『画像をPCに簡単にコピー・移動する方法』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB docomo

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像をPCに簡単にコピー・移動する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画像をPCに簡単にコピー・移動する方法

2016/01/20 18:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB docomo

スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2612件

本機で撮影した画像を同じネットワークに接続されているPC(7pro)にコピー・移動したいです。現在はeyefiアプリを使っていますが、動作にムラがあり使いにくいのです。

本機にはリモートファイルマネージャーというアプリが入っていてPCのフォルダを直接閲覧し、中のファイルを操作できています。

このような環境なので本機の中の画像を本機のアプリを使って直接PCにコピー・移動ができるのが理想です。

何かよい方法はありますか?


よろしくお願いします。

書込番号:19508850

ナイスクチコミ!1


返信する
LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2016/01/20 19:10(1年以上前)

iCloudじゃ駄目ですか?

書込番号:19508951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2612件

2016/01/21 12:24(1年以上前)

>LUCARIOさん

最初に使っていたのですが、サーバーとの通信がある関係か転送までの時間が異常に長かったりして使うのをやめています。


ありがとうございました。

書込番号:19511037

ナイスクチコミ!1


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2612件

2016/01/22 08:43(1年以上前)

ドロップボックスと言うアプリを使うことにしました。


ありがとうございました。

書込番号:19513309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2016/02/05 13:24(1年以上前)

Dropbox も確か直接じゃ無いですよ。
PC版で同じLANに繋がった PC同士なら直接同期する機能は持ってますが、
スマホ版はその機能無いと思います。

Dropbox - Dropbox のヘルプ
LAN 同期について
https://www.dropbox.com/ja/help/137

書込番号:19558780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2016/02/05 13:42(1年以上前)

まだ使ってないですが、
PhotoSync という写真同期・転送アプリは気になってます。(^^;;

書込番号:19558811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB docomo
Apple

iPhone 6 Plus 128GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング