『iOS10不具合だらけでイライラしてます。』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB docomo

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS10不具合だらけでイライラしてます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

iOS10不具合だらけでイライラしてます。

2016/10/08 21:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 64GB docomo

クチコミ投稿数:300件

ダウングレードってカンタンに出来ますか?
注意すべき点はありますか?

アプリ ゲームセンターを取り戻したいです。

書込番号:20277935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29503件Goodアンサー獲得:4526件

2016/10/08 22:17(1年以上前)

ゲームセンター自体は残っています。
http://www.ringocatnote.com/entry/ios10_gamecenter
問題があるとすればアプリ側の対応が遅れているのが原因ではないでしょうか?
IOSはデジタル署名が有効な9.3.5にのみ、itunes経由で戻す事ができます。
http://moshbox.jp/?p=15243

書込番号:20278015

Goodアンサーナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/10/08 22:21(1年以上前)

機種不明

やった事無いので、
Google Search !

頻繁に使用してるアプリが未対応なので、保留してます、私てきには。

書込番号:20278032 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2016/10/09 00:05(1年以上前)

ダウングレードする場合の注意点は、iOS10で取ったバックアップデータが、iOS9.3.5で使える保証は全くないってことです。
9.3.5以前に取ったバックアップが残っていないのなら、やめておくか、バックアップなしでまっさらな状態からやり直す覚悟は必要でしょう。

書込番号:20278380

Goodアンサーナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/10/09 08:36(1年以上前)

どんな不具合?
あげたけど問題なし。
対応してないアプリを使ってるだけじゃない?
OSは自分が使うアプリが全て対応してからアップしましょう。

基本的にダウングレードはできない。
ここで聞かないといけないならやめておく方が無難。

書込番号:20279031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:300件

2016/10/09 16:10(1年以上前)

ありがとうございます。
アプリは表示されないのでしょうか?
ユーザーが使ってるアプリを許可無しに勝手に削除するのがアップルのやり方なのでしょうか?
月1回バックアップは取ってるので戻せば良いだけならいいのですが…

書込番号:20280300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件

2016/10/09 16:15(1年以上前)

ありがとうございます。
残念な事に寝惚けてアップグレードしてしまったの様です。
何かが変だと気づいたらiOS10になってました。
iPad AirはiOS9のまま。
寝る前にスマホを操作してるのがダメだったのですね。

書込番号:20280311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件

2016/10/09 16:19(1年以上前)

ありがとうございます。
月1回バックアップは取ってるので問題は無さそうですが、戻す事で不具合が出ないか心配だけが残ります。

書込番号:20280323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件

2016/10/09 16:38(1年以上前)

iOS10にしてからアプリが起動しない。
起動しても落ちる。 起動中横画面がいきなりたて画面に変わり画面が真っ暗になりしばらく通常画面に戻らない。 メールなど書き込み中、文字のバックが出来ない。

書込番号:20280380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件

2016/10/09 16:57(1年以上前)

質問してはダメと言う事なので終わりにします。
ありがとうございました。

書込番号:20280427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2016/10/09 17:51(1年以上前)

質問してはいけないなんて、誰も言っていません。

終わらせるのは別に構わないんだけど、それは誰かに強制されたわけではなく、「自分の意思」であることは認識してください。

書込番号:20280584

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2016/10/09 22:04(1年以上前)

>くぅちゃん@さん

解決済みですが、iPhone/iPadで何度もダウングレードを経験した者として、発言します。
ダウングレードそのものは、Appleが公式にサーバー認証したiOSにしかできないことになっています。
やり方は、それ程難しいものではありませんが、Appleが提供していないiOSには、どうやっても戻せません。
時間とタイミングの勝負になりますので、できる限り早く行ってください。

こちらを参考に、ダウングレード方法を確認して、納得してください。

https://www.imobie.jp/support/downgrade-ios-to-an-older-version.htm

iPhone 6 Plusなら該当するSHSH(IPSW)を必ず手元のMac又はWindows7か10に保存してください。
最新のiTunesはWindows Vistaに対応していませんから、ご注意を。

それぞれリンク先がありますので、慌てず確りと読んで、実行してくださいね。
無事ダウングレードできることを願っています。

もし、不幸にしてiOS9.3.5のSHSH発行が終了してしまったら、次のとおりとなります。
(参考の為iOS9.3.4SHSHの場合ですので、これをiOS9.3.5に読み替えてくれれば。。。。)

http://tools4hack.santalab.me/ios934-shsh-closed.html

書込番号:20281299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB docomo
Apple

iPhone 6 Plus 128GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング