『オンライン予約の受け取り方法』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オンライン予約の受け取り方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

オンライン予約の受け取り方法

2014/09/12 16:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB docomo

スレ主 hry_vcさん
クチコミ投稿数:231件

思いのほかドコモオンラインショップからすんなり予約できたのですが、受け取り方法がどこを見ても見当たりませんでした。
入荷したら郵送してくれるのでしょうか?それとも入荷連絡が来た際にショップを指定して受け取りにいくのでしょうか。
ご存知の方いらっしゃいましたらご教示お願い致します。

書込番号:17927801

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/09/12 16:23(1年以上前)

機種変更の場合
初めに店舗を選ぶ様になってましたが

書込番号:17927816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hry_vcさん
クチコミ投稿数:231件

2014/09/12 16:42(1年以上前)

傾奇者さん

レスありがとうございます。
今サイトで確認してみたところ、店舗を指定してサイトで予約する場合別のリンクがありました。 オンライン予約は例年つながりにくいので慌てて「オンラインで予約」という方から予約してしまっておりました。
この場合は自宅に配送になるのでしょうか。

おかげさまで解決しました、ご教示ありがとうございました!

書込番号:17927877

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2014/09/12 16:55(1年以上前)

オンラインでの予約でしたらオンラインショップになりますので、登録完了後に自宅配送になります。

機種変更でしたら前機種(登録端末)にて判断されて、シムサイズ違いの場合は同梱されておりますので
同ショップにて開通手続きが必要となります。
新規の場合も上記に同じ。

なおシムサイズが同じの場合はご自身でシム差し替えで終了。

書込番号:17927902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/09/12 17:06(1年以上前)

基本はソニーが好きさん

商品の準備ができ次第、予約店舗よりメールもしくは電話でご連絡します。

になっていますので、iPhone6は店頭にて購入みたいです。

https://www.nttdocomo.co.jp/support/procedure/reserve_item/index.html

書込番号:17927936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2014/09/12 17:14(1年以上前)

Йё`⊂らωさん

あ、自分の受け取りはオンラインショップ指定したので、確認メールでもその項書かれてました。

【受付番号】
 ****-****-*****
【予約年月日】
 2014/9/12
【予約番号/予約商品】
 *******/iPhone6 128GBセット<ゴ―ルド> 数量:1
 発売日(予定):2014/9/19
【受付店舗】
 ドコモオンラインショップ
※ご購入手続きはパソコン版から受付できます。(スマートフォン版・iモード版からの手続きはできません。)

ちなみにもう1回線での予約では店舗受け取りを指定しましたから、その店舗名が書かれておりました。

【予約年月日】
 2014/9/12
【予約番号/予約商品】
 *******/iPhone6 128GBセット<ゴ―ルド> 数量:1
 発売日(予定):2014/9/19
【受付店舗】
 ドコモショップ○○店
(営業時間)
 10:00〜19:00
(定休日)
 無休
(連絡先)
 0120-***-***
※購入手続きの際に予約番号が必要となります。お控えのうえご来店をお願いいたします。

オンラインショップでの予約でも、登録する時は受け取り店舗名を指定するのですかね。

書込番号:17927960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/09/12 17:25(1年以上前)

基本はソニーが好きさん

買う気無いので先まで進みませんでした。
従来通り自宅配送と、ドコモショップ実店舗受け取りどちらもできるのですね。
指摘書き込み申し訳ございませんm(__)m

自宅配送のほうが便利でいいですね♪

書込番号:17927987

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2014/09/12 17:37(1年以上前)

Йё`⊂らωさん

いえいえ、お気になさらないで下さい。

実は店舗での手続きよりも、オンラインショップの方が手数料が安いんですよ。

店舗だとXi⇒Xiで2,000円が、オンラインショップだと同手続きで無料。

店舗での手数料
 https://www.nttdocomo.co.jp/support/procedure/switch/index.html

オンラインショップでの手数料
 https://www.mydocomo.com/onlineshop/supports/guide/introduction.html#services

書込番号:17928027

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/09/12 18:05(1年以上前)

基本はソニーが好きさん

恐縮です
いいiPhoneライフをお楽しみください(^O^)

書込番号:17928115

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB docomo
Apple

iPhone 6 128GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング