『タダで下取りキャンペーンの10月特典適用に関して』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 64GB SoftBank

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 Plus 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『タダで下取りキャンペーンの10月特典適用に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 Plus 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 64GB SoftBank

スレ主 camiuseさん
クチコミ投稿数:16件

こんにちは、特典に対しての質問です。

オンラインで10月中に予約→店舗受取を選択→11月に入荷店舗受取をして
翌日に下取りキャンペーンに出しました。
機種変更したのが11月になるけど、10月分の特典が適用される事を
店舗で何度も確認しました。

上記の割引が反映される支払いは12月分からなので
マイソフトバンクで確認したら、まだ未確定ですが割引金額が
10月のでは無く11月分の金額でした。
157に電話して問い合わせたら、救済措置が適用されていないと言われ
なぜかと聞いたらオンラインで予約時点で下取りキャンペーンに
申し込んでなかったからと言われました。
オンラインで予約のページにそんな欄ありましたか?
下取りキャンペーンのページを見ても、10月予約が確認されれば自動適用されるっぽく書いてますよね。

同じパターンで下取りされた方
その後 割引が適用されてからの料金確認をされましたか?
結局 私の場合は後から適用操作ができないとの事で、差額分を一括で割引してもらう事で
決着しました。
10月予約で11月以降入荷の方は大勢いらっしゃると思いますので
このような事に皆さんはなっていないかと質問させて頂きました。
同じように予約→下取りキャンペーンを利用された方如何でしたか?

書込番号:18288901

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/12/20 18:03(1年以上前)

私の時は下取りする機種まで登録しました。
前機種の残債のある私は
毎月10000円を超える出費です。

書込番号:18289088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 camiuseさん
クチコミ投稿数:16件

2014/12/20 19:15(1年以上前)

スマフォー貧乏さん
レス、ありがとうございました。

オンライン予約時に下取りする旨、申告するところはありましたか?
なかったように思うのですが、、、

書込番号:18289314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/12/20 19:36(1年以上前)

私がオンライン契約した時はありました。
下取りする機種を選択とか
下取り額をTポイントにするか
毎月割引くかとか選択できましたよ。

書込番号:18289385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 camiuseさん
クチコミ投稿数:16件

2014/12/20 19:43(1年以上前)

契約時ではなく、最初に予約した画面です。

157でも契約時に、、、と言われましたが
機種変更自体は店舗でしましたし
店舗受取でしたので、入荷連絡も電話でした。

10月中に予約→11月以降受取でしたか?

書込番号:18289404

ナイスクチコミ!1


スレ主 camiuseさん
クチコミ投稿数:16件

2014/12/20 19:57(1年以上前)

いま、試しにオンラインで予約画面を進めてみました。
やはり、下取りについての画面や選択肢はありませんでした。

スマフォー貧乏さんがおっしゃる
選択できた画面はいつのことですか?

書込番号:18289454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/12/20 19:59(1年以上前)

9月予約で10月に受け取りましたが
少しでも参考になればと返信しました。
余計に戸惑わせてしまいましたね。
失礼いたしました。

書込番号:18289463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 camiuseさん
クチコミ投稿数:16件

2014/12/21 09:40(1年以上前)

スマフォー貧乏さん

ありがとうございました。
私も3台予約して、1台目は10月中に機種変更できたので
問題なかったんですが。

ソフトバンクって、いつまでも
相変わらずですね。

書込番号:18291156

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件 iPhone 6 Plus 64GB SoftBankの満足度4

2014/12/28 21:05(1年以上前)

何が相変わらずなのかさっぱりわかりません。

書込番号:18314307

ナイスクチコミ!4


OM-PENさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:7件

2015/01/25 02:11(1年以上前)

>オンラインで予約のページにそんな欄ありましたか?
あったと思います。

書込番号:18403735

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 Plus 64GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IOS12インストールしてみました。 1 2018/10/09 10:52:53
ios11をインストールしてみて 13 2017/10/15 17:28:20
iPhone6Sプラスに機種変更 9 2016/04/09 21:35:01
対応が素晴らしい 11 2016/11/04 10:40:35
おやすみモードの時刻表示崩れ 5 2016/02/08 11:55:02
新機能 0 2015/09/20 10:16:05
iOS9 7 2015/09/19 20:28:04
カメラの不都合についてどうされていますか 7 2015/08/27 7:31:03
iOS8.4.1が来てますね! 1 2015/08/23 15:50:37
au 6からSoftbank 6plus へMNPについて。 14 2015/08/11 19:55:12

「Apple > iPhone 6 Plus 64GB SoftBank」のクチコミを見る(全 1347件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 64GB SoftBank
Apple

iPhone 6 Plus 64GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング