『WEB予約』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 64GB au

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 Plus 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WEB予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 64GB auを新規書き込みiPhone 6 Plus 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

WEB予約

2014/09/18 12:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 64GB au

クチコミ投稿数:605件
機種不明

WEB予約をしたのですが、未だに未入荷のようです。
当日受け取りは無理かな?

一応、予約番号のメールは着ております。

(店舗名、電話番号等、一部は伏せ字にしております。)

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

この度は「WEB予約」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

以下のご予約に関する情報の更新を承りました。

 予約番号 :XXXXXXXXXX
 予約店舗 :auショップ XXXX
 予約機種 :iPhone 6 Plus スペースグレイ 64GB
 申込内容 :機種変更

事前準備をお済ませのうえ、ご来店いただくとスムーズに商品のお受取りができます!

・料金プラン、オプションサービスの事前登録
・データのバックアップ
・契約に必要なご本人さま確認書類等の準備

事前準備の詳細は、以下URLにアクセスしてご確認ください。

詳細はこちら
http://au-order-mail.kddi.com/

【その他のご案内】
・商品の入荷連絡は、ご予約順となります。
また、色/容量ごとに入荷時期が異なりますのでご了承ください。
・ご来店の際には、本メールならびに契約に必要なご本人さま確認書類等を必ずご持参ください。

このメールアドレスに返信することはできませんので、ご注意ください。

【お問い合わせ先】
auショップ XXXX
XXXX-XXXXXXX

書込番号:17951575

ナイスクチコミ!0


返信する
510-509さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/18 12:58(1年以上前)

auに聞いた方が早くて正確だと思います。

書込番号:17951620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bfsgsさん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:17件

2014/09/18 14:42(1年以上前)

私自身が12日の16時すぎに予約して、スレ主さんと同じ状況なのに、家族のものがオンラインショップで申し込みし同じauショップ受取の予約を15日にしたところ昨夜発送完了というメールがきたと言っておりました。
まったく同じ色、機種で違う点はファストクーポンがあるかないか。

さすがにおかしいとおもって客センに電話して確認したところweb予約、オンラインショップも同一在庫でファストクーポン利用者に優先的に振り分けていますのでご了承くださいといわれした。
ひどい対応です。
申し込みした日の中で優先つけるくらいはいいですが12と15申し込みでも15日を優先させるのはやりすぎです。

書込番号:17951866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:605件

2014/09/18 18:47(1年以上前)

機種不明

実は、iPhone6 スペースグレイ 16GBも同時に予約していたのですが、
こちらのみ、携帯の留守電に入荷の連絡がありました。
でも、WEBで確認するとなぜか「未入荷」になっています。
う〜ん、何故でしょう?

書込番号:17952522

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件 iPhone 6 Plus 64GB auのオーナーiPhone 6 Plus 64GB auの満足度4

2014/09/18 18:56(1年以上前)

auは新規1名義1台まで、MNP、機種変更1回線につき1台の原則があるからじゃないかな?

http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k149928895

複数予約は自動キャンセルとなるのかも。

書込番号:17952551

ナイスクチコミ!1


bfsgsさん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:17件

2014/09/18 19:02(1年以上前)

先ほど、auショップから確認電話がきました。

明日から受取可能とのことでした。

ただし、ウェブ上では未入荷となっており、来店日時も設定ページにもいけません。

入荷してはいるがauショップから連絡いっていないというパターンもありそうです。
一日でさばけないなどの理由で、、、。

ウェブ予約においては入荷未入荷表示はあてにならないようです。

書込番号:17952572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:605件

2014/09/18 19:24(1年以上前)

Re=UL/νさん

>auは新規1名義1台まで、MNP、機種変更1回線につき1台の原則があるからじゃないかな?

auの前は、ソフトバンクのiPhone4を使っており、
2回線同時にMNPでauにしました。

予約はWEBで行いましたが、事前に店舗に赴き、
2回線同時に機種変更できる事は、確認を取ってあります。

書込番号:17952649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:605件

2014/09/20 16:18(1年以上前)

機種不明

今回の予約状況をおさらいします。

予約日時:09月14日

予約方法:WEB予約(ファストクーポン無し)機種変更

機種:iPhone6 スペースグレイ 16GB、iPhone6 Plus スペースグレイ 64GB

iPhone6 スペースグレイ 16GBのみ、18日夕方頃、
ショップより入荷の電話連絡(留守電)がありましたが、
WEB予約のページでは、未入荷表示のまま。
本日9月20日、入荷の表示に変りました。

留守電の連絡をしなかった為か、本日ショップより
再連絡がありました。
同時に予約した、iPhone6 Plusの入荷がまだでしたので、
揃った時点で受け取りと言う事にして貰いました。

iPhone6 Plusは入荷した時点で、すぐに連絡してくれるそうです。

ただ、iPhone6 Plusの入荷いつになるかが不安です。

※同じ店舗で予約した方もいるかと思い、
参考のため、店舗名の伏せ字をあえて外しました。


書込番号:17960113

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 64GB au
Apple

iPhone 6 Plus 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 64GB auをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング