『iPhone6Plusに合うイヤホンを探しています』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 16GB SoftBank

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 Plus 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone6Plusに合うイヤホンを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 Plus 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone6Plusに合うイヤホンを探しています

2014/09/21 19:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 16GB SoftBank

スレ主 P3-Zさん
クチコミ投稿数:199件

今までiPhone5でソニーのXBA-40IPを使用していましたが、このイヤホンが壊れてしまったのでこれに匹敵、もしくは上回るようなイヤホンを探しています。
BA型の繊細な感じがすきで、低音はあまり気にしない方です。
できたら、iPhoneでも操作可能なリモコンが付いていると嬉しいです。

新しいイヤホン情報をほとんど知らないので、ご教授頂けたらと思います。

書込番号:17964646

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/09/21 19:52(1年以上前)

過去に購入したHTC機種のオプション品のbeatsを
使用してます。(現在はapple傘下)
購入当初から当時のHTC機種(J One)では一部のリモコン操作しか
出来ませんでした
iPhoneはリモコン操作すべてOKでした。
音質は人それぞれの好みがあるので
専門店やイヤホン類を多く展示している場所で
試聴されてください。
私は試聴せず購入してますがあまり
ハズレはないです。(運が良いだけ)

書込番号:17964762 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2014/09/21 19:57(1年以上前)

ダイナミック型ですが低音も多く無く、解像度高めのBAっぽい音のするB&O Play Beoplay H3はいかがでしょう。iOS対応の3ボタンリモコンも付いています。XBA-40IPほど中毒性のある音ではないですが、いわゆる美音系ですね。大抵の大きな量販店なら試聴は可能かと思いますんで是非聞いてみて下さい。

もう一機種紹介します。ULTRASONEのPycoです。これまたダイナミック型なのですが、B&O Play Beoplay H3と同傾向の音質です。リモコンは付いていますが1ボタンなのでボリューム調整は出来ません。でもいい音なんですよ。やはり試聴は可能かと思いますんで是非聞いてみて下さい。

書込番号:17964790

Goodアンサーナイスクチコミ!1


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2014/09/22 04:49(1年以上前)

家電板、イヤホン板で聞きましょう。

最近のソニーはiPhone専用リモコン付き(3ボタン)をやめてスマホ共通(1ボタン iPhoneの場合、音量調整が出来ない)ばっかりになってしまったので、注意が必要です。

書込番号:17966375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2014/09/22 13:41(1年以上前)

XBA-40IP
今ならAmazonで24,800円で買えますね。

書込番号:17967471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16043件Goodアンサー獲得:1048件 よこchin 

2014/09/22 14:06(1年以上前)

無難なお勧めならbeats by Dr.DreでしょうbeatsはAppleの傘下企業ですので
お勧めしやすいですし全米販売第1位の企業です。

音には好みが有りますので
秋葉原や日本橋にはe☆イヤホンは有りますのでそこで視聴するかヨドバシカメラなどで
視聴してから決めるのが良いですね。

書込番号:17967523

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 P3-Zさん
クチコミ投稿数:199件

2014/09/22 18:10(1年以上前)

>>スマフォー貧乏さん
beats最近良く見かけますね!
ヘッドホンですけど、イヤホンも良さげなのかな。
視聴できそうな場所が近くになさそうなので、探してみます!
XBA-40IPは激安で購入できたので視聴せずに購入して大当たりでした!
ULTRASONE Pycoもコンパクトでセンスいいですね。
価格も1万程度違うみたいなので、これも探してみたいと思います。

>>sumi_hobbyさん
B&O Play Beoplay H3を探してみたら赤が可愛くて欲しくなりました。
でも、まだ口コミも無いみたいで、現物を視聴できそうな場所を探してからにしてみます。
ULTRASONEPycoはコンパクトでコストパフォーマンスも良さげですね。
これも選択肢に入れて見たいと思います。

>>真偽体さん
そのような場所があったんですね。
失礼いたしました。。。
1ボタンしか無いんですか。。。それでは40IPの方が使いやすそうですね。。

>>サフィニアさん
実はケーズデンキでXBA-40IPを\16,000台で購入したんです。。。SALEか何かだったのでしょうか。
迷わず衝動買いしてしまいました。
今現在、また価格が上がってしまっているので、どうせなら違うものでと考えていました。

>>よこchinさん
Appleの傘下に入ったことで、beatsの人気は上がってるみたいですね。
秋葉原、なかなか行けないですけど、行ってみようと思います。


皆様、たくさんの情報、ありがとうございました。
この迷っている時が、一番楽しいですね。

書込番号:17968194

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 Plus 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IOS12インストールしてみました。 1 2018/10/09 10:52:53
ios11をインストールしてみて 13 2017/10/15 17:28:20
iPhone6Sプラスに機種変更 9 2016/04/09 21:35:01
対応が素晴らしい 11 2016/11/04 10:40:35
おやすみモードの時刻表示崩れ 5 2016/02/08 11:55:02
新機能 0 2015/09/20 10:16:05
iOS9 7 2015/09/19 20:28:04
カメラの不都合についてどうされていますか 7 2015/08/27 7:31:03
iOS8.4.1が来てますね! 1 2015/08/23 15:50:37
au 6からSoftbank 6plus へMNPについて。 14 2015/08/11 19:55:12

「Apple > iPhone 6 Plus 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 1347件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 16GB SoftBank
Apple

iPhone 6 Plus 16GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング