『だいじょーぶ』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB SoftBank

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『だいじょーぶ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

だいじょーぶ

2014/09/24 21:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB SoftBank

クチコミ投稿数:73件

私は掌サイズは多分普通の女性です。
指は短い方です。
ガラケー&スマホ(iPhone5含)を、もともと左手だけで操作していましたが、iPhone6 Plus購入当初は、正直『やばいかもっ…』と思いました。
でも、あっという間にこの大きさに慣れちゃいました。
本体を左手の人差し指から薬指3本の上に置きまして、操作する親指をピンと伸ばせば、なんとか右上のバッテリーマークまで届きます。小指の内側がちょっと痛いですが、これも直ぐに慣れるんじゃないかと思います。
画面が大きいので、メールもスクロールする手間が省けるし、バッテリーの持ちもすこぶる良くて、plusにして正解だったと思っています。
ただ、パンツポケットイン派としては…ちょい厳しいですね。でも、これからの季節はアウターのポケットが頼りになるかと…。
と言うわけで…私的には許容範囲内のサイズです。

書込番号:17977509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2014/09/24 21:37(1年以上前)

パンツだなんて、ハレンチね(ポッ

書込番号:17977552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2014/09/24 22:43(1年以上前)

気になったので風呂上がりに検証してみたよ。

つまり、6+をブリーフにインしてみた。

検証.1
直立不動で1分待機→難なくクリア

検証.2
なけなしの勇気を振り絞って3歩前進→どうにかクリア

検証.3
その場でスキップ→これは無理ですほんとうにありがとうございました。



書込番号:17977911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/09/25 00:00(1年以上前)

あら、たけとしくんはPLUS買ったんですか。

この時期に禿げ様と契約出来る程ぬるい稼ぎっぷりじゃなかったと思いましたがw

書込番号:17978240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2014/09/25 00:28(1年以上前)

>のぢ先輩

ご無沙汰です。
こないだ寅姐さんのスレで近況報告しようと思ったらスレごと消滅してたんで挨拶が遅れてしまいました。

auで今月半ばに5cを2台調達してそれを下取りに月サポ目当てでdocomoの6と6+にインしました。
来月ルータに変更すればデータ枠は5回線とも高額月サポで埋まります。
で、肝心のSoftBank系は総合の後も絶え間なくPOしてるので、年度末に喪が明ければ御の字って感じですね(笑)

そんなこんなで当面はどうにか続けていけそうです。

書込番号:17978320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2014/09/25 06:12(1年以上前)

たけとしくんさん。

おはようございます。

SoftBank総合なんですか?私は回線自体がそう多くないので、細々とやってます、私の場合は実働のSoftBankはガラケーが1あるだけです、少し前からSoftBankの事で聞きたい事があったのですが、スレ違いになるので聞けるタイミングが出来た時宜しくお願いします。

スレ主さん、スレ違い申し訳ありませんでした。

書込番号:17978679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2014/09/25 06:50(1年以上前)

>あさぴ〜さん

小さな頃から無鉄砲でヤンチャばかりしてたので、SoftBankにはいくら求愛しても想いは伝わりません(笑)
おとなしくしてたら年末には解禁だったんだけど、docomoやauも魅力的なので、ついつい魔が差してしまいます。

ところで、ブログのほうにお邪魔しますのでアメンバーの承認お願いしますね。

書込番号:17978731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2014/09/25 09:10(1年以上前)

スレ主さん、もうワンレスお借りします。

たけとしくんさん。

ブログの件やっておきました、御存知だったんですね。

スレ主さん、パンツポケットは流石に避けられた方がいいように思います、私はGALAXY Note3やXPERIA Z Ultraもありますが、ポケットに入れる時はカーゴパンツの横のポケットに入れてます、他の機種でも

端末が曲がったなどの事例もありますので鞄に入れて持ち歩くのが1番安全だと思います。

この大きさは片手操作もあまり考えない方がいいように思います、GALAXY Note3とほぼ同サイズですが、GALAXY Note3の片手操作は比較的手の大きい私でもちょっと厳しいですね。

書込番号:17979037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2014/09/25 09:21(1年以上前)

>あさぴ〜さん

了解です(^^)d
では、あちらで。


>スレ主さん

板の借用、失礼しました。
お詫びと言ってはなんですが、座右の銘を残しときますね(///∇///)

雨ニモマケズ
風ニモマケズ
サウイフパンツニ
ワタシハナリタイ

書込番号:17979059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 Plus 128GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IOS12インストールしてみました。 1 2018/10/09 10:52:53
ios11をインストールしてみて 13 2017/10/15 17:28:20
iPhone6Sプラスに機種変更 9 2016/04/09 21:35:01
対応が素晴らしい 11 2016/11/04 10:40:35
おやすみモードの時刻表示崩れ 5 2016/02/08 11:55:02
新機能 0 2015/09/20 10:16:05
iOS9 7 2015/09/19 20:28:04
カメラの不都合についてどうされていますか 7 2015/08/27 7:31:03
iOS8.4.1が来てますね! 1 2015/08/23 15:50:37
au 6からSoftbank 6plus へMNPについて。 14 2015/08/11 19:55:12

「Apple > iPhone 6 Plus 128GB SoftBank」のクチコミを見る(全 1347件)

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB SoftBank
Apple

iPhone 6 Plus 128GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング