『電話帳アプリのオススメは?』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB docomo

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話帳アプリのオススメは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

電話帳アプリのオススメは?

2014/10/09 11:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB docomo

スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2613件

標準のが使いにくいので別のアプリを入れたいです。有料でいいです。

アイウエオ順で探しやすいものを教えてください。

書込番号:18031538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2014/10/09 11:54(1年以上前)

https://itunes.apple.com/jp/app/lian-luo-xian+/id415468221?mt=8
連絡先+

書込番号:18031565 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2014/10/09 13:56(1年以上前)

電話帳Rを使ってます

書込番号:18031911

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2014/10/09 13:57(1年以上前)

機種不明
機種不明

私からは、下記の2種類をお勧めします。

@グループ連絡先(有料100円)
https://itunes.apple.com/jp/app/igurupu-lian-luo-xian+supidodaiyaru/id489459620?mt=8
↑よく電話を掛ける方にはスピードダイヤルの項目有。

AFriends Note(無料)
https://itunes.apple.com/jp/app/igurupu-lian-luo-xian+supidodaiyaru/id489459620?mt=8
↑KDDIが出しているアプリですが、ドコモの方でも使えます。twitterと連携できて便利です。
 注!)電話帳バックアップ機能はauユーザーしかできません。

@、Aともにあいうえお順のほか、グループ分けできるのが便利です。

書込番号:18031917

ナイスクチコミ!1


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2613件

2014/10/09 23:53(1年以上前)

連絡先プラスを使ってみました。

かなりいいですね!


ありがとうございました。

書込番号:18033815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2014/10/10 00:04(1年以上前)

連絡先+の制作者さんは新OSへの対応やバグフィックスも直ぐに対応してくれますので良心的ですよ。

書込番号:18033848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


FUSION-77さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:22件

2014/10/10 06:08(1年以上前)

私も便乗して「連絡先+」をインストールしました。
これ、凄く使い勝手が良いですね。

書込番号:18034324

ナイスクチコミ!2


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2613件

2014/10/10 17:41(1年以上前)

レスをくれたみなさん、ありがとうございました。

書込番号:18035866

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB docomo
Apple

iPhone 6 Plus 128GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング