『本申し込みの連絡は来ましたか?』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB SoftBank

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『本申し込みの連絡は来ましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信30

お気に入りに追加

標準

本申し込みの連絡は来ましたか?

2014/09/17 13:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB SoftBank

ソフトバンクのオンラインショップで申し込みましたが仮予約以降の連絡が来ていません。
本申し込みの連絡が来た方はいらっしゃいますか?気になりますね。

書込番号:17947611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
mana0999さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 6 Plus 128GB SoftBankのオーナーiPhone 6 Plus 128GB SoftBankの満足度5

2014/09/17 15:18(1年以上前)

未だですね。
ちょっと出遅れて
機種変更、9/12 16:37申込。

キャンセルして、
発売日に直接店頭に行こうかとちょっと迷い中です。

書込番号:17947786

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/17 16:20(1年以上前)

64GB スペースグレーを16:00:58に予約しましたが、まだ本申込メールは来ていません(/ _ ; )

書込番号:17947940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/17 16:33(1年以上前)

書き漏れましたが、予約日は9月12日です。
ちなみに機種変更です。

書込番号:17947972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2014/09/17 16:38(1年以上前)

私も9/12 16:00:53でした。コールセンターに聞いたら前日くらいから返事をするようなことを言われていました。

書込番号:17947988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/09/17 23:08(1年以上前)

予約ゲット.comによれば、
ソフトバンクオンラインショップで予約した方で自宅受け取りの人は、
まだ、誰も連絡ないみたいですね。
一方で、ソフトバンクオンラインショップで予約した方で店舗受け取りの人は、
連絡が来てるみたいです。
先着順じゃないみたいです。
自分も、自宅受け取りなので、まだ連絡きてません。

書込番号:17949777

ナイスクチコミ!2


zelvishさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/18 07:14(1年以上前)

私はオンライン予約から店舗受け取りですが13日申し込み組ですので…f^_^;)
当然連絡ありません。

書込番号:17950641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


適当男さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/18 08:51(1年以上前)

当方もオンラインショップで予約したのですが、仮申込みの返信はきたのですが、本申込みの返信はまだ来ません。
自宅配送か店頭受け取りかどちらにしたか覚えてないですが~_~;
早く本申込みの返信が欲しいです。

書込番号:17950858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/18 10:00(1年以上前)

先ほどSBのオンラインセンターにTELにて確認したのですが、明日19日以降に本申込み案内が来るようですよ。
私は自宅受け取りです。待ちましょう。

書込番号:17951065

ナイスクチコミ!4


AquaRayさん
クチコミ投稿数:4件

2014/09/18 19:14(1年以上前)

明日、発売なのに連絡来ないですね、、、

12日16時32分 オンラインショップより64GBシルバーを予約しましたが連絡なしです。

ちなみにdocomo.auも予約していますが連絡なしです。

どうなってるんでしょうかね?

書込番号:17952617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2014/09/18 23:58(1年以上前)

しかし、何も連絡がないって酷いですね。

書込番号:17953927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/19 00:30(1年以上前)

ソフトバンクオンラインで12日、16:09に予約しましたが、
3時間後に仮予約のメールが来て以来、
未だに音沙汰なしです。
他の方も同じ状況のようですね。

いっその事、キャンセルして近所のショップを回った方が
早く手に入りそうな気もしてるのですが躊躇してるところです。

書込番号:17954022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/19 00:35(1年以上前)

12日、16:00 43秒にシルバーを予約し、本申し込みのメールを待っていました。
先ほどオンラインショプの申し込み状況を確認したところ、「本申込み手続き案内済」の文字が…。これから本申し込みします。
皆さんもメールを待たずにオンライン上で確認したほうが良いですよ。

書込番号:17954040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/19 00:37(1年以上前)

追記します。
容量は16GBです。

書込番号:17954046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2014/09/19 00:45(1年以上前)

9/12 16:00:53でしたが私はまだねようです。128Gです。5の時は翌日くらいに届いたんですけどね。

書込番号:17954067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


J1984さん
クチコミ投稿数:1件

2014/09/19 01:07(1年以上前)

12日の16:00:28に完了しました。
先ほど、0:43頃に本申込通知来ましたよ。

問題がなければ、最短20日の午前中に自宅到着予定です( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:17954116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2014/09/19 09:53(1年以上前)

本メールは届いていませんが予約確認から予約確定できました。21日の到着ですが良かったです!
皆さんも確認された方が良いですね!

書込番号:17954932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2014/09/19 12:18(1年以上前)

13日13時に仮申込受付られましたが、仮申込のままです。

確認するのは下記ですよね?
https://online-reserve.mb.softbank.jp/ors/selfReserveChange/

13日組は店頭に行ったほうがいいのかな(^_^;)

書込番号:17955308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2014/09/19 12:42(1年以上前)

はい、そちらのURLです。
いま本予約が出来ているのは12日の方かもしれません。

書込番号:17955403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


適当男さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/19 12:49(1年以上前)

先程、本申込みの返信が来ました。自宅配送か店頭受け取りが選べると聞いてたのですが、自宅配送になってました。
色々、料金プランやオプション設定して送信しました。21日の午前中に着く予定。
少しは安心した次第です。

書込番号:17955431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mana0999さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 6 Plus 128GB SoftBankのオーナーiPhone 6 Plus 128GB SoftBankの満足度5

2014/09/19 15:56(1年以上前)

12日16:37申込。
本申込み待ち状態
ちょっと出遅れてしまったみたいです。

今更なんで、ゆっくり待ちます。

書込番号:17955928

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/09/19 18:53(1年以上前)

はじめまして。本日お昼過ぎにソフトバンクオンラインショップからメールが来ました。手続き完了して21日の午前中に商品が届く予定です。機種はiPhone6 plus ゴールド 16GBです。 予約したのは12日の16時02分です。

書込番号:17956451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2014/09/20 03:25(1年以上前)

今回ソフトバンクは、予約者には連絡をよこさず、店頭で「今なら即お持ち帰りできまーす!!」と触れ回ってた様ですね。

つまり、、、、、『予約してるやつらは多少待たせても買うし、初回入荷分をなるべく店頭に回して、docomoやauからのMNP客狙おう!!』って事なんですかね。。。。因みにお聞きしたいんですが、オンライン予約して当日までに連絡来た方/来なかった方は、機種変ですか? MNPですか??

えげつない考え方をすれば、MNPで申し込んだ人には当日に渡して、機種変の人は(他社に移るにしてもワンアクションいるから)後回し、、、、という考え方もできなくはないですね。


あくまで 可能性 の話しではありますが。。。。

書込番号:17958169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/09/20 15:49(1年以上前)

私は機種変更で19日のお昼0時半過ぎにソフトバンクオンラインショップからメールが来て手続きしました。21日午前中に届く予定です。5Sの時は店舗に朝4時から並んで16GBゴールドを予約したのですが一週間半位待たされ、兄が1日遅れでソフトバンクオンラインショップに同じ5Sを予約して4日で来たので今回の6はオンラインショップで予約して正解でした。

書込番号:17960031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2014/09/20 19:46(1年以上前)

13日16時
オンラインショップ仮予約
iPhone6puls64GBシルバー
機種変更
20日19時現在
本申込みのメール待ち

書込番号:17960762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2014/09/21 20:38(1年以上前)

9月13日に予約しました。
9月21日13時
ソフトバンクオンラインショップから
本申込み連絡には暫くお待ちくださいメールが届きました。

早く本申込みメールこないかな( ;´Д`)

書込番号:17964973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2014/09/21 22:43(1年以上前)

私は以下でした。
12日16時に予約。ゴールド128G
19日お昼頃本予約メール。しかしながら、9時半には予約確認画面より本申し込み済。
20日発送、夕方には地元の営業所。
21日午前着でした。

皆さんにも早くお手元に届くと良いですね。
外出していましたので現在データを移管中です!

書込番号:17965626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mana0999さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 6 Plus 128GB SoftBankのオーナーiPhone 6 Plus 128GB SoftBankの満足度5

2014/09/23 13:27(1年以上前)

ようやく本申込来ました。
2〜3日後には届くらしいので、
今週中には手に出来る模様です。

本申込のメールは来なかった(受信設定の問題?)ので、webの方で状況確認を小まめにした方が良いかも。

書込番号:17971799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mana0999さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 6 Plus 128GB SoftBankのオーナーiPhone 6 Plus 128GB SoftBankの満足度5

2014/09/24 16:58(1年以上前)

追記

9/23 9:30 発送手続き開始のご連絡メール
9/24 12:00 出荷完了のご連絡メール

こんな感じでした。

書込番号:17976423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2014/09/24 21:27(1年以上前)

mana0999さん
ゲットおめでとうございます。
12日16時予約でやっと今ですか。
13日10時は、もう少し辛抱ですね(^_^;)

書込番号:17977499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2014/09/26 12:14(1年以上前)

13日10時予約
iphone6plus64GBシルバー
25日11時に本申込み準備に変わりました。
本申込みして27日着予定(^^)

書込番号:17983040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 Plus 128GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IOS12インストールしてみました。 1 2018/10/09 10:52:53
ios11をインストールしてみて 13 2017/10/15 17:28:20
iPhone6Sプラスに機種変更 9 2016/04/09 21:35:01
対応が素晴らしい 11 2016/11/04 10:40:35
おやすみモードの時刻表示崩れ 5 2016/02/08 11:55:02
新機能 0 2015/09/20 10:16:05
iOS9 7 2015/09/19 20:28:04
カメラの不都合についてどうされていますか 7 2015/08/27 7:31:03
iOS8.4.1が来てますね! 1 2015/08/23 15:50:37
au 6からSoftbank 6plus へMNPについて。 14 2015/08/11 19:55:12

「Apple > iPhone 6 Plus 128GB SoftBank」のクチコミを見る(全 1347件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB SoftBank
Apple

iPhone 6 Plus 128GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング