『再起動について』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 64GB SoftBank

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 Plus 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『再起動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 Plus 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

再起動について

2014/10/08 13:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:32件

iPhone6plusで拡大モードと標準モードを切り替えるとき再起動するのですがそのときリンゴマークが出て再起動するときとリンゴマークが出ないまま再起動するときがあるのですがバグとかですか(._.)?
それともリンゴマークが出て再起動するのとリンゴマークが出ないで再起動するのは何か違いがあるのでしょうか??

書込番号:18028053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/10/08 13:27(1年以上前)

僕は、Facebookアプリを使っている時に、いきなりリンゴマークになって再起動しました。
まあ、出始めのiPhoneではよくあることです。
いずれ、安定しますよ。
こういうのが嫌なら(過剰反応するなら)、iPhoneは出てすぐに買わない方がいいですね。

書込番号:18028114

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2014/10/08 20:06(1年以上前)

そおですねー!ありがとうございます。

書込番号:18029172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dan.さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/13 10:50(1年以上前)

参照

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=17963907/?cid=mail_bbs#tab

今回の問題は出初めのOSだから
仕方がないということではすみません

書込番号:18046274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 6 Plus 64GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IOS12インストールしてみました。 1 2018/10/09 10:52:53
ios11をインストールしてみて 13 2017/10/15 17:28:20
iPhone6Sプラスに機種変更 9 2016/04/09 21:35:01
対応が素晴らしい 11 2016/11/04 10:40:35
おやすみモードの時刻表示崩れ 5 2016/02/08 11:55:02
新機能 0 2015/09/20 10:16:05
iOS9 7 2015/09/19 20:28:04
カメラの不都合についてどうされていますか 7 2015/08/27 7:31:03
iOS8.4.1が来てますね! 1 2015/08/23 15:50:37
au 6からSoftbank 6plus へMNPについて。 14 2015/08/11 19:55:12

「Apple > iPhone 6 Plus 64GB SoftBank」のクチコミを見る(全 1347件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 64GB SoftBank
Apple

iPhone 6 Plus 64GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング