『画面の不具合』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信47

お気に入りに追加

標準

初心者 画面の不具合

2014/09/26 15:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB docomo

スレ主 YUKO.Kさん
クチコミ投稿数:23件
機種不明

9/21にANDROIDスマホからiPhone6へ機種変更しました。
最初は特に問題なく使用できていたのですが、3日ほど前から画面が上下に小刻みに揺れるようになりました。最初は1日の中でも数分だったのですが、日に日にひどくなり、昨日DSへ行きましたが、対応困難なため、アップルストアへ行くよう言われました。それまでに初期化したり、再起動したりしましたが改善しませんでした。

昨夜にはとうとう画面が2、3重にぶれた上、上下のゆれも激しくなり、文字を読むのもやや困難な状態になっています。
アップルストアは予約制と聞いたので、予約をとろうとしたのですが、最短で10/2の予約とのことで1週間近くあります。
さすがに現状でこのiPhoneを使うのも苦痛なので、本日アップルストアのサポートセンターへ連絡をし、一度試してくださいと言われた工場出荷状態にまで戻すことをやってみたのですが変わりません。

購入してから落としたり、濡らしたりしたこともなく、アプリもそこまでたくさん入れてません。
購入して1週間も経たないうちにこういう症状が出るというのは初期不具合と言うことになるのでしょうか?
アップルストアに行った際、修理では取替えしてもらえることもあるのでしょうか?
今までANDROIDしか使ったことがないため、アップルに関しては全くの無知です。
同様の症状が出た方などおられましたら、ぜひご意見をいただきたいです。

書込番号:17983603

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2014/09/26 16:43(1年以上前)

珍しい(笑)
ま、一週間ですので初期不良で交換になるんじゃないですか?

書込番号:17983726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 YUKO.Kさん
クチコミ投稿数:23件

2014/09/26 16:48(1年以上前)

破裂の人形さん

そうですよね。
今までに曲がったとか、画面の1/4くらいにしか画像が表示されないとかいった不具合は聞いたことあるんですけど、まさかこんなことになるとは…
アップルストアに行くのは10/2になってしまうので、まだちょっと先の話になってしまうんですけど、どうにかしてもらってきます。

書込番号:17983740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2014/09/26 16:50(1年以上前)

>アップルストアに行くのは10/2になってしまうので、

https://www.apple.com/jp/support/iphone/repair/
そんな時はエクスプレス交換サービスを。

書込番号:17983750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 YUKO.Kさん
クチコミ投稿数:23件

2014/09/26 17:05(1年以上前)

スマホビギナー戦士さん

配送交換を行うとき、配送会社が引き取りにきてくれるそうですが、前もって箱などに入れて準備をしておかなければいかないものですか?

書込番号:17983787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件 iPhone 6 128GB docomoの満足度5

2014/09/26 17:12(1年以上前)

横レスですが・・

エクスプレス交換サービスは本体のみですよ。
SIMカードを抜いておくのを忘れないようにしてください。

書込番号:17983798

ナイスクチコミ!2


スレ主 YUKO.Kさん
クチコミ投稿数:23件

2014/09/26 17:39(1年以上前)

関東のおやじさん

どうやらわたしはAppleCare+に加入してないので、エクスプレス交換サービスの対象ではないようです。
なので、普通の配送修理になるようなのですが、これは配送業者がiPhone本体を引き取りにきて、1週間後くらいに修理品または交換品が届くということですよね?

書込番号:17983880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


さるとさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件 NEGOYA 

2014/09/26 18:40(1年以上前)

こんばんは
これはまた、すごい現象ですね。これだけ揺れたら電話すらままならないじゃないですか。
アップルストアは完全に予約だけではないので、もし何かのついでに立ち寄れる距離であれば行ってみてはどうですか。
私も5のときwifiが繋がらない症状がでて飛び込みで行って交換してもらいました。

書込番号:17984018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 YUKO.Kさん
クチコミ投稿数:23件

2014/09/26 18:58(1年以上前)

さるとさん

こういう不具合って珍しいんですね。
アップルストアは仕事帰りにちょっと寄って…と言う距離ではないので、行くとなると休みの日とかになるんです。
アップルストアにサポートセンターに聞いたら、直接アップルストアに出向いてもその日にiPhone6のわたしが持ってるのと同機種の在庫がなければ後日入荷次第のお渡しになると言われたので、当日までどうなるかわからず不安です。
iPhoneが全く手元にないのと、こんなのでもあるのとでは違いますし、10/2にアップルストアに行って、すぐに交換なりしてもらえたらいいんですが、そうでなかったらその翌々日から1泊で東京に行くので(わたしは関西住みです)、向こうで会う予定の友達と連絡もとれないですしね。

書込番号:17984080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件 iPhone 6 128GB docomoの満足度5

2014/09/26 18:59(1年以上前)

yuko.kさま

おっしゃる通りだと思います。
ただ、日数がかかってしまうので、一時的に出費には
なりますが、電話でAppleCareに入るのはいかがですか?
クレジットカードがあればその場で入れますよ。

私は以前、iPad Airの不具合があり、
交換を申し出たらAppleCareに入ってないと交換
できないと言われ、その場で電話で申し込み、
交換対応してもらった経緯があります。

あまり参考になりませんが。
早く解決するといいですね。

書込番号:17984084

ナイスクチコミ!1


スレ主 YUKO.Kさん
クチコミ投稿数:23件

2014/09/26 19:05(1年以上前)

関東のおやじさん

電話したら、その場で加入できるんですか?
それはどこに電話したらいいのでしょうか?
エクスプレス交換サービスなら、後日ではなく、すぐに交換してもらえるんですよね?
それは便利ですね。

書込番号:17984107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2014/09/26 19:13(1年以上前)

仕事中なので。

買ったばっかりですよね?
私はAppleケア入ってませんが、初期不良でエクスプレス交換サービス含めて無料で交換してもらったことがあります。

すんません。
バタバタで(^_^;)

書込番号:17984131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2014/09/26 19:13(1年以上前)

以前、iPhone4か4Sか5だったかは忘れましたが、音量キーの+−が逆になっているという書き込みがありました。
その時は、却ってプレミアになるかもという書き込みが多かったと思いますが・・・^^;

今回のスレ主さんの症状は、ちょっとひど過ぎですね (>_<)
アップルストアが近くにあれば予約なしでも大丈夫だとは思いますが、もし近くになければ、
(私ならば)DSにアップルへの対応を依頼して、新品交換の交渉をします。
仮にドコモショップが対応できず、ユーザーにアップルへの対応を指示されるって、ちょっと変だと思いませんか?

書込番号:17984133

ナイスクチコミ!0


スレ主 YUKO.Kさん
クチコミ投稿数:23件

2014/09/26 19:29(1年以上前)

スマホビギナー戦士さん

お仕事中なのに、わたしのためにすみません。
AppleCareに入ってなくても大丈夫なものなんですか?
パソコンでちょっと調べたところAppleCareに入っていないとダメみたいにあったんですけど…

書込番号:17984185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 YUKO.Kさん
クチコミ投稿数:23件

2014/09/26 19:35(1年以上前)

下町情緒さん

昨日仕事帰りにDSに行ったんですけど、対応してもらった時には19時を過ぎてて、アップルストアには電話が繋がらず、明日自分で直接連絡してくださいと言われました。
DSだと交換するにもお金がいりますって言われたんですけど、すぐにちゃんとしたiPhoneが欲しかったのでそれでもいいですって言ったら、今交換できる在庫はないし、アップルストアだったら、無償で交換してもらえると思いますって言われました。
iPhoneの不具合時はアップルストアじゃないとダメっていうのを聞いたことがあったので、そういうことかと思いましたけど…

書込番号:17984207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2014/09/26 20:05(1年以上前)

>DSだと交換するにもお金がいりますって言われたんですけど、すぐにちゃんとしたiPhoneが欲しかったのでそれでもいいですって言ったら、今交換できる在庫はないし、アップルストアだったら、無償で交換してもらえると思いますって言われました。
>iPhoneの不具合時はアップルストアじゃないとダメっていうのを聞いたことがあったので

DS・・・費用がかかる
アップルストア・・・無償で交換できると思う
口頭でそのように言われたとしたら、(私ならば)説明or契約文書等の提示を求めます。
なぜアップル(iPhone)だけがそのような対応になるのかが判らないのです。
(私だったらこう思う)という事を述べたまでであり、決してスレ主さんへの批判ではありませんので
誤解されぬよう、お願い致します。
一日も早く無事交換できるよう、祈っております。

書込番号:17984317

ナイスクチコミ!0


スレ主 YUKO.Kさん
クチコミ投稿数:23件

2014/09/26 20:11(1年以上前)

下町情緒さん

実際にアップルストアとDSとの補償サービスの比較というのか表を見せてもらいましたよ。
どちらにしろ昨日の時点ではDSでは対応できないの一点張りで、アップルストアで対応してもらってくださいと言うことだったので、DSに言ったところでもうこれ以上どうにもならないんだなと思いました。

書込番号:17984337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件 iPhone 6 128GB docomoの満足度5

2014/09/26 20:17(1年以上前)

スレ主さま

電話は0120-993-993で良いと思います。
私の場合は、翌日に届きましたよ。

他の方のレスにもありますが初期不良で
交換してもらえると思いますが、たぶん、アップル側に
到着し、確認後の発送となると思うので、どうしても
数日かかってしまうと思います。

ドコモの対応ですが、お金がかかるかからないは
置いておいて、ドコモショップでは
対応はできないのではないかと思いますよ。
アップル製品は全部そうじゃないかなと思うのですが、
違ってたらごめんなさい。

書込番号:17984360

ナイスクチコミ!0


スレ主 YUKO.Kさん
クチコミ投稿数:23件

2014/09/26 20:46(1年以上前)

関東のおやじさん

docomoのサイトでAppleCareについて調べてみたら、DSではiPhone購入と同時でないと加入できず、アップルストアでは電話とかではなく、直接お店でないと加入できないと書いてありました。
iPhone購入時に何の説明もなかったのに…
もう手遅れですね…

書込番号:17984502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2014/09/26 21:46(1年以上前)

スレ主様

私の場合はということでご覧下さい。
皆が皆、適用されるかはApple次第なのでご了承下さい。

iPhone5を発売日に購入も初期から外装に傷がありました。
当然のことながら初期不良扱いです。
私はAppleケアには入っていません。

そこで、AppleStoreへいくか?正規代理店へ行くか?宅配サポートを使うか?宅配ならエクスプレス交換サービスです。

初期不良であればメーカー保証が効くので無料で交換してくれます。
ただ、エクスプレス交換サービスの費用はAppleケアに入っていないと有料である。と記載されていたかと思いますが、初期不良であったためその辺りは私の時には便宜を働かせてくれたのかなぁと思ってます。
エクスプレス交換サービスを無料で行うには先に端末をAppleへ送って2〜3日後に交換品が送られてくる。というのもありますが、手元に携帯がないのはきついですよね。
Appleサポートからも「Appleケアに入っていないので初期不良だがエクスプレス交換サービスの費用は掛かるのですが、今回は初期不良のため、そちらも無料に致します。」
といった感じでした。

Appleのサポートはキャリアの不具合の対応なんかより何倍も親身になって相談にのってくれますので、先ずはAppleサポートへ連絡してみて下さい(^_^)

交換方法は宅配業者が交換品のiPhoneを持ってきてくれるので、その交換品を不具合のあるiPhoneと玄関先で交換するだけです。
私は宅配業者がきたときにSIMを抜いてiPhoneを初期化、で、交換してもらいました。
他の方も言ってますが外箱やアクセサリー類など全て不要で端末のみを渡せばすみます。

とにかくAppleサポートへ(^_^)

書込番号:17984858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2014/09/26 21:52(1年以上前)

ごめんなさい。
答えてなかった。

>AppleCareに入ってなくても大丈夫なものなんですか?

エクスプレス交換サービスはAppleケアに入ってなくても利用できます。
ただ、入っていないと手数料が4,000円弱くらいだったかな?覚えてない(^_^;)掛かるということだけです。

で、先ほどのレスはその手数料も無料で交換してもらったことがありますよ。という話です。
もちろん、玄関先での交換なのでiPhoneが手元からなくなったのは手渡す1秒くらいです(^_^)v

書込番号:17984887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2014/09/26 22:00(1年以上前)

機種不明

Apple正規サービスプロバイダを探す

(Apple Storeではなく)Apple正規サービスプロバイダはお近くにありませんか?
右上の「サービス」で住所を入力して製品を選択すると最寄りのお店が表示されます。
https://locate.apple.com/jp/ja/

書込番号:17984928

ナイスクチコミ!2


スレ主 YUKO.Kさん
クチコミ投稿数:23件

2014/09/26 22:14(1年以上前)

スマホビギナー戦士さん

エクスプレス交換サービスは無理だと思って、このスレをいただく前に配送修理を依頼してしまいました。
この依頼はキャンセルするところがなくて、できないみたいなので、1週間くらいiPhoneなしの生活をせざるを得ないですね…

書込番号:17984992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:12件

2014/09/26 22:17(1年以上前)

初期不良の交換はどうか知らないですけど関西のどこに在住かわかりませんが

http://www.gssltd.co.jp/individual/country.html
http://www.biccamera.co.jp/service/store/basp.html

近かったら確認して見ては。

普通に修理とかしてもらえます。
家から近いのでよく利用します。
初期不良はどうかはわかりません。

アップルストア 少なくて不便ですよね。

書込番号:17985004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:12件

2014/09/26 22:18(1年以上前)

すいません。
遅かったですねw

書込番号:17985009

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2014/09/26 22:28(1年以上前)

ありゃっ(^_^;)

エクスプレス交換サービスにも問合せしてみて、その担当者に相談してみては?
ネットで申込み後に即、電話きますよ。

参考に私の時のやりとりです。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000005332/SortID=15161270/

書込番号:17985056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


FUSION-77さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:22件

2014/09/27 07:48(1年以上前)

この画面が揺れる現象ですが、iOS8のバグかも知れませんよ。

私が使っているiPad airをアップデートしてiOS8にしたのですが。
さきほどDMMの動画を見ていたら、同じ様な挙動になりました。
アップデートする前にはこの様な現象にはならなかったので、iOS8が悪さしている様に思えます。

画面が震え出す前の挙動もちょっとおかし所もありました。

書込番号:17986205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15824件Goodアンサー獲得:1029件 よこchin 

2014/09/27 13:06(1年以上前)

いPhoneiPhoneは購入後30日以内はAppleCare+に加入できますのでこの際加入してはいかがでしょうか。
キャリア加入との違いは2年間分一括払いになるだけで途中解約すれば残期間の加入料の返金もしてくれます

書込番号:17987209

ナイスクチコミ!1


スレ主 YUKO.Kさん
クチコミ投稿数:23件

2014/09/27 21:33(1年以上前)

ふじくろさん

URLまで添付していただき、ありがとうございます。
しかし昨日、配送修理を依頼しました。
本日の18時〜21時に集荷に来てもらうように申し込んだのに、結局来なかったんですけど…
アップルがだめなのか、依頼された配送業者がだめなのか…始めてのアップル製品使用なだけに不信感が出てきています。

書込番号:17988847

ナイスクチコミ!0


スレ主 YUKO.Kさん
クチコミ投稿数:23件

2014/09/27 21:34(1年以上前)

マリオ&ルイジさん

すみません。
でもありがとうございました。

書込番号:17988851

ナイスクチコミ!0


スレ主 YUKO.Kさん
クチコミ投稿数:23件

2014/09/27 21:37(1年以上前)

スマホビギナー戦士さん

いろいろ教えていただきありがとうございます。
昨夜配送修理をお願いしたのですが、その際一番最速の9/27 18時〜21時の時間帯の集荷を選択し、アップルから受け付けましたとのメールまで来たのに、結局、集荷には来ませんでした。
もうどうなってるのか訳がわかりません…

書込番号:17988863

ナイスクチコミ!0


スレ主 YUKO.Kさん
クチコミ投稿数:23件

2014/09/27 21:39(1年以上前)

FUSION-77さん

同じような状態なったんですか?
何せiPhoneを使うのが今回初めてなので、iOS8とかよくわからないんです。
ANDROIDではこのような不具合はなかったので…

書込番号:17988871

ナイスクチコミ!0


スレ主 YUKO.Kさん
クチコミ投稿数:23件

2014/09/27 21:42(1年以上前)

よこchinさん

アップルケア+に加入するにはアップルストアに行かないと行けないんですよね?
なかなか行ける時間がなさそうだったので、今回配送修理を頼んだのですが、近いうちにアップルストアに行くことになれば、アップルケア+への加入も検討してみます。

書込番号:17988882

ナイスクチコミ!0


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2014/09/27 22:41(1年以上前)

明日朝イチでAppleのサポートへ電話して
受付番号を伝えてAppleの人と直接話して配送状況とiPhoneの症状を言ったほうがいいです。

そうすれば修理期間がかかるようなら代替機を貸してくれるかもしれません

集荷に来た場合
クロネコが箱を持ってくるので
それに入れて送ってくれますよ

書込番号:17989149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 YUKO.Kさん
クチコミ投稿数:23件

2014/09/27 22:47(1年以上前)

canna7さん

そうですね。
どうなってるのかさっぱりわからないんですけど、このままズルズルと修理がのびると、いろいろ支障が出るので、かなり痛手ですし…

書込番号:17989183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:33件

2014/09/27 23:15(1年以上前)

>アップルケア+に加入するにはアップルストアに行かないと行けないんですよね?
>なかなか行ける時間がなさそうだったので、今回配送修理を頼んだのですが、
>近いうちにアップルストアに行くことになれば、アップルケア+への加入も検討してみます。

アップルケアと言うのは有料の追加保証であって、加入可能期限の問題もありますが、契約時点でその対象は正常(無傷で故障の無い)な製品であるのが前提ですから、既に異常が発生している製品で加入するのは無理だと思います。(電話での加入の時は、正常と言い張れば向こうでは分からないので契約できるかもしれませんが、不正はお勧めできません。)

今の状況では、初期不良と言う事で無償交換を目指すのがスジだと思います。

書込番号:17989330

ナイスクチコミ!1


さるとさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件 NEGOYA 

2014/09/28 00:23(1年以上前)

以前、iPhone5のときiOSをバージョンアップして動きが気持ち悪くてオフにした機能がありました。
設定→一般→アクセシビリティ→視覚効果を減らす→オンで動かなくなります。
iPhoneの傾きでアイコンなどが上下に揺れたりする。軽減されたり…しないかもしれませんがご参考まで。

書込番号:17989593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15824件Goodアンサー獲得:1029件 よこchin 

2014/09/28 16:31(1年以上前)

AppleCare+電話で加入できますよ

0120-277-535

書込番号:17991766

ナイスクチコミ!0


スレ主 YUKO.Kさん
クチコミ投稿数:23件

2014/09/28 18:55(1年以上前)

good4nothingさん

もうすでに故障状態なので、現時点ではアップルケア+には加入できないんですね。
購入する時にDSの店員さんが説明してくれていれば、加入していたと思うんですが、何も言われなかったので知りませんでした。
残念です。

書込番号:17992205

ナイスクチコミ!0


スレ主 YUKO.Kさん
クチコミ投稿数:23件

2014/09/28 18:57(1年以上前)

さるとさん

教えていただいたとおりにやってみたんですが、何も変わりませんでした…。
やっぱり修理に出すしかないですね。
配送業者がいつになったら取りに来てくれるのやら…って感じですが…

書込番号:17992213

ナイスクチコミ!0


スレ主 YUKO.Kさん
クチコミ投稿数:23件

2014/09/28 18:58(1年以上前)

よこchinさん

アップルケア+に加入するには故障していない状態でないとだめらしいので、ムリですよね。
せっかく教えていただいたのに残念です…。

書込番号:17992216

ナイスクチコミ!0


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2014/09/28 22:02(1年以上前)

Appleのサポートへは電話をされたんですよね?

書込番号:17993066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 YUKO.Kさん
クチコミ投稿数:23件

2014/09/28 22:15(1年以上前)

canna7さん

電話してみたんですけど、こみあってたのか、アドバイザーの手が空くまで15分くらいこのまま待て観たいなアナウンスが流れてました。
今日は朝から仕事立ったので、さすがに仕事中に繋がるまで電話するなんてことはできないので、それで諦めましたけど。
それと今日の夜にクロネコヤマトが引き取りに来ました。

書込番号:17993131

ナイスクチコミ!0


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2014/09/28 23:03(1年以上前)

そうですか
多分木曜くらいには
戻ってくると思いますよ

メールで修理に入る前と修理中、
修理完了の知らせが届くと思います。

でも購入後直ぐなので、交換になると思われますが。

書込番号:17993384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 YUKO.Kさん
クチコミ投稿数:23件

2014/09/29 21:07(1年以上前)

canna7さん

早く返ってきてほしいもんです。
今週末に東京であるライブに参戦するんですが、それが電子チケットなので絶対にケータイは必要なので、返ってこなかったときのことを考えて、今日DSに代替機を借りてきました。

書込番号:17996010

ナイスクチコミ!0


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2014/10/04 11:47(1年以上前)

その後の対応はどうでしたか?

書込番号:18012240

ナイスクチコミ!0


スレ主 YUKO.Kさん
クチコミ投稿数:23件

2014/10/05 18:25(1年以上前)

canna7さん

9/28の夜にクロネコさんが引き取りにきて、30日にアップル修理センターに届いたみたいで、翌日には交換品が届きました。
やっぱり本体の初期不良やったみたいで、即交換になりました。
いろいろとありがとうございました。

書込番号:18017821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2014/10/07 17:08(1年以上前)

スレ主さん

交換で返ってきてよかたですね

書込番号:18024949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB docomo
Apple

iPhone 6 128GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング