『iOS版のOutlookでドコモのメッセージR/Sの受信はできますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS版のOutlookでドコモのメッセージR/Sの受信はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB docomo

クチコミ投稿数:605件
機種不明

ドコモメールは手動で設定できたのですが、
メッセージR/Sの設定ができません。
皆様のご教授をお願いいたします。

書込番号:19242192

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2015/10/19 23:17(1年以上前)

Outlookは分からないのですが、iPhoneの標準メールだと、

http://iphone.ipod-podcast.jp/iphone5/pc/step02/06docomo.php

こういうことみたいですよ。

書込番号:19242248

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:605件

2015/10/19 23:40(1年以上前)

>@ぶるーとさん

レスありがとうございます。

標準メールはプロファイルをインストールするだけなので簡単に設定できてよいのですが、
使い勝手がイマイチなので、最近Outlookに変更しました。

引き続き、皆様からのレスをお待ちしております。

書込番号:19242313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/19 23:46(1年以上前)

メッセージR/SってSMSだからプロファイル以外での受信は無理なんじゃ無いのかな

書込番号:19242328 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2015/10/20 00:18(1年以上前)

https://www.nttdocomo.co.jp/service/docomo_cloud/docomo_mail/other/

メッセージR/Sは受信できません。

となっていますね。

書込番号:19242416

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:605件

2015/10/20 00:20(1年以上前)

>南南西の雨さん

>メッセージR/SってSMSだからプロファイル以外での受信は無理なんじゃ無いのかな

だとしたら、残念ながら諦めるしかなさそうですね。

書込番号:19242418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:605件

2015/10/20 00:21(1年以上前)

>@ぶるーとさん

リンク先拝見しました。

残念ながら、諦めます。

書込番号:19242424

ナイスクチコミ!0


Lyrisさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:11件

2018/09/17 20:25(1年以上前)

もう遅いですがパソコンがあればプロファイルから設定することで出来ます。
http://d.hatena.ne.jp/pirosap/20151225/1451049731

書込番号:22117195

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB docomo
Apple

iPhone 6 64GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング