『メールを一括削除する方法』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールを一括削除する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 メールを一括削除する方法

2014/10/28 09:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB docomo

スレ主 さりそoさん
クチコミ投稿数:237件

Iphone6でGmailの受信メールを一括で削除する方法はありますか?

書込番号:18101641

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:96件

2014/10/28 11:41(1年以上前)

この辺でなんとかならない?
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=3147/Page=6/SortRule=2/ResView=all/#18094306

書込番号:18101974

ナイスクチコミ!0


スレ主 さりそoさん
クチコミ投稿数:237件

2014/10/28 11:53(1年以上前)

読みましたけどダメでした
Iphoneですからね

書込番号:18102000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:96件

2014/10/28 11:57(1年以上前)

ブラウザでPC表示ではだめ?

書込番号:18102016

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5097件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2014/10/28 12:48(1年以上前)

同じような質問がアンドロイドのXperiaのほうにも上がっていましたので、MailBoxというアプリを紹介させてもらいました。
MailBoxというアプリは、最初iosでリリースされ絶賛されていたので、アンドロイド使いの私は羨ましく思っておりましたが、やっとアンドロイド用にもリリースされ便利に使っています。

ios用MailBox(https://itunes.apple.com/jp/app/mailbox/id576502633?mt=8

使い方は、アンドロイド版しか知りませんのでハッキリ分かりません。(多分同じだと思いますが)
しかしチュートリアルがあるので、お分かりになると思います。
多分、一括削除O.Kだと思いますよ。

書込番号:18102172

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB docomo
Apple

iPhone 6 128GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング