公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2014年 9月19日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 64GB au
Wi-Fi接続していたのに、時間が経つとWi-Fi接続が切れて4Gと表示されてることあるのですが皆さんはどうですか?
これは不具合ですかね。
書込番号:17986903 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

iOS8.0.2にして、WiFiがすぐに切れる不具合が出ました。
2.4GHzしか対応していないWiFiルーターだからかもしれませんが。
書込番号:17986957 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

今朝起きたら、Wi-Fi接続が切れて居ました。
iOS8.0.0のままです。
再起動で、接続出来ました。
iPad AirもiOS8.0.0、MacBook 10.9.4は、問題無く接続して居ました。
初日購入で今回が初めてです。
今日、iPad Air、iPhone6のiOSを8.0.2にします。
書込番号:17987164
0点

Wi-Fiについては、つなげる相手の相性などもあり、問題解決は難しいかもしれませんね。
どうせ、そんなに高価なものでもないので、新しいものに買い替えたりすといいかも…
場所にもよりますが、概して2.4GHz帯は、混雑していますね。5GHz帯の方がすいていますので対応機種がある方は、そちらをお勧めします。
自宅周辺でご近所さんのSSIDが10個以上ずらりとならぶ場合、要注意かもしれません。
書込番号:17987165
1点

iOS8で比較的多くの方で同じ症状が出ているようですね。
Appbankさんがまとめたトラブルシューティングなどをお試しになってみてはいかがでしょうか。
【iOS 8】Wi-Fiの接続が不安定・通信速度が遅いときに試したい対処法
http://www.appbank.net/2014/09/27/iphone-news/899664.php
書込番号:17987280
1点

ノート502さんこんばんは。自分はiPhone6Plus ソフトバンクですが、同じくWi-Fiがすぐに遅く繋がり辛くなってました。本日パソコン用に新しくBuffaloの無線LANルーターWHR-1166DHPを導入して、iPhone6Plusを802.11acに接続してみました。それまではNECの2.4ghzのみの無線LANルーターを使ってましたが、今の所Wi-Fiは遅くならず通信速度も倍に上がり買い替えて良かったです。ネットワーク設定のリセットや、WEPをWPA2に切り替えるなど一通り試しましたがすぐに遅くなりイライラしてました。iOS8.0.3あたりでWi-Fiの不具合治してくれるとよいのですが。
書込番号:17992645 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 6 Plus 64GB au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2022/04/16 9:40:25 |
![]() ![]() |
2 | 2020/05/26 15:06:06 |
![]() ![]() |
5 | 2017/03/22 10:32:06 |
![]() ![]() |
7 | 2017/03/05 13:16:57 |
![]() ![]() |
6 | 2017/01/13 12:30:52 |
![]() ![]() |
5 | 2016/11/24 21:33:03 |
![]() ![]() |
10 | 2017/01/18 20:33:01 |
![]() ![]() |
15 | 2016/10/09 13:31:07 |
![]() ![]() |
0 | 2016/09/14 13:40:32 |
![]() ![]() |
7 | 2016/09/05 8:42:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





