『新規契約について』のクチコミ掲示板

iPhone 6 16GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新規契約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 16GB docomoを新規書き込みiPhone 6 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

新規契約について

2015/12/23 14:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 16GB docomo

クチコミ投稿数:62件

悩んでおります。

娘が来年の春より高校生になるので、持たせる時が近くなってきたなと思っております。

そこで新規契約で購入を考える時が近いうちに来ると思いますが、いずれ実質0円の購入手段も無くなってしまう恐れがあります。

まだ春には早いですが、0円で買える内に決めた方がよろしいのでしょうか?

娘はどうしてもIphoneがいいと言ってます。
出来ればIphone6sが欲しいと言ってますが、端末本体に月額料金が出てしまうので駄目だと伝えております。

Iphone6は新規契約0円で購入可能なので、今だったらこっちかなと思います。

まだ持たせるには早いかなと思いますが、決めた方がよろしいのでしょうか?


書込番号:19428306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/23 14:35(1年以上前)

>45歳のおやじさん

私のところは中学生くらいから持たせてますので(来春高2) (;・∀・)

いずれは新規なんかも0円がなくなりそうな気配ですし、iPhone 6ならまだ在庫がある、この年末年始が狙い目かと思いますよー

地域により条件とかは変わってくるかもですが下調べして、行動にうつした方がいいかもですー!

書込番号:19428326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2015/12/23 14:50(1年以上前)

そもそも実質0円ってのは機種代金が0円になるのではないので(機種代金の分割代と月々サポートの額が一致してるだけで払うのは購入金額そのまま)
これが廃止になっても大して変わらない事ですよ。
料金プランは一新するかもですが。

※機種代金が0円なのは実質0円ではなく一括0円です。

現在ガラケーとか持たせててMNPするなら、まだMNPによる恩恵を受けれますが
新規加入となると時期を考慮しても変わりません。

だったら来年3月頃の新規学生向けキャンペーンを期待した方が良いと思います。
※娘さんだからiPhoneなら何でもじゃなくてiPhone6sのローズゴールドが欲しいんじゃないかな?

どのみち、スマホを持たせるには高額な機種を買う事にはなり、月額もそれなりに逝くので
お父さんの裁量の範疇だと思います。

書込番号:19428364

ナイスクチコミ!3


sky878さん
クチコミ投稿数:4996件Goodアンサー獲得:732件

2015/12/23 16:41(1年以上前)

先ほどSoftBankでiPhone 6 64GBを契約してきましたが、そのお店では64GBだと最後の一台になりますと言われました。他の容量のiPhone 6ならまだ在庫はあるようですが、そろそろ在庫切れとなる頃かもしれません。

ショップの在庫状況を聞いてから判断なさってもいいかもしれませんよ。

書込番号:19428583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2015/12/23 18:09(1年以上前)

本当に新規0円なら駆け込みで押さえるべきですが、実質()なら慌てて飛び付くなんてとんでもないボッタ価格ですよ。

高額な端末を0円と錯覚させ、超高額な料金プランに二年間縛り付ける阿漕なやり口です。

キャリアと役人は同じ穴の狢で決して消費者の味方はしませんが、今回の件で詐欺紛いの販売方法がひとまず無くなるなら悪くはないでしょう。

尤も、カタチが変わるだけで、キャリアってのは7〜8000円の月額を延々と搾取し続けたいのは歴史が証明しています。
自分の脳ミソで考え、情報を収集出来なければ養分にされるのは過去も未来も変わらないと思いますよ。

書込番号:19428792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/23 18:51(1年以上前)

>45歳のおやじさん
娘さんの高校合格、おめでとうございます。最初は学割が始まる1月16日ぐらいからが、妥当かと思います。
ところが、来年早々にも実質0円の廃止が予想され、どうしたものかと思案されているのですね。

確かに実質0円が廃止されれば、損をするように見えます。ただし、それはMNPに限っての話ですので、新規で購入される場合
同じ条件です。

この際なら娘さんと一緒に家族揃ってMNPされたらどうでしょう。そうすると、タダ同然で通話できるところも見つかりましょう。
来年は、機種変更が優遇されると思います。25歳まであと10年ありますから、体制が変わった時に学割に入ったらどうでしょう。

個人的には、小学生以下でも学割が効くので、中学生から入ってれば、格安なプランに入れたかもしれません。

書込番号:19428871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2015/12/23 19:44(1年以上前)

まず、docomoで新規の場合は実質0円です。まとめて割に入る前提ならドコモでもいいと思います。
auだとショップによっては新規一括0円をやっていることもあるので、こちらの方が安くなる可能性はあります。

書込番号:19429001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2015/12/23 22:30(1年以上前)

皆様、色々とアドバイスを誠にありがとうございました。

今すぐに0円が無くなる訳では無いので、しっかりと情報収集及び再検討をして結論を出したいと思います。

高い買い物ですので気を引き締めて考えたいと思います。



書込番号:19429496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:91件

2015/12/27 11:35(1年以上前)

実質0円と一括0円の違いを把握しておかないと、あとあととんでもないことになるので気を付けて下さい。

書込番号:19438102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2015/12/27 14:56(1年以上前)

アドバイス誠にありがとうございました。

しっかり特徴等を把握して検討したいと思います。

書込番号:19438495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 16GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 16GB docomo
Apple

iPhone 6 16GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング