『発売日まで待てなくて』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日まで待てなくて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信8

お気に入りに追加

標準

発売日まで待てなくて

2014/09/16 22:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB docomo

スレ主 モテ毛さん
クチコミ投稿数:158件
別機種
別機種
別機種
別機種

Plusも意外と手に馴染む

Plusの片手操作は諦めた

6は持ちやすく片手操作も工夫すれば可能

6のほうがスマホとしてしっくりきます

6も6Plusも作って、大きさを比べてみました。
6はシルバー風、6Plusはスペースグレー風です。
製作時間:40分、外装:A4普通紙(糊コーティング)、チップ:ダンボール(3枚重ね)
最初はPlusがいいと思ってましたが、ジャストサイズなのは6だとわかりました。

書込番号:17945421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


返信する
クチコミ投稿数:18件

2014/09/16 23:12(1年以上前)

素晴らしい完成度ですねΣ(゚д゚lll)

書込番号:17945613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/09/16 23:20(1年以上前)

サイド部分を見るまで本物だ〜。
と思ってました。
サイズ感がよくわかります。
ご苦労様でした。

書込番号:17945656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:610件Goodアンサー獲得:34件

2014/09/17 07:33(1年以上前)

おはようございます^ ^

貴重な情報ありがとうございます!
plusは本当に大きいですね〜
私は5sで片手での操作がギリギリなので、plusは無理かな〜と思いました。

書込番号:17946452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 モテ毛さん
クチコミ投稿数:158件

2014/09/17 21:46(1年以上前)

堅牢くんさん
お褒めの言葉ありがとうございますm(._.)m

スマフォー貧乏さん
サイド部分はあえてのダンボール感を演出してみました!

六甲のおいしい酒さん
マルチウィンドウ対応だと大画面の良さが出ますが、iPhoneだと持ちやすさのほうが大事だと私も思いました!

書込番号:17949273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


keita22さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/17 23:14(1年以上前)

本当によく出来てますね!びっくり驚きです。
何で?どこで?と、思いながら見ちゃってました。

お手、小さくていらっしゃるようなので、6がよろしそうすね。

おいらは、big hand なので、plusに挑みます。
先程、ショップでGALAXY noteを試したら、何とかキーボード打てそうでしたので、plusもいけるかなと?!

書込番号:17949814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 モテ毛さん
クチコミ投稿数:158件

2014/09/18 13:27(1年以上前)

keita22さん
お褒めの言葉ありがとうございます!
自分は今のメイン機種がXperiaZultraで、両手持ちだとちょうどいいサイズなのですが通話する姿がどうにも滑稽でw
手は大きくはないので、通話メインとして持つには6が気に入りました!

書込番号:17951696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2014/09/18 17:58(1年以上前)

職人が創ったみたいですね 素晴らしい!
売れ筋は6だと思いますよ。

書込番号:17952370

ナイスクチコミ!2


スレ主 モテ毛さん
クチコミ投稿数:158件

2014/09/19 13:11(1年以上前)

★ジェシー☆さん
お褒めの言葉ありがとうございます!
今日実物を触らせてもらいました。6のほうが電源ボタンの位置がよく、片手操作もできて売れ筋なのがよくわかりました。

書込番号:17955517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB docomo
Apple

iPhone 6 128GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング