『悩ましい!皆さんどうされますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB SoftBank

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『悩ましい!皆さんどうされますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

標準

悩ましい!皆さんどうされますか?

2014/09/10 12:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB SoftBank

画面は大きくなりましたが、なかなか悩ましいですね。
値段とプランにもよりますかね。

書込番号:17920553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/10 12:42(1年以上前)

男は6+で、女は6みたいな感じでしょうかね。

書込番号:17920606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GT-PS3さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/10 12:43(1年以上前)

スマホ10万円代はやはり高額ですね。
そういえば、iPhone 5発売日購入ユーザーは機種変更だと9月21日過ぎに購入しないと2年契約扱いにならないのでしょうか?

書込番号:17920609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:40件

2014/09/10 14:45(1年以上前)

スリープボタン不具合(特に発現なし?)とバッテリー持ちの問題(こっちは発現)の問題を抱えた初期のiPhone 5 から機種変更します。
修理プログラムでの「使えない期間が発生する」のはちょっと問題ありなので。

やはり魅力は「音楽再生連続80時間」です。(私の使い方は音楽再生が7割なので)

ただ、「現在使用中の機器では一番コンパクトな機体」だった iPhone が「一番面積が広く重い機体」になるのはちょっと悩ましいかも。

書込番号:17920881

ナイスクチコミ!1


zelvishさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/10 19:13(1年以上前)

私もこれが一番気になるのです…
5の分割料金1ヶ月分残りますからね

書込番号:17921578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2014/09/10 23:18(1年以上前)

欲しいですが、消費税込みで約108000円にもなる価格が一番の問題です!
果たしてそこまで出すだけの価値が有るのかちょっと?です。
暫くは様子見ですね。

書込番号:17922490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


keita22さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/11 07:19(1年以上前)

確かに金額ですね。
ノートブックと比較してもなんですが、6 Plus128GB だと、MacBook Air 13㌅よりも高くなるそうで、ちょっと考えちゃいました。
5sを半年待って本体一括0円で買った身でもあるので、少なくとも半年は辛抱しなくちゃ。

書込番号:17923175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


zelvishさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/11 07:59(1年以上前)

昨日SoftBankに聞いたらiPhone5購入したのが2012.9.20だったので今月中にiPhone6PLUS購入すると月々割の規約で先月分で打ち切りになり残金丸ごと残るので機種変更は10月以後なら問題無いと言われました。
なので今月中に申し込みして契約は来月にします。

書込番号:17923263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


GT-PS3さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/11 08:12(1年以上前)

残債キャンペーンありそうですね。
それにしても、128GBか64GB迷いますね。
金額がわからないまま予約は・・・

書込番号:17923283

ナイスクチコミ!2


zelvishさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/11 20:52(1年以上前)

私は明日以後iPhone5のバッテリー交換費返還手続きしてから10月以後に契約出来る予約します。現在は旧プランですがスマ放題変更で特典がありそうなので期待したいです。

書込番号:17925250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/12 17:43(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013560/SortID=17923306/#tab

機種変更をするよりSIMフリー版を購入してMVNOのSIMを入れて使用した方がお得

最悪MNPでDOCOMOに移るのがお得
(中古相場が高いし、MVNOSIMが使える)

メリット
月々の利用料が安い。7G上限で2980円。上限無しでも2980円
いつでも機種変更できる。
いつでもMVNOの安いSIM等に変更できる(2年縛り無し)
不要になった時、オークションで売ればSIMフリーの場合SIMロックが掛かった端末より高く売れる。
(オークション相場ではSIMフリー>DOCOMO(MVNOが使えるので)>au(auもMVNOが使える)>ソフトバンク)

デメリット
通話が多い人は損。

appleも金利0でローンが組めるよ。
https://www.apple.com/jp/promo/

書込番号:17928043

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2014/09/13 09:31(1年以上前)

私の場合、

機種:iPhone5s(32GBGO)
割賦契約日:2013/10/12
割賦の残金額合計:46,286円、
支払残回数:15/24回

が残っています。

「タダで機種変更キャンペーン」は、残債少ない人でないと旨みがない。
やはり、15ヵ月後の将来、6Plusのsシリーズ狙うかな・・・・

書込番号:17930425

ナイスクチコミ!0


zelvishさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/13 11:54(1年以上前)

待つのが一番ですね。
私はオンライン申し込みしました。
店舗契約ですので10月以後まで
待ちます。

書込番号:17930903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 Plus 128GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IOS12インストールしてみました。 1 2018/10/09 10:52:53
ios11をインストールしてみて 13 2017/10/15 17:28:20
iPhone6Sプラスに機種変更 9 2016/04/09 21:35:01
対応が素晴らしい 11 2016/11/04 10:40:35
おやすみモードの時刻表示崩れ 5 2016/02/08 11:55:02
新機能 0 2015/09/20 10:16:05
iOS9 7 2015/09/19 20:28:04
カメラの不都合についてどうされていますか 7 2015/08/27 7:31:03
iOS8.4.1が来てますね! 1 2015/08/23 15:50:37
au 6からSoftbank 6plus へMNPについて。 14 2015/08/11 19:55:12

「Apple > iPhone 6 Plus 128GB SoftBank」のクチコミを見る(全 1347件)

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB SoftBank
Apple

iPhone 6 Plus 128GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング