『フィルム貼付けサービス』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB au

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥12,300 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フィルム貼付けサービス』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB auを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

フィルム貼付けサービス

2014/11/04 14:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB au

クチコミ投稿数:13件 iPhone 6 Plus 128GB auの満足度2

先日やっと手に入れたiPhone6plusですが、実はその足でヨドバシカメラにて、クリスタルアーマーを貼付けて頂きました。手際良く作業していたように思います。本体を戻され軽く確認はしたのですが、昨夜身内と通話をしていて何となく相手の声が聞こえ辛いと思い、改めて本体を眺めておりますと、なんとガラスフィルムがズレて貼られていました。これは改めて店舗に持ち込めば修正してくれるものなのでしょうかね。どなたか詳しい方いらっしゃいましたらお教え願いたく思います。

書込番号:18129704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/11/04 14:43(1年以上前)

店に聞いた方が早いと思われる。

書込番号:18129742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


marco3000さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/04 14:45(1年以上前)

貼り付けた際に良く確認しない主様も多少確認を怠った責任もあると思いますが、
せっかく手に入れた念願のiphone6plusに対しそのようなイージーミスを犯すスタッフもどうかと思います。
私個人的には店員側の過失の方が多いと思います。
ずれたならまだしも通話をするべき穴を塞ぐのはありえませんね。
私は基本自分で買って自宅の風呂場でシャワーを10秒ほど流してから防水スリッパを掃き自分で貼り付けます。
店員は最初から信用してません。
最終的に責任の所存はどっちかなのかは言い切れませんが取り合えず販売店に電話で確認し
詳細を説明してみれば良いと思います。
普通に交換してくれそうな気もしますが。

書込番号:18129746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/04 14:45(1年以上前)

こんな所で聞くよりも、ヨドバシカメラに直接電話して聞いた方が良いと思います。
結果を書き込めば、他の方に有益な情報となるでしょう。

書込番号:18129747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2014/11/04 14:57(1年以上前)

興味本位で恐縮ですが、どれくらい、どんな感じでズレてるのか、写真お願いできませんか?

最悪、お店での対応が不可だった場合は塞いでる部分を穴開けるしかないのかな。。。

書込番号:18129783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/11/04 15:08(1年以上前)

貼り直して直らなかったらどうするかも考えていくと良いと思うけど

書込番号:18129813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPhone 6 Plus 128GB auの満足度5

2014/11/04 15:16(1年以上前)

剥がすと折れ曲がるかもしれないから、貼り直し自体、あまりお勧めしません。
もちろん、貼ってもらった時に確認しなかったのでしょうから、あまりお店は責められませんね。

書込番号:18129830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 iPhone 6 Plus 128GB auの満足度2

2014/11/04 16:07(1年以上前)

みなさんありがとうございます。これから該当店に出向いてみます。

書込番号:18129941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2014/11/04 16:39(1年以上前)

フィルム貼りならAPPBANK STOREなんですけどねー。
ショップで買えばその場で貼って貰えます。
初めて貼ってもらって、
それを見た時は感動ものでした。
クリスタルアーマーはフィルム貼りサービスの対象品です。

書込番号:18130010

ナイスクチコミ!1


katatomoさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:35件

2014/11/04 21:41(1年以上前)

私はunicaseの大阪梅田で商品購入と同時に貼ってもらいました。もちろん貼り付けサービスは無料です。
クリスタルアーマーの0.15mmです。
店員さんはとても丁寧でかつ感動するくらい綺麗に貼り付けてくれました。

過去に私もヨドバシで貼り付けてもらいましたが、有料の割には気泡やホコリが入っていて、位置合わせも雑で、速攻剥がしました。

ガラスは割れのリスクもあり貼り直しが厳しいと思いますし、仮に貼り直しても粘着部分にホコリが入ってうまく貼れないと思います。

惜しいかも知れないですが、再購入で改めて貼った方が良いと思います。

書込番号:18131119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/11/05 13:18(1年以上前)

機種不明

家電量販店の場合は色々な機種を扱うので、店員さんも大変ですよね。
もちろん、店員個人の力量にもよると思いますが。

以前、新宿のAppBank Storeで、AppBankのアプリをインストールすれば、フィルムも貼付も無料という店頭キャンペーンをやっていたので頼んだことがあります。
iPhone5Sでしたが、無料とは思えないくらい綺麗に貼ってもらいました。

書込番号:18133256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 iPhone 6 Plus 128GB auの満足度2

2014/11/06 22:53(1年以上前)

お陰様で新品交換で貼り替えとなりました。ご意見を頂きました皆さま、ありがとうございました。

書込番号:18138458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB au
Apple

iPhone 6 Plus 128GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB auをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング