『数時間触ってみた感想です』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『数時間触ってみた感想です』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

数時間触ってみた感想です

2014/09/19 13:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB docomo

クチコミ投稿数:1148件 iPhone 6 64GB docomoの満足度5

5Sからの機種変更です。

数時間、いじってみて素直な感想は、「普通」でした。
使い込んでいないので感想は変わるかもしれませんが
画面が大きくなったり、薄くなったりと外見は変化しましたが、
私個人としては、5sの方がかっこいいなあというのが素直な感想です。

特にゴールドの色合いが、6は少しくすんだような色合いで
あまりぱっとしません。
(純正のレザーケースを装着しましたが)
それ以外はios8を昨日から少し触っていたので
あまりワクワクな感じもなく・・・
6が悪いってわけではないのですが、正直5Sの方は機種変更しなくても
いいのでは?と思うレベルでした。

5〜5Sの時は結構ワクワクしましたが、5S〜6はあまり感動が
無かったです。

ちなみに純正のレザーケースを装着したまま、JBLオンビート(ライトニング仕様)
で充電が可能でした。



書込番号:17955539

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件 iPhone 6 64GB docomoの満足度3

2014/09/19 14:37(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

書込番号:17955756

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2014/09/19 17:52(1年以上前)

私も名古屋のアップルストアへ出掛け、お目当ての本機タップリと触ってきました。
もちろん買う気満々で出掛けたのですが、全くスレ主さんと同じ印象で
取り敢えずパスしてきました。
何ででしょう、製品は素晴らしいのですが、以前のiPhoneで感じたような熱くなるものが何も無いんですよね。
もう少し製品をじっくりと吟味してみようと思います。

書込番号:17956261

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 6 64GB docomoの満足度4

2014/09/19 19:48(1年以上前)

私もドコモショップで触ってきました。
そーなんですよ、皆さん仰るように、何かときめく感じがないんですよね。
形が丸みを帯びて、Androidスマホみたいだからかな〜。
iPhoneならではの美しさが無くなってしまった感じがします。
でも、多分じきに慣れてきて、この形が良いと感じるのかもしれません。
もう少し様子見にします(´・_・`)

書込番号:17956639

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1148件 iPhone 6 64GB docomoの満足度5

2014/09/20 01:17(1年以上前)

こんばんは。

私と同じような感覚を覚える方は
多いんですね。

友人数名も6を購入しましたが、ギャラクシーから
機種変した友人以外は皆なんかなあ。。と
言っていました。

やはり大きくなって見た目的にイマイチに
なったのかなあと思います。

時間が経って、この気持ちが変わってくれると
いいのですが。

書込番号:17957984

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB docomo
Apple

iPhone 6 64GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング