『残金について』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB SoftBank

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『残金について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信14

お気に入りに追加

標準

残金について

2014/09/12 09:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB SoftBank

皆さん、ありがとうございます。
残金残るというのは月々で減額されている割引がなくなるということ?
自分もあとひと月のこっていると思いまして。

書込番号:17926849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
zelvishさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/12 10:21(1年以上前)

来月まで我慢してください。
私もSoftBankから言われましたので。

書込番号:17926936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zelvishさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/12 10:40(1年以上前)

SoftBankから言われたのは締め切り日によるとの事です。
私の締め切り日は月末の為、予約は今日以後でも構わないですが契約は10月1日以後なら残金は発生しません。
(9月分の請求は来月に支払いますが、契約期間で月々割が決定するようです。
月々割の規約で途中で機種変更すると前月分で打ち切りされます。私の場合は8月分で終了になり9月分は割り引きされない実価格支払いになるようです。

書込番号:17926975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zelvishさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/12 11:57(1年以上前)

満期契約継続だとiPhone7シリーズ購入が
2016年11月以後になりますね。

書込番号:17927153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GT-PS3さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/12 12:43(1年以上前)

オンラインで予約したら、契約は9月だけなんですかね?

書込番号:17927271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zelvishさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/12 12:58(1年以上前)

オンラインの場合はキャリアからの発送次第でしょうね。
オンラインショップで購入した事無いので…f^_^;)すいません。
10月以後発送注文なら問題無いと思いますが…

書込番号:17927317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2014/09/12 13:40(1年以上前)

私はweb購入でiPhone5が発売日翌日に到着した記憶があります。ですから9/22ですかね。
マイソフトバンクで確認したところ契約日9/20になっていました。契約日は発送日になるのかもしれませんね。
本日、申し込まないと次はいつかわからないので一ヶ月程度割引がなくなるくらいなら申し込もうかと思っています。
オンラインで予定しています。

書込番号:17927427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/12 18:13(1年以上前)

契約満了が近いのならSIMフリーのiPhone6を購入すればいいのでは?

契約満了前に購入して、iPhone5に刺さってるSIMを差し替えて使えばいい。

で、契約満了後に解約かMNPでMVNOへ。

メリットとしては
月々の利用料が安い。7G上限で2980円。上限無しでも2980円(通信のみ。通話が必要なら050を契約)
いつでも機種変更できる。
いつでもMVNOの安いSIM等に変更できる(2年縛り無し)
不要になった時、オークションで売ればSIMフリーの場合SIMロックが掛かった端末より高く売れる。
(オークション相場ではSIMフリー>DOCOMO(MVNOが使えるので)>au(auもMVNOが使える)>ソフトバンク)

デメリット
通話が多い人は損。

appleも金利0でローンが組めるよ。
https://www.apple.com/jp/promo/

書込番号:17928146

ナイスクチコミ!2


markhuntさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:10件 iPhone 6 Plus 128GB SoftBankの満足度4

2014/09/14 14:55(1年以上前)

> 私はweb購入でiPhone5が発売日翌日に到着した記憶があります。ですから9/22ですかね。
> マイソフトバンクで確認したところ契約日9/20になっていました。契約日は発送日になるのかもしれませんね。
> 本日、申し込まないと次はいつかわからないので一ヶ月程度割引がなくなるくらいなら申し込もうかと思っています。
> オンラインで予定しています。

私もまったく同じ状況(iPhone 5、9月20日契約)ですが、割賦終了日や残金のことは、予約した後でこの書き込みを拝見して気付きましたw

もしや結構な金額の請求になるのか!?と怖くなったので、慌ててMySoftbankで確認してみました。

いまいちよく分からないんですが、iPhone 5の残金が月々割で4,280円のところ、月々割が無効になって本来の5,140円を請求されるという感じなのかな、、、? 差額860円なら一安心ですが、、、この解釈が正しいことを祈ります。

iPhone 5はけっこう長く使ってる気分だったので、まだ割賦が終わってなかったのが意外でしたw

書込番号:17935343

ナイスクチコミ!0


zelvishさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/15 10:29(1年以上前)

これに関しては契約者の締め切り日によるので157総合案内で確認された方が良いと思います。
ちなみに私は月末締め切りですので10月以後なら問題ありません。
これが10日や20日の人は要注意ですね。
iPhone5の契約2012年9月の人が多いと思うので…
友人は10日締め切りなのでややこしいようです。

書込番号:17938302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zelvishさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/15 10:37(1年以上前)

月々割が打ち切りになってもiPhone6シリーズ契約月の支払いが無くSoftBankポイントで相殺出来る?機種変更料は発生しますけど…
それにiPhone5の下取りがあれば1ヶ月位なら我慢する人が多いようですね。

書込番号:17938330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zelvishさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/15 12:53(1年以上前)

先程SoftBankショップに行って月々割
(残債)確認してきました。
今月iPhone6PLUS128GBを契約すると
iPhone5の残債が8月分で打ち切りされ
9月分の月々割無し価格3180円(税込)のみ残ります。
しかし(旧)SoftBankポイントを丸々使用で相殺出来ます。
ポイントが少ない場合差額分のみ支払いです。
満期の場合来月分の月々割に利用する?
これは契約時で無いと分かりません。

書込番号:17938804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件

2014/09/16 19:17(1年以上前)

私も残高が以外と少ないことが判明したのでまたずに進めることにしました。

書込番号:17944317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zelvishさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/16 20:52(1年以上前)

このままだと発売日には入手出来ないようですね。初日入手の人には連絡あるようですし…
このまま満期を迎えるのが現実っぽいです…

書込番号:17944792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2014/09/16 21:54(1年以上前)

そうなんですね。残念です。しかし、毎回、ゴタゴタしますね。

書込番号:17945150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 Plus 128GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IOS12インストールしてみました。 1 2018/10/09 10:52:53
ios11をインストールしてみて 13 2017/10/15 17:28:20
iPhone6Sプラスに機種変更 9 2016/04/09 21:35:01
対応が素晴らしい 11 2016/11/04 10:40:35
おやすみモードの時刻表示崩れ 5 2016/02/08 11:55:02
新機能 0 2015/09/20 10:16:05
iOS9 7 2015/09/19 20:28:04
カメラの不都合についてどうされていますか 7 2015/08/27 7:31:03
iOS8.4.1が来てますね! 1 2015/08/23 15:50:37
au 6からSoftbank 6plus へMNPについて。 14 2015/08/11 19:55:12

「Apple > iPhone 6 Plus 128GB SoftBank」のクチコミを見る(全 1347件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB SoftBank
Apple

iPhone 6 Plus 128GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング