『初iPhone』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 64GB SoftBank

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 Plus 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『初iPhone』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 Plus 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

初iPhone

2014/09/22 21:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 64GB SoftBank

スレ主 soul_punchさん
クチコミ投稿数:107件

先程、20:30過ぎに64ゴールド無事届きました。
この場を借りて色々教えて頂きたい事があります。

usimを取り付けて旧携帯から切り替えをしたいのですが、
時間が20:30までみたいですがこの操作をしないと使えないのでしょうか。
(何故24時間じゃない?)

電話帳の移行は、
店頭設置機器(新メモリサポート)を使わないと出来ないのでしょうか。
その時、旧携帯、iPhoneはどういう状態なのでしょうか。
切り替えをした後でもOKなんでしょうか。
(電話帳かんたんコピーというアプリでも出来る?)


とにもかくにも、usimを取り付けて切り替え続きをしてからなんですか?
目の前にあるのに何も出来ない状態です。

よろしくお願いいたします。

書込番号:17969019

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2014/09/22 21:36(1年以上前)

もう後に戻れないんだから

サッサとマニュアル通り開通やらないと
ただの石のカタマリ。

書込番号:17969105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/09/22 21:39(1年以上前)

ごめん一言
無知がオンラインショップで買わないで下さい
丸投げして他力本願寺も辞めて

書込番号:17969122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/09/22 21:44(1年以上前)

ソフトバンクのサポートに訊きましょう。
あなたが多分利用されたオンラインでの購入は、あなたが訊いてるようなことを訊かなくてもいいと、割り切れる詳しい人、わからなくても困らない人向けではないかと思うのです。

書込番号:17969148

ナイスクチコミ!2


markhuntさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:10件 iPhone 6 Plus 64GB SoftBankの満足度4

2014/09/22 22:58(1年以上前)

たいへん失礼ながら、もう少し自助努力してから質問されたほうがよろしいかと。ソフトバンクから送られたはずのメールすらお読みでない雰囲気なので、辛口なレスが連発しているのだと思います。

ソフトバンクには貴殿のような方のために手順を分かりやすく解説したページが用意されています。それらをご覧になれば、ご質問の大半は自己解決できそうに思えます。

iPhone ご利用前のお手続き・設定
http://online-shop.mb.softbank.jp/ols/html/manual/explanation/setting_i.html

はじめて iPhone をご利用の場合
http://www.softbank.jp/mobile/support/iphone/upgrade-first/

逆に言うと、soul_punchさんの質問に回答するには、これほどの情報が必要だということです。到底、この場で回答できる分量ではありません・・・

書込番号:17969553

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2014/09/23 11:08(1年以上前)

何も準備なしで買ったのか?

書込番号:17971307

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/09/23 17:52(1年以上前)

マニアルに従って設定するだけ
やるだけ
教えて君には厳しいかな

書込番号:17972600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 6 Plus 64GB SoftBankの満足度4

2014/09/24 07:09(1年以上前)

初めてのオンラインですか?

USIMカードの登録時間は900〜2030だった様な気がしましたが、登録時間過ぎたら次の日まで待ちましょう。

USIM登録出来なくても、届いたiPhoneを復元したり、WiFiの設定は出来ます。

ショップでやる作業を自分でやりますから、指示通りにやれば出来ますよ

届いた1週間がUSIM登録期限だったはずです

書込番号:17974923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 Plus 64GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IOS12インストールしてみました。 1 2018/10/09 10:52:53
ios11をインストールしてみて 13 2017/10/15 17:28:20
iPhone6Sプラスに機種変更 9 2016/04/09 21:35:01
対応が素晴らしい 11 2016/11/04 10:40:35
おやすみモードの時刻表示崩れ 5 2016/02/08 11:55:02
新機能 0 2015/09/20 10:16:05
iOS9 7 2015/09/19 20:28:04
カメラの不都合についてどうされていますか 7 2015/08/27 7:31:03
iOS8.4.1が来てますね! 1 2015/08/23 15:50:37
au 6からSoftbank 6plus へMNPについて。 14 2015/08/11 19:55:12

「Apple > iPhone 6 Plus 64GB SoftBank」のクチコミを見る(全 1347件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 64GB SoftBank
Apple

iPhone 6 Plus 64GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング