『液晶右上の影』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶右上の影』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 液晶右上の影

2014/11/16 09:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB docomo

クチコミ投稿数:3件
機種不明

発売日当日に購入したのですが、使い始めて数日に液晶の右上が黒くなっていることに気づきました。
最初はそこまで気にしていなかったのですが気になるようになりまして...。
これは交換対象にはなりますでしょうか。

書込番号:18172719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2014/11/16 11:17(1年以上前)

仕様の範囲内に見えますので、できないに一票。
交換できるかは、スレ主さんの熱意と努力と店員さんしだいだと思います。

書込番号:18173039

ナイスクチコミ!5


FUSION-77さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:22件

2014/11/16 13:45(1年以上前)

言われる様に色むらが有る様にも見えますが。
私も交換対象とはならない方に一票を投じます。
でも、交換対象になるかはappleでないと判断は出来ませんので、appleストア等に持ち込んで診断してもらう事をお勧めします。
その結果が出ましたら教えて下さい。

書込番号:18173431

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件

2014/11/16 14:55(1年以上前)

十中八九ならないと思います。
液晶の場合、交換対象なのは
バックライトが点灯しない…など明らかな故障の場合かドット欠け2箇所以上と
その位じゃないでしょうか…

書込番号:18173602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/11/16 15:00(1年以上前)

バックライトの明るさにムラがあるだけじゃないですか?
写真だとあまりわかりませんし使用上問題にならなそうなので交換は望み薄かも。

書込番号:18173615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2014/11/16 16:07(1年以上前)

つい、数日前に同じような輝度ムラで交換してもらいましたよ。
私の場合は、auのオンラインショップで機種変、宅配便で自宅配送してもらったものです。
最初の設定ですぐに輝度ムラが分かったので、Appleに電話して自宅近くのクイックガレージで初期不良扱いで交換してもらいました。
交換品はその場でムラがないことを確認して交換してもらいました。
AppleCareに入っているのもプラスに働いたかも。

スレ主さんは、ちょっと時間が経っているところがどう判断に影響するかですね。
頑張って交渉してみてください。

書込番号:18173841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/11/16 17:12(1年以上前)

今日Appleストアの予約を確認したところ空きがあったのでさっそく行ってきました。
液晶の説明をしたところ、交換か修理かの選択になり、無事交換してもらうことが出来ました。
ありがとうございました。

書込番号:18174049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2014/11/16 17:32(1年以上前)

出遅れた。

バックライトはムラにならないように導光板やプリズムシートで工夫してある。
それぞれの密着度が悪いと機能低下してムラになるので、コレは不良。初期不良交換は当然。

昔は端の方がチョット暗いくらいは当たり前だったけど、今は全面均一輝度なのが当たり前になった。
日本の液晶メーカーやフィルム素材メーカーのおかげでもある。

書込番号:18174113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:10件

2016/10/27 19:45(1年以上前)

現在のアップル製品では当たり前だという事を銀座店で言われました

書込番号:20336013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB docomo
Apple

iPhone 6 64GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング