『販売価格について素朴な疑問です。』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 16GB SoftBank

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 Plus 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『販売価格について素朴な疑問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 Plus 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

販売価格について素朴な疑問です。

2014/09/15 13:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 16GB SoftBank

スレ主 旧市街さん
クチコミ投稿数:232件

iPhone 6 Pllus 16GをSoftBankで予約済みです。

素朴な疑問があります。

iPhone 6 Pllus 16Gは 本国で$299です。
日本で提示されている販売価格は8.3-8.6万円と
2倍以上になっています。

何故こんなに高くなるのでしょう?

書込番号:17939001

ナイスクチコミ!1


返信する
LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:46件

2014/09/15 14:04(1年以上前)

買う人が居るからデス。

書込番号:17939026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/09/15 14:06(1年以上前)

資本主義だからデス。
価格をつけるのは、各国の法人の自由デス。

書込番号:17939033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/09/15 14:07(1年以上前)

$299は、日本同様、2年縛りの契約をした場合です。日本なら実質1.3万ですから、2年前提なら日本の方が安いです。
SIMフリー版は$749です。

書込番号:17939037

Goodアンサーナイスクチコミ!5


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/09/15 14:09(1年以上前)

P577Ph2mさんのおっしゃるとおりで、その金額は日本でいう「実質負担額」ですよ?
日本の方が安いはずですが。

書込番号:17939047

Goodアンサーナイスクチコミ!5


zelvishさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/15 14:18(1年以上前)

Appleの価格設定は日本向けのSIMロックとは別物なんでしょうね。
分割と一括支払い違いだけですね。

書込番号:17939079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 旧市街さん
クチコミ投稿数:232件

2014/09/15 14:21(1年以上前)

P577Ph2mさん

迅速なご回答ありがとうございます。
なるほど納得できました。
決して日本での価格が
不当なわけではないのですね。
安心しました。

P577Ph2mさん

ありがとうございます。
実質負担額とのこと、納得です。

書込番号:17939085

ナイスクチコミ!0


スレ主 旧市街さん
クチコミ投稿数:232件

2014/09/15 14:28(1年以上前)

totaro02さん

失礼、お名前、間違えました。

ありがとうございます。
実質負担額とのこと、納得です。

書込番号:17939122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/09/15 17:31(1年以上前)

歴代モデルから続く部品原価で
本当の値段を出す雑誌の企画 6 でもありそう。

書込番号:17939726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6936件Goodアンサー獲得:536件

2014/09/15 22:13(1年以上前)

林檎製品のブラジル価格よりはマシ

書込番号:17941079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 Plus 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IOS12インストールしてみました。 1 2018/10/09 10:52:53
ios11をインストールしてみて 13 2017/10/15 17:28:20
iPhone6Sプラスに機種変更 9 2016/04/09 21:35:01
対応が素晴らしい 11 2016/11/04 10:40:35
おやすみモードの時刻表示崩れ 5 2016/02/08 11:55:02
新機能 0 2015/09/20 10:16:05
iOS9 7 2015/09/19 20:28:04
カメラの不都合についてどうされていますか 7 2015/08/27 7:31:03
iOS8.4.1が来てますね! 1 2015/08/23 15:50:37
au 6からSoftbank 6plus へMNPについて。 14 2015/08/11 19:55:12

「Apple > iPhone 6 Plus 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 1347件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 16GB SoftBank
Apple

iPhone 6 Plus 16GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング