『買い時ですが』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB au

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥12,300 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買い時ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB auを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

買い時ですが

2014/09/25 11:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB au

クチコミ投稿数:166件

ドコモのガラケーからauのiPhone6にMNPしようと思ってますが買い時はいつでしょうか。

1、iOSの不具合で機械的に初回生産品でなくもう少し待った方が良いのでしょうか?
2、キャッシュバックもしくは一括0円になるのは年末可能性はありますか?

欲しいときが買い時というのは重々承知してますが上記2点を鑑みて皆さんのご意見頂戴したいと思います。

書込番号:17979399

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPhone 6 Plus 128GB auの満足度5

2014/09/25 12:06(1年以上前)

キャッシュバックや一括0円は、早くて年度末の3月くらいじゃない?

書込番号:17979451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:27件

2014/09/25 12:43(1年以上前)

一括0円とかキャッシュバックが買い時の指針なら5sを買えば良いんじゃないですか。
6があなたの言う買い時になるのは6sが出る頃でしょ。
5sがmnp一括0円、CB5万とか結構見かけますけど、検索かけると。

書込番号:17979574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:27件

2014/09/25 12:56(1年以上前)

CB5万は違いました、スイマセン。
でも5sがmnp一括0円、CB1〜2万レベルはすぐ見つかります。

書込番号:17979627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件

2014/09/25 13:40(1年以上前)

そうですね5Sも検討していたんですけど6を見るとグラッときちゃいました。
しかし製品が落ち着くまで5Sの一括を購入して落ち着いたら6にするのも手ですよね?
そのあと5Sをヤフオクで売るかすればいいですからね!
どうしよう悩むなぁ?
しかし6はネガティブな報道ばかりでテンション下がります。

書込番号:17979752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/09/25 14:31(1年以上前)

iPhone6が欲しいの?iPhone6 Plusが欲しいの?
書き込みはPlusの方に書かれてるんですが…。

Plusだとすると一括0円になるのはけっこうかかるんじゃないかなぁ。

書込番号:17979849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件

2014/09/25 15:51(1年以上前)

あっすいません。
6でした。
ご指摘くださりありがとうございました。

書込番号:17980049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:18件

2014/09/25 16:36(1年以上前)

5sの一括0円は12月でした。
6は5sと異なり発売日から在庫がある状況。普通に考えれば12月頃かな。
1番早いのはSoftBankでしょう。新プラン限定だと思いますが。。

書込番号:17980172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2014/09/25 17:10(1年以上前)

近所のケータイショップにて、
ソフトバンクの6(16GB)をMNP一括0円でやっています。
Twitterを見ても、まだ極僅かのショップしかやっていないです。
ボチボチ増えてくる可能性は有ります。
auもショップによっては6のMNP一括0円をやってくるかもしれません。

ただし、一括0円提供の代わりに
キャッシュバックは無いと思います。

書込番号:17980261

ナイスクチコミ!0


mtsubuさん
クチコミ投稿数:8件

2014/09/29 22:16(1年以上前)

一括0円は、6であれば既に始めているショップも出て来ています。ただ、今のところ0円は16Gモデルで、64Gモデルだと1万円ちょっと、128Gモデルだと2万円ちよっとですね。
まあ、年末になれば128Gモデルも一括0円になると思いますし、PLUSでも年度末になれば全モデル一括0円になるでしょう。
まあ、3キャリアともに、新料金プランでの契約が必須になりますので、本体の値段なんかどうでもいいと思っている筈ですから。

書込番号:17996341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB au
Apple

iPhone 6 Plus 128GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB auをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング