『iOS8.0.2』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 64GB au

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 Plus 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS8.0.2』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 64GB auを新規書き込みiPhone 6 Plus 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

iOS8.0.2

2014/09/26 10:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 64GB au

スレ主 iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件 iPhone 6 Plus 64GB auの満足度5

不具合があって配信停止されていたiOS8.0.1の修正版iOS8.0.2が来ましたね!
iOS8で、動作不安定なところがあるので、今度はアップデートします。

書込番号:17982849

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:25件

2014/09/26 14:50(1年以上前)

iOS8.02にしたら
wi-fiの速度が劇的に改善しました。

あんなに速度でなかったのが嘘のようです

書込番号:17983469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


katatomoさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:35件

2014/09/26 19:08(1年以上前)

iOS8.0.2にアップデートしました。

今の所、Touch IDの不具合や電話出来ないなどはありません。

一部のユーザーはあるような記事は見ましたが、大丈夫でした。

しばらく様子を見ることにします。

書込番号:17984111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/29 21:34(1年以上前)

私は64GBですが、iOS8.0.2にアップデートしたら不自然な現象が。
 
充電を開始してから電源オフにして、充電完了してからアダプターを抜くと勝手に電源が立ち上がります。

iOS8.0.2が原因だそうです。

書込番号:17996135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/02 09:09(1年以上前)

アテーサETSさんへ、
私はiPhone5から6に機種変しましたが、iPhone5もコンセントを抜くと電源が入りました、便利な機能だと思ってました、不具合とは思ってなかったのですが。

書込番号:18004676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 64GB au
Apple

iPhone 6 Plus 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 64GB auをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング