『メール自動受信について』のクチコミ掲示板

iPhone 6 16GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール自動受信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 16GB docomoを新規書き込みiPhone 6 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

標準

メール自動受信について

2014/09/20 00:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 16GB docomo

クチコミ投稿数:22件

本日、手に入れることができましたが、ドコモメールの自動受信ができません。ドコモに聞いたらまだ少し先になるとのことですが皆さん、この現象についてどう対処されてますか。教えてください。

書込番号:17957779

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/09/20 00:12(1年以上前)

自動受信が出来ないと言うのはフェッチでの15分間隔の受信が出来ないと言うこと?

書込番号:17957796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2014/09/20 00:16(1年以上前)

リアルタイムでの受信ができないということです。

書込番号:17957804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/09/20 00:20(1年以上前)

プッシュと言う話
対応してないし今後も対応するかしら確定してない。
新着メール通知がドコモの仕様です。

書込番号:17957825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/09/20 00:25(1年以上前)

iPhone5Sからの仕様

メール云々仕様を言うのならSoftBankのiPhoneにすれば良いかと

書込番号:17957847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Power2525さん
クチコミ投稿数:48件

2014/09/20 07:45(1年以上前)

9/24にプッシュ対応って店員に言われましたよ。

書込番号:17958474

ナイスクチコミ!3


nenonenoさん
クチコミ投稿数:35件

2014/09/20 08:08(1年以上前)

自分も9/24プッシュ対応と言われました
買う時にもそういう書面をもらいました。
ただ対応と書かれてるだけで店員もそこまでしかわかってないようです。
一般ユーザーとほぼ変わらない情報しか入ってきていないそうです。

書込番号:17958524

ナイスクチコミ!1


hry_vcさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/20 08:08(1年以上前)

Power2525さん

プッシュに9/24対応との貴重な情報、ありがとうございます!

ついでと言ってはあれですが、合わせてビジュアルボイスメールも対応しないんでしょうか。。

未だに何も情報がないのですが。。

書込番号:17958525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件 iPhone 6 16GB docomoの満足度3

2014/09/20 08:20(1年以上前)

imoten  ドコモメール で検索してみましょう。

書込番号:17958556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2014/09/20 09:11(1年以上前)

> どう対処されてますか。

すぐに受信してメールを読みたい(何分も待てない)方は、“新着メールお知らせ設定”を“受け取る”に設定して、
通知が表示されたらすぐメールアプリを起動して受信しているのではないでしょうか。

 http://www.ipodwave.com/iphone/howto/docomo-mail-realtime-notice.html

書込番号:17958706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/09/20 09:26(1年以上前)

>自分も9/24プッシュ対応と言われました

突然わいてきた情報ですね。
まあドコモはメール仕様で叩かれますからね。
期待してみましょう。まあ通知でもさほど困っていないが

書込番号:17958747

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2014/09/21 11:11(1年以上前)

http://blog.livedoor.jp/dcmshop/archives/40214673.html
当社所定の方法による事前の利用設定をすることにより、プッシュ方式によるドコモメールの自動受信が
できます(2014年9月24日より)。
ただし、受信フォルダ以外にフォルダを作成し、受信したドコモメールを作成したフォルダに振り分ける
設定をした場合で、作成したフォルダでも本機能によるドコモメールの自動受信をするには、作成した
フォルダ名を半角英数字にする必要があります(一部の半角記号(-、_など)も利用可能です)。
なお、メッセージR(リクエスト)およびメッセージS(スペシャル)は本機能による自動受信はできません。

書込番号:17963094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 16GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 16GB docomo
Apple

iPhone 6 16GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング