『非常に割れやすい』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『非常に割れやすい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ143

返信17

お気に入りに追加

標準

非常に割れやすい

2015/05/26 15:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB docomo

クチコミ投稿数:2件 iPhone 6 128GB docomoの満足度3

5sから変えたんだけど液晶のガラスが割れやすい、20センチから落として割れるってどうゆう事?カバー付けて裏面から落としたのに

書込番号:18811767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/05/26 15:33(1年以上前)

背面から落として液晶が割れたの?
写真アッププリーズ

書込番号:18811774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件 iPhone 6 128GB docomoの満足度3

2015/05/26 15:44(1年以上前)

ひび程度で写真には写りませんでした、ただ爪でひっかくと引っかかるんで模様ではなくひびですね、docomoに行ったら「1年に2回しか帰れないんでこのくらいなら我慢して使ったほうがいいです」って言われました、実は2ヶ月まえにおもて面から落として変えたばかりです。

書込番号:18811798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:59件

2015/05/26 15:49(1年以上前)

>20センチから落として割れるってどうゆう事?カバー付けて裏面から落としたのに

割れるときは 20センチでも割れるって事だよ


車の事故でシートベルトしてたのに死ぬこともある それと同じだよ

書込番号:18811804

ナイスクチコミ!18


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2015/05/26 16:43(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000013559/SortID=18122674/

http://s.kakaku.com/bbs/J0000013559/SortID=18210048/

書込番号:18811896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2015/05/26 17:38(1年以上前)

爪が引っかかるなら、写真に写る。
エビデンス プリーズ。

無ければ、信じてもらえないかも。

書込番号:18811999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


月夜侍さん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件

2015/05/26 17:43(1年以上前)

iPhoneでなくとも割れやすいです。

書込番号:18812010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/05/26 18:14(1年以上前)

怒っているのに良。(よく見るなぁ。)
落ち方とか落ちた場所が悪ければ
20センチ未満でも割れるかも(予想)

書込番号:18812085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2015/05/26 18:24(1年以上前)

普段から落とさないよう細心の注意をはらってる人がもし落としてしまったら
やっちゃったと言って自分のミスだとして物が壊れやすいから悪いんだとは思わないものです。

書込番号:18812108

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:19703件Goodアンサー獲得:1823件 ドローンとバイクと... 

2015/05/26 20:46(1年以上前)

裸で使ってるし、壊してもAppleCareで新品になるからスゲー乱暴に扱ってますが、これがどうしてなかなか壊れません...
まあ、模様かヒビか判断しかねるようなキズはいっぱい付いてるので判断基準が甘いかもしれませんが。

腕時計のサファイヤガラスでもキズ付くときはつきますし、気にする&あっさり交換依頼が困難なら、落とさないように細心の注意を払うしかなさそうですね。

書込番号:18812535

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12521件Goodアンサー獲得:1113件

2015/05/26 21:05(1年以上前)

他人からセーフだと思われたい高さって、20pなんですかね?

書込番号:18812621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2015/05/26 21:13(1年以上前)

二回も落とす方も落とす方。

書込番号:18812658

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/27 05:33(1年以上前)

一度も落とした事はなし、もっと大切に使いましょう

書込番号:18813715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件 iPhone 6 128GB docomoのオーナーiPhone 6 128GB docomoの満足度4

2015/05/27 07:07(1年以上前)

やっぱり、不注意すぎるでしょう!

>帰れない

「替えられない」でしょ

「ら」抜きで変換するから

日本語も正しく使えない・・・

困ったもんだ

書込番号:18813828

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2015/06/05 06:07(1年以上前)

写真見せられないってことは大した損傷じゃないんですね。人騒がせなスレ立てないでください。

書込番号:18840833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


SUTE-HANさん
クチコミ投稿数:77件 iPhone 6 128GB docomoのオーナーiPhone 6 128GB docomoの満足度5

2015/07/08 21:42(1年以上前)

20で割れられるなんて不良品ですよ。
帰えてもらいましょー

書込番号:18948522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1543件Goodアンサー獲得:127件 iPhone 6 128GB docomoの満足度3

2015/07/08 21:57(1年以上前)

iPhoneが弱いかどうかわかりませんが、結構高いところから落としても割れないときもあれば、当たり所が悪いと、低いところでも割れるって感じですね。

経験から、角とか、ボタンの周辺あたりは衝撃に弱いと認識しています。

>カバー付けて裏面から落としたのに
これは、ちょっとびっくりですね。明るい画面にしていると目立たないが、暗い画面だと傷がわかるのかな?

まあ、写真に写らない程度の傷なら、普通に使えそうですが、気になるとストレスですね。

書込番号:18948576

ナイスクチコミ!1


SUTE-HANさん
クチコミ投稿数:77件 iPhone 6 128GB docomoのオーナーiPhone 6 128GB docomoの満足度5

2015/07/09 02:18(1年以上前)

ガラスって表面にキズがなければかなりの衝撃でも割れないのですって。

使ってて小さなキズ(目に見えないのも含めて)が付くと割れる原因になるのですって。

イメージとしては、醤油パックの切れ目から切ると簡単に切れるけど、目がない所から切ろうとするとなかなか切れないでしょッ!?

あんな感じだと思いますよ。

書込番号:18949239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB docomo
Apple

iPhone 6 128GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング