apple

iPhone 6 Plus 128GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング