『購入しました。』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 64GB au

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 Plus 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 64GB auを新規書き込みiPhone 6 Plus 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2014/12/20 08:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 64GB au

クチコミ投稿数:17431件 iPhone 6 Plus 64GB auの満足度5 デジカメ動画活用 

iPodtouch iPad iPad mini Windows8インチタブレットと変えてきた結果、iPhone6PLUSに
なりました。
電話はあくまでもオマケで、長距離通勤しているので、通勤中でのWeb閲覧とyoutube閲覧、
音楽と動画の視聴です。
最初の感想:
・持ちにくいですね。それに伴い、ソフトキーボードが打ちにくい。
・初期の設定ではバッテリの持ちが悪すぎで、早速、不要な設定を切りました。


書込番号:18287338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPhone 6 Plus 64GB auの満足度5

2014/12/20 09:28(1年以上前)

レビューに書きましょう。
購入しました報告ばかりのスレが乱立するのは好ましくありません。

書込番号:18287514

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:687件Goodアンサー獲得:20件

2014/12/20 13:26(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

バッテリーの持ちが悪いのはある意味最近のスマホでは
致し方ない部分ですね。

実際利用してどんな感じか、またのレビューを期待しています。
 

書込番号:18288283

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17431件 iPhone 6 Plus 64GB auの満足度5 デジカメ動画活用 

2014/12/20 16:57(1年以上前)

皆さん、レスありがとうございます。
レビューは1ヶ月使ってから、書き込みします。

今日、ヨドバシカメラに行き、手帳型ケースを購入して
使っています。キーボードの操作が飛躍的に良くなりました。

書込番号:18288869

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:19件

2015/01/24 20:08(1年以上前)

auのiPhone5sを使っています。iOSのバージョンがバッテリーが持たない原因と思います。更新の時まではこのまま使いますがiPhone6系のバージョンにあげてから電池の持ちが悪くなりました。CellularなしのiPadAirは持ちは変わらないです。

書込番号:18402429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 64GB au
Apple

iPhone 6 Plus 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 64GB auをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング