『iPhone 6sが正式発表』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone 6sが正式発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

標準

iPhone 6sが正式発表

2015/09/10 04:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB docomo

スレ主 TO-MIXさん
クチコミ投稿数:176件

マイナーチェンジで残念でした。
これなら安くなった6の方がいいでしょうかね?

書込番号:19126599

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/09/10 05:00(1年以上前)

外観の違いは裏にsマークが
つくくらいだけど
性能差はありそう(予想)
私的にはやっぱりsのローズゴールド(新色)かな。
安く購入できるなら6でも
良いでしょうね。(自由選択)

書込番号:19126616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2015/09/10 07:15(1年以上前)

ヨドバシで昨日、MNPで本体一括1円で16GBをやってたので、機能面で不満がなければ、iPhone6の方が良いかも。
キャリアはソフトバンクでかけ放題プランなし。
2年間は月額で4000円ちょっと(通話料含まず)との事でした。※ネット月 7G

キャリアがソフトバンク以外ならMNPでお得かもしれませんね。
詳しくは、売り場でご確認下さい。

因みに私は来年3月が更新月なので、6か6s 64GBにMNPしようと思っています。

書込番号:19126745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2015/09/10 07:34(1年以上前)

何気にAppleCare+が2000円高くなり修理代が4000円高くなってる。
まあ端末価格に比例するんだろうけど

書込番号:19126773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2015/09/10 07:41(1年以上前)

失礼しました。
板違いで6sの話です。

書込番号:19126783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15873件Goodアンサー獲得:1033件 よこchin 

2015/09/10 11:13(1年以上前)

6持ってる友達4人が4人とも画面割ってるので私に6は無いですね。

書込番号:19127199

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2015/09/10 11:32(1年以上前)

端で見てて4S、5Sの厚みが有ってもソリッドなイメージがiPhoneらしくて良いな。と思ってたので、これから買おうかな?と思案している身としてはデザインのキャリーオーバーは残念な気がしますね。
せめて塗り分けのテイストを変えるくらい出来なかったのかな?
先々コンパクト版が出るという噂も無視出来ないのでもうちょっと様子見かな。

書込番号:19127240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2015/09/11 08:15(1年以上前)

見た目は変わらないようですが、ボディのアルミ素材やガラスなど変更されているようです。

書込番号:19129549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9897件Goodアンサー獲得:1080件 iPhone 6 64GB docomoの満足度2 問い合わせ 

2015/09/11 10:22(1年以上前)

剛性が増したといっても壊す人は壊しますし。
4Sで粘ってるような人はいい加減買い替え時だとは思いますが
サイズ的にどうなんでしょうね。
噂されてた6c出てたらGJだったんだけどな。

書込番号:19129785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2015/09/13 10:44(1年以上前)

機種不明

お金がない人が言い訳してるようにも見えます

appleの株価を見れば明らか

書込番号:19135854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:15件

2015/09/13 10:57(1年以上前)

>三ツ星トラフィックさん

え???
200万でお金持ち??
うーーん。このすれでわざわざいうことじゃないと思うんですが・・・

書込番号:19135886

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB docomo
Apple

iPhone 6 64GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング