『メール設定』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB au

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB auを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メール設定

2014/09/21 20:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB au

クチコミ投稿数:191件

メール設定で、クッキーとかプライベートなんたらとか出るのですがググってもわからないので教えて下さい。

書込番号:17964858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/09/21 20:36(1年以上前)

auのメール(ドメインは、ezweb.ne.jp)ですね。
メッセージアプリで#5000あてに、"1234"と送ればメール設定のURLが送信されます。それにアクセスするだけで設定できますね。
プロファイルは、その後送信してきますのでダウンロードして下さい。メールの設定はそれだけです。
詳しくは157に訊いて下さい。クッキーとかプライベートブラウズの類いはここでは使いません。

このメールは、絵文字がつかえるので便利です。icloud.comのメールだと使えないんですね。

書込番号:17964965

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:191件

2014/09/21 20:47(1年以上前)

返信ありがとうございます。今画像が貼れない不具合のためダメですが、送られてきたURLをポチると、アクセスされたURLは利用不可、クッキーがオン、プライベートブラウズがオフになっていることを確認して下さいと出てきます。それがわかりません。

書込番号:17965011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 6 Plus 128GB auの満足度5

2014/09/21 21:10(1年以上前)

機種不明
機種不明

プライベートブラウズON

プライベートブラウズOFF

サファリで右下の一番右のアイコンをタップするとスクショのようになるので、左下の「プライベート」をタップするとON、OFFと切り替わります。

書込番号:17965139 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:191件

2014/09/21 21:14(1年以上前)

ありがとうございました(^^)
前に使ってた5で最近、パスワードの自動入札もされなくなったので困ってました。これが原因だったのですね。失礼しました。

書込番号:17965157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB au
Apple

iPhone 6 Plus 128GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB auをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング