『iPhone 6』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone 6』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

iPhone 6

2014/09/26 16:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB docomo

やはりクレジットカードがないと購入出来ないのでしょうか?

予約なしでは購入出来ないのでしょうか?

書込番号:17983651

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件 iPhone 6 128GB docomoの満足度5

2014/09/26 17:25(1年以上前)

こんにちは。

MNP云々ではなく、単純に新規購入を想定して書きます。

一括での購入でしたら現金と引き落とし用の口座番号
と身分証明があれば大丈夫ではないですかね。
分割の場合は、それに加えて頭金(なくても大丈夫な場合もあり)が
必要かと。
ドコモの料金を払ってない(遅れ含む)とか、他社で不払いとかじゃない限りは・・。

それと、在庫は結構あるようなので予約なしで買えると
思います。
電話で聞けば教えてくれると思いますよ。

ただ、itunesstoreで買い物したり、appstoroで買い物するにあたって
クレジットカードがあった方が便利かと思います。
無い場合はコンビニなどでカードが売っています。

我が家の嫁はシルバー64GB予約なしで購入してきましたよ。

ちなみに、MNPの場合は、ドコモのHPを見てください。
(詳しく書いてあります。)

書込番号:17983838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/26 17:25(1年以上前)

現金と銀行口座があれば買える。

書込番号:17983840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/09/26 17:42(1年以上前)

ありがとうございます。

初スマホでiPhone 6は使いこなせますかね!?

書込番号:17983890

ナイスクチコミ!0


pants2さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/26 19:12(1年以上前)

使い方によりますが、ゲーム、ネット、音楽くらいの一般的な使い方なら簡単ですよ。

書込番号:17984124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


美淋さん
クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:34件

2014/09/26 20:04(1年以上前)

昔、私が初代iPad買った時にAppleのアカウント登録する時に必ずクレジットカードの登録が必要だったんです。
登録後はクレカの情報は削除してiTunesカードでアプリなどの買い物してますが、今も登録時にクレジットカードの登録が必要なのかな?
そこが改善されてればクレジットカード無しでも問題ないと思いますが...

書込番号:17984316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2014/09/26 20:34(1年以上前)

http://support.apple.com/kb/HT2534?viewlocale=ja_JP
クレジットカードやその他のお支払い方法を使わずに、iTunes Store、App Store、または iBooks Store の
アカウントを作成する

書込番号:17984445

ナイスクチコミ!1


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2014/09/26 21:37(1年以上前)

使いこなすだけで言えば、ガラケーを使いこなせる人は逆に見たことないです


あんな多機能な物をあなたは使いこなしているなら問題ないですし、使いこなせなくて悩んでいるならなお問題ないです。


使いこなす必要は全くなく、使いやすいと思えればいいだけなので、iphone に限らず色々ご自身に合う端末を探してみてはどうでしょうか?

書込番号:17984810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:62件

2014/09/26 22:47(1年以上前)

主さんこんばんは。

使いこなせるかどうかなんか、いちいち気にしなくていいんじゃないですか(^-^)?

自分はかれこれ4年近くスマホ使っていますが、正直全く使いこなせていません(^^;

ただ、使いこなせていないというのは、スマホの持っている性能をフルに出しきれていないだけで、自分のやりたいことを不自由なくやれれば(やれるようになれば)それである意味使いこなせているんじゃないかな?と思っています(^-^)

主さんも細かいこと気にせずに、iPhone楽しんでみて下さい。

書込番号:17985129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


瑠璃蝶さん
クチコミ投稿数:2件

2014/09/27 15:36(1年以上前)

不要

書込番号:17987609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB docomo
Apple

iPhone 6 128GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング