『iPhone6 Plus で秋撮り』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 16GB au

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 Plus 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone6 Plus で秋撮り』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 16GB auを新規書き込みiPhone 6 Plus 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信36

お気に入りに追加

標準

iPhone6 Plus で秋撮り

2014/11/24 15:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 16GB au

クチコミ投稿数:699件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

日本全国、津々浦々、秋です。
だから、珍しくもなんともないのですが、iPhone6 Plusで秋を撮ってみました。

私の「腕」ではこれが限界でございますw

iPhoneで撮影された、皆様の「秋」を、ご紹介いただければ幸いです。

書込番号:18201924

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/11/24 16:03(1年以上前)

iPhoneでも、これだけの写真が撮れるなんて凄い!
標準アプリですか?

書込番号:18201949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/11/24 16:09(1年以上前)

iPhoneはスマホの中でも高画質ですよね。

書込番号:18201973

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:699件

2014/11/24 16:10(1年以上前)

ありがとうございます。
今日一日、街を散策しまくったかいがありました。

ProCamと言うアプリを使っています。が、いまいち、使い方がわかりませんw

http://www.app-life.jp/2013/02/68099/

書込番号:18201976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/11/24 16:56(1年以上前)

こんにちは。

iPhoneのカメラは、レンズが単焦点レンズなので、ズームレンズにありがちな、周辺部の色ズレや流れなどもなく綺麗です。
普通に安心して撮れるカメラとして、オマケにしては十分なレベルにありますね。

いわゆるトイカメラレベルではないことを痛感します。いい写真を撮りましょう。

書込番号:18202113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/11/24 18:14(1年以上前)

良いセンスですね〜

書込番号:18202368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2014/11/24 23:11(1年以上前)

心がなごみます。

書込番号:18203663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:699件

2014/11/25 07:25(1年以上前)

iPhone6が発売される前後から、こちらにお邪魔して、アレコレとくだらぬ書き込みをさせていただいています。
すみません。

良いと言って突っ込まれ、悪いと言ってボコボコに言われ、不具合やスペックやデザインに終始するスレが多かったので、カメラじゃないんですが、こんなスレもたまには良いかなと思い投稿させていただきました。

皆様のあたたかい言葉に感謝します。

書込番号:18204400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/11/25 07:37(1年以上前)

おはようございます^ ^

早速アプリをダウンロードしてみました。
今は2になっているようで、リンクと同じ物ではありませんでしたが、
非常に使いやすそうですね。
インターフェイスは古いほうがよかったかな^^;

貴重な情報、ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:18204413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2014/11/25 11:30(1年以上前)

素晴らしいですね。
本来こういうスレがたくさんあるべきですよ。

しかし、LUCARIOさんじゃないけど、これじゃコンデジ要らなくなりそうです。
私も5sを入手したての時は、どれだけカメラとして使えるか試してみたんですけど、1年でかなり進歩してるみたいです。

書込番号:18204874

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/11/25 18:55(1年以上前)

別機種

ニコニコ本社のカフェでのパンケーキ

では、失礼ながら、iPhoneで撮った写真をアップします。
これは、ネット向きの内容かな?
気に入ったら壁紙にでも使っていただけたら嬉しいです。

書込番号:18205943

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:699件

2014/11/25 22:04(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

皆様、こんばんは〜

調子に乗って、夜景にチャレンジしまーすっ!

結果は!?

う〜ん、だみだこりゃ〜w

もう少し、研究が必要ですm(__)m

書込番号:18206801

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:25件

2014/11/26 03:25(1年以上前)

機種不明

松ぼっくりとコキア

秋ですねぇー

こういうスレ大好きです!

次回は冬ですかね

書込番号:18207693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:699件

2014/11/26 04:17(1年以上前)

安中榛名さん

写真、ありがとうございます。
会社のPCの壁紙にしたら、女の子から、一言、二言、三言、言われそ〜、やばぃでしょw


michu-vellfireさん

写真、ありがとうございます。
こちらは、iphoneで撮影されたのですか?
いや、iphoneじゃなくても、全然、かまわないのですが・・・
このピントの合い具合や、前後のボケ具合がすごいなぁって思います。
もしかして、凄腕!?
ところで、コキア? 後ろのほーでボケてるのがコキア?ですかwww

次回・・・
何も考えていませんw
できれば「秋」をもう少しやりたいんですがw
「冬」って、地味でしょwww 撮るものが少ないんです。
いや、私のボキャブラリーがチープなだけなんですが・・・

でも、何でもいいから、スマホのカメラで「こんなん撮れました〜」「え〜」「すげ〜」「きれ〜ぃ」みたいな
そんなスレにできればしたいですね。

クリスマスのイルミネーションなんて、めっちゃ、難しいですぞ〜

ながながと、失礼しました。




書込番号:18207724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 6 Plus 16GB auの満足度5

2014/11/26 07:02(1年以上前)

機種不明
機種不明

ProCam2にて

標準カメラアプリ

中目黒の目黒川のイルミネーションです。
5sでProCam2アプリと標準カメラアプリで撮りました。

ボケちゃって、全然です(T_T)

書込番号:18207844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:699件

2014/11/26 07:17(1年以上前)

スマホビギナー戦士さん

写真ありがとうございます。
失礼ですが失敗作も、いや、失敗作は良いですね^ ^
次の方がきらくにアップ出来ますからね^ ^

夜景撮影にはやっぱこれでしょうか!?
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00F354QPM/ref=mp_s_a_1_5?qid=1416953368&sr=8-5&pi=AC_SX110_SY165_QL70

書込番号:18207875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:699件

2014/11/26 07:47(1年以上前)

機種不明

干し柿

柿をどうぞm(_ _)m

只今、製造中!

書込番号:18207926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:25件

2014/11/26 15:43(1年以上前)

1っちゃんねる さん

コキアの写真はiPhone6Plusですよ。これはひたち海浜公園に行った時に撮ってきました。普段はデジイチ使っていますが、iPhone6Plusでも十分綺麗に撮れますよね〜

またいいのがあったら投稿します!

書込番号:18209096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/28 05:19(1年以上前)

機種不明

燃える朝焼け

1っちゃんねるさん、お早うございます。
こういうスレは大好きです。
procameraは私もよく分からないけど、カメラアプリが一番多く入れてるんじゃないかな?5使ってる頃はcamera+やsnapseedで撮った写真を加工してましたが、6になってデフォルトでも充分綺麗になったもんだと感心します。

書込番号:18214963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:699件

2014/11/28 07:05(1年以上前)

機種不明

chimitaipapaさん

写真有難うございます。
皆様にあたたかい言葉に感謝します。
私からも、今日1日幸せでありますように(^^)
虹をプレゼント!

書込番号:18215079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:699件

2014/11/30 10:47(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

飽きもせず「秋」

書込番号:18222642

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/11/30 12:56(1年以上前)

こんにちは。
私は、どんぐりの写真が好きです。
ちょっと、気になったのが、構図が縦長で、左側が下かと思う写真が縦長で投稿されているのですが、これってiPhoneでは、加速度センサーの働きで自動的に設定されますよね。

書込番号:18223008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/30 13:02(1年以上前)

青い空に黄色と赤の紅葉が映えますね〜
癒されます。

書込番号:18223016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/11/30 13:02(1年以上前)

ProCamを使ったことないので、あくまでの推定ですが、縦横の構図は、手動設定でしょうか。

書込番号:18223019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:699件

2014/11/30 13:40(1年以上前)

機種不明

残念ながら、
よくわかりません(≧∇≦)

こんな設定ですが

書込番号:18223122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/11/30 15:18(1年以上前)

構図は、カメラで方向を検出できれば自動的に撮影時に記録されますが、一眼デジタルでもたまに間違えます。IPhotoのような写真ソフトで回転させればいいだけです。しかし、iPhoneでは、標準のカメラでは間違っていたことはなかったので、「あれ?」と思いました。

書込番号:18223405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 iPhone 6 Plus 16GB auの満足度5

2014/12/01 22:47(1年以上前)

写真、私もとりましたが本当いいですよね^^
4kとは表記されていませんが、スペック的には十分対応してます。
あと光学式手ブレ補正は動画も対応していそうですね
ほとんどぶれないしやっぱ電子よりいい。
この機種かって本当になんでもできるしよかったと思います。

書込番号:18228288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:699件

2014/12/20 17:02(1年以上前)

機種不明

夕焼けをどうぞ?m(_ _)m

書込番号:18288889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/12/23 17:44(1年以上前)

夕焼けの写真は、雲のグラデーションが綺麗ですね。若干ノイズがありますがそんなことを言うのはヤボですね。

書込番号:18298625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2014/12/23 19:38(1年以上前)

1っちゃんねるさんのアップなさってる写真は4Kでもダウンロードできるようにしてあるんですね!私のiPhotoに取り込ませていただきました。

書込番号:18298946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:699件

2014/12/23 20:30(1年以上前)

安中榛名さん

駄作を観ていただきありがとうございます。
本当だぁ
パソコンで見たら最悪ですねw
くらいからISOをグーンと上げちゃったんでしょうね。マニュアルで設定できる手軽なアプリがほしいですね。


十字架のキリストさん

ダウンロードありがとうございます。
ただ、粗いので、遠くから目を細めてご覧くださいw

皆様の素敵なお写真もお待ちしています!

書込番号:18299112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 iPhone 6 Plus 16GB auの満足度3

2014/12/23 21:42(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

京都の水路閣です。

宇治橋近くにて。

南禅寺にて。

南禅寺にて2。

何も設定しないで撮影しました。

下手な写真で申し訳ないです。

書込番号:18299391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:699件

2014/12/24 07:50(1年以上前)

あさぴ〜 auさん

素敵な写真をありがとうございます。

水路橋の足の間から見える女性たちが、いるのと、いないのでは、全然、異なる雰囲気を出すのでしょうね。
こちらは人間味の温かさが味わえて良いですね。
また、水路橋がダイナミックに写っていて、角度がいいですね。

書込番号:18300424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 iPhone 6 Plus 16GB auの満足度3

2014/12/24 09:43(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

哲学の道にて。

哲学の道にて2

水路閣別アングル

京都競馬場最寄りの淀駅にて。

スレ主さん。

お恥ずかしいです、京都の秋の名所で有名な南禅寺の傍に水路閣はあります、近くには永観堂や哲学の道もあり、凄い人でごった返してました。

人がいなければ、もうちょっといい写真になったかもしれません(笑)

宇治橋の写真は平等院のすぐ近くです。

つまらない写真ですが追加します、何れもiPhone6Plus初期設定のままでの撮影です。

書込番号:18300657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:699件

2014/12/24 10:28(1年以上前)

あさぴ〜 auさん

最高です! 最後が淀とは・・・w

京阪電車の緑色が素敵です。で、人が全然写っていないってのも、おもしろいっす!

ありがとございます。

また、お願いしますね。

私も負けずに、いい絵を撮ろう〜

書込番号:18300755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 iPhone 6 Plus 16GB auの満足度3

2014/12/24 11:22(1年以上前)

スレ主さん。

因みに私は競馬はやらないですよ(笑)パドックで馬の顔を見るのが好きなだけなんで、時々友達にくっ付いて行きます。

また写真があれば掲載します。

書込番号:18300881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:699件

2015/01/25 14:12(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

田んぼで、必死に、春を探す^ ^

書込番号:18405097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 16GB au
Apple

iPhone 6 Plus 16GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 16GB auをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング