『iOSアップデート』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOSアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 iOSアップデート

2015/04/09 13:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB docomo

されましたね
やっと絵文字入れやすくなりました

書込番号:18663913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件 iPhone 6 128GB docomoの満足度5

2015/04/09 15:54(1年以上前)

こんにちは。
有益な情報ありがとうございます。
最近、iTunesに接続していないので
気づかなかったです。
早速アプデします。
ありがとうございました。

書込番号:18664231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/09 21:06(1年以上前)

同時にキャリアのアップデートして、
VoLTE対応になりました。LTEから真ん中の音声通話とデータにチエックを入れて下さい。
上手く行かない時には再起動です。

書込番号:18665176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:6件

2015/04/09 21:24(1年以上前)

横からすいません。キャリアアップデートはどのように行うのでしょうか?

書込番号:18665271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:6件

2015/04/09 22:01(1年以上前)

聞いといてすいませんが、キャリアアップデートできていたようです。19.1になっていました。
スレ主様 横から申し訳ありませんでした。

書込番号:18665423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2015/04/11 15:33(1年以上前)

iOS 8.3にアップデートするとAppStoreで「Touch ID」が使えなくなる不具合が発生

http://gigazine.net/news/20150410-touch-id-ios-8-3/

と報告がありますが、実際の所どうでしょうか??

書込番号:18670791

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/04/11 18:12(1年以上前)

Touch IDで、AppStoreの認証ができなくなる不具合は、うちでは起きていません。
無料のアプリを試しに入手して、試してみました。全ての人で起きているのでないようです。
だとすると、サーバーの不具合かもしれません。
もし、認証がうまくいかないのであれば、手でパスワードを入力してください。

書込番号:18671216

ナイスクチコミ!1


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/11 20:40(1年以上前)

あっしはソフトバンクやけど使えてる。でも何故か昨日は設定がうまく出来なくて今日になったら設定出来てたの( ´_ゝ`)なんじゃこりゃ?

書込番号:18671666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB docomo
Apple

iPhone 6 128GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング