『決算期 iphone6が熱い』のクチコミ掲示板

iPhone 6 16GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『決算期 iphone6が熱い』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信60

お気に入りに追加

標準

決算期 iphone6が熱い

2015/03/15 08:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 16GB SoftBank

スレ主 JK美空さん
クチコミ投稿数:240件

本日、キャッシュバック8万円を見ました
本体代が一括0円です。最近ソフトバンクから遠ざかっていたのですが。
一括0円で買った場合のシミュレーション。
iPhone6 16GB    
電話し放題プラン 2,916円  
S!ベーシックパック 324円  
データ定額パック標準(5GB) 5,400円  
月月割 -2,920円  
のりかえ割 -1,080円 10か月間
iPhone with Musicキャンペーン -1,080円 10か月間
合計(税込) 3,560円  一台購入の場合
家族まるごとスマホキャンペーン -1,080円 8か月間(25歳↓10か月間)
のりかえ下取りプログラム -450円 24か月間(ガラケーの場合)
合計(税込) 2,030円  2台以上購入の場合
複数のキャンペーンを適用した月々の料金は驚異の金額で、3,000円を下回っています。はっきり言って投げ売りもいいところ、異常な事態です。

1人で1台契約した場合は上の合計のとおり月々3,560円。2か月目以降にデータ定額パック小容量(2GB)(3,780円)に変更すれば月々1,940円です。

さらに、頑張って家族を巻き込み2台同時契約することができれば「家族まるごとスマホキャンペーン」を適用することができます。1人2台でもよいでしょう。
さらに、昔使っていたガラケーの1つや2つ残っていれば「のりかえ下取りキャンペーン」を適用することができます。
ここまで頑張れば月々2,030円。2か月目以降にデータ定額パック小容量(2GB)(3,780円)に変更すれば月々410円です。

さらに、自宅のネット回線と組み合わせた「スマート値引き」を適応することができれば1,522円割引されます。月額がマイナスになった場合はどうなるのでしょうか・・・

注意点

ここまで安いのは逆に怪しいと思えるような金額になっています。
注意点としては多くのキャンペーンは10か月間、または8か月間の割引であること。
「のりかえ割」「iPhone with Musicキャンペーン」「家族まるごとスマホキャンペーン」は後日送られてくるメールからご自身で手続きをする必要があります。「のりかえ下取りプログラム」はご自身で端末を送る必要があります。忘れずに手続きを行いましょう。

まとめ

何度も言いますが複数のキャンペーンを適用した時の月額料金は驚異的な安さです。約10か月間キャンペーンが終わったとしても、データ定額パック小容量(2GB)に変更し、ガラケーの「のりかえ下取りキャンペーン」を適用できれば月々3,650円でiPhone6を使うことができますので、この時期に契約しない手はないでしょう。

書込番号:18580178

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 6 16GB SoftBankの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/03/15 08:47(1年以上前)


>ここまで安いのは逆に怪しいと思えるような

ソフトバンクなんで何かあるのではと
勘ぐってしまいますね。
価格.comに怒アイコンや哀アイコンをつけて
登場しないことを祈ります。
喜アイコンなら良いですね。

書込番号:18580217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/15 10:20(1年以上前)

〈注意点〉
一括0円、しかもキャッシュバックの付く場合はキャンペーン適用条件は店舗毎に要確認です。

iPhone with musicキャンペーンは詳細を見る限り、10カ月の割引きかbeatsのイヤホンをもらう、もしくは機種代金に充てる選択があり、これを既に機種代金に割り当てた上で一括0円にしている所もありました。

それであっても安いことに変わりはないですが^^;

書込番号:18580458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/03/15 10:20(1年以上前)

過熱しますという話かと思いました。

書込番号:18580462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2015/03/15 10:38(1年以上前)

私も、一括ゼロと投稿の条件で契約出来ました。さらにスマート値引きも適用なので、一年間はほぼタダみたいなことになってます。ただ、こういうのも、simロック解除義務化される今年度までの現象なんでしょうね。

書込番号:18580543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/15 12:19(1年以上前)

スレ主さん以外にも同じ内容で契約された方がいらっしゃるのはスゴいですね。

知人家族が乗り換えを考えてるようなのでここの情報を教えてみます。感謝。

書込番号:18580893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/03/15 12:34(1年以上前)

この安さは期間限定の見せかけの安さのようですね。
要注意ですね。

書込番号:18580938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 JK美空さん
クチコミ投稿数:240件

2015/03/15 12:41(1年以上前)

機種不明

店に電話確認しました。すると、2万円は機種代金に充てられ、6万円は商品券です。あとで、機種代金に当てれば一括0円です。
ティーガイア系列なので、確認してみたら、いかがでしょう?

書込番号:18580956

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/15 12:53(1年以上前)

右側の破れが気になり肝心の広告に目がいかないのは私だけ?!

書込番号:18580996

ナイスクチコミ!6


スレ主 JK美空さん
クチコミ投稿数:240件

2015/03/15 13:05(1年以上前)

おや、ニコニコのパパさん、リンク貼ってない?

ティーガイア販売店アドレス

http://www.t-gaia.co.jp/company/kanto/index.html

一部上場企業だから、騙すことはないと思います。

書込番号:18581037

ナイスクチコミ!4


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/03/15 13:18(1年以上前)

MNP一括0円でキャッシュバック8万円ではないんですね。

書込番号:18581063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 JK美空さん
クチコミ投稿数:240件

2015/03/15 13:25(1年以上前)

たあみさん、それやった昨年は総務省の規制がかかったでしょう。

心配なのは、一括0円になった途端月々割が減額されることですね。いきなり810円とかなりますから。

コスパで言えば今週末ぐらいでは。

書込番号:18581081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/03/15 13:28(1年以上前)

JK美空さんは、営業っぽくみえます。代理店の関係者でもないとあそこまで詳しく書けないと思います。

そうじゃないと、言っていただけた方がありがたいです。

書込番号:18581088

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/03/15 13:54(1年以上前)

途中解約する場合、SoftBankはMNP手数料や途中解約金を増額して請求してきたりするので気を付ける必要がありますね。
私は以前半年以内の解約でMNP手数料5,000円と途中解約金5,000円上乗せで請求されました。

書込番号:18581178

ナイスクチコミ!2


スレ主 JK美空さん
クチコミ投稿数:240件

2015/03/15 14:33(1年以上前)

機種不明

おびいさん、ショップによっては解約金、手数料負担してくれます。写真参照。

もっと前向きに議論しませんか?♪( ´▽`)

書込番号:18581293

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/03/15 14:38(1年以上前)

>JK美空さん

そうでは無くて、次にのっぴきならない事情でSoftBankを離れる時の話です。
契約時によく約款を読まないと後で沢山の料金を請求される場合がありますよって事です。

書込番号:18581307

ナイスクチコミ!2


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/03/15 14:41(1年以上前)

JK美空さん

> それやった昨年は総務省の規制がかかったでしょう。

今年もやってますよ。
SBのiPhone6 16GBは、MNP一括0円
SBのiPhone5S 16GBは、MNP一括0円でキャッシュバック1台6万円、2台14万円、3台21万円
305SHは、MNP一括0円でキャッシュバック1台7万円、2台16万円、3台24万円

SBはTwitterへショップが書き込むことを規制しているから情報が入りにくいですが、実際にはauやドコモと同じように週末セールをやっています。

書込番号:18581318

ナイスクチコミ!0


スレ主 JK美空さん
クチコミ投稿数:240件

2015/03/15 14:44(1年以上前)

おびいさん、、そうでしたか。これはすみません。

ところで、半年以内に、のっぴきならない理由で解約する理由とは具体的にどんな場面でしょうか?

たとえばですが、iPhone6Sが発売されるのは半年後通常は、契約をキープします。

売却目的なら、話はわかりますが、とてもこの格安SIMより安い、かけホーダイ、2GBで満足です。

書込番号:18581332

ナイスクチコミ!0


スレ主 JK美空さん
クチコミ投稿数:240件

2015/03/15 14:50(1年以上前)

たあみさん、その情報はキャッチしています。ただ端末サポート代として半年以内の解約は違約金が莫大になります。
昨年は月々割が約3,000円とあったものが、今年は810円、キャッシュバックが大きくても、手は出せませんね。
昨年、5Sに変えた人は、3,000円で運用していると思いますが、かけホーダイで、2,000円運用とどちらを選択しますか
と言いたいのです。

書込番号:18581352

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/03/15 14:54(1年以上前)

>JK美空さん

>ところで、半年以内に、のっぴきならない理由で解約する理由とは具体的にどんな場面でしょうか?

もう一昨年の話ですけど。一括0円+キャッシュバック5,000円に飛びついてSoftBankのiPhone5cにMNPしたものの、3日間1GB規制のキツさや、回線の不安定さ、それと長い間Androidを使ってきたのでiPhoneに馴染めなくなったのが原因ですね。

書込番号:18581359

ナイスクチコミ!1


スレ主 JK美空さん
クチコミ投稿数:240件

2015/03/15 14:58(1年以上前)

おびいさん、そういうことでしたら、1週間以内の返品は受付けます。

業界自体もアンテナの状態などを確認して、不満だったら返品という動きも将来は考えられます。

一般的な理由があれば、お教えください。

書込番号:18581369

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/03/15 15:05(1年以上前)

JK美空さん

私はSB iPhone6 16GBをMNP一括0円で2回線契約し、JK美空さんの条件にプラスしてソフトバンク光の「スマート値引き」も適用されるので、来月から8カ月は格安運用の予定です。

> 本日、キャッシュバック8万円を見ました
> 本体代が一括0円です。

この書き込みを見て損した気分になったのですが、後日郵送される商品券と相殺すれば「0円相当」という話なので納得しました。

書込番号:18581378

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/03/15 15:10(1年以上前)

>JK美空さん

上記理由にプラスするならiOS 7に期待して購入したiPhone5cが期待外れだったのもありますね。
結局Androidに戻りました。

それに1週間で他社に乗り換える事を想定してMNPしませんよ。
そのキャンペーンにしても返品等の料金はSoftBank側の料金がキャンセル出来るのであって、元のキャリアに戻る際の金額は考慮されていませんから。

書込番号:18581389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/15 15:18(1年以上前)

スレ主さん、
差し支えなければ教えて下さい。

リンク先のティーガイアの店舗のうち一つに電話問い合わせをしたら、キャッシュバックはあるものの一括0円ではないという話でした。

貼り付けてもらった一枚目の画像、確かに一括0円とまでは書いてなかったので、ノルマを達成したい等同じ親会社でも店舗毎に依るのかもと思いつつ、スレ主さんの問い合わせた店舗はどこなんでしょうか?

私は今月にauへ乗り換えたので関係ないですが、SBへの乗り換えを検討してる人にとっては非常に有益な情報と思い、敢えて聞かせてもらいましたm(_ _)m

書込番号:18581412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 JK美空さん
クチコミ投稿数:240件

2015/03/15 15:22(1年以上前)

たあみさん、誤解を与える言葉で申し訳ありません。

格安運用、おめでとうございます。差し支えがなければ、明細と支払い金額←多分ゼロに近いを教えていただければ

ここで、シェアできます。

書込番号:18581424

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/03/15 15:28(1年以上前)

こうまで押されちゃうとなんだかスゴい営業っぽく見えちゃいますね(^_^;)

書込番号:18581437

ナイスクチコミ!2


スレ主 JK美空さん
クチコミ投稿数:240件

2015/03/15 15:41(1年以上前)

poshxsanzo さん
一括0円+キャッシュバック8万円ではありません。もし、そうだとしたら、今日は記念日ですね。

キャッシュバックを本体代に充当することで一括0円です。

ティーガイアは全国組織なので地理的戦略はないと思います。

実際に店頭で確認されることをお願いします。

書込番号:18581475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/03/15 15:45(1年以上前)

これは「ステマ」どころか露骨な「営業」でしょう。そうわかればそう対処したほうがいいでしょう。(苦笑)

書込番号:18581488

ナイスクチコミ!5


スレ主 JK美空さん
クチコミ投稿数:240件

2015/03/15 15:50(1年以上前)

実は、私もまだ契約していません。

14,15日でしたが、今電話したら今月末までこのキャンペーンを適用できます。

なので、契約したら報告します。コンテンツもつくそうです。

このチャンスがあるうちに契約してください←営業かな

書込番号:18581501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/15 16:00(1年以上前)

スレ主さん、ご丁寧にありがとうございます。
キャッシュバック分を端末代金に充てることで本体一括0円と同等になるという解釈ですね…早とちりな誤解で失礼しました。

その後のハイゼンバーグさんの書き込みで
一括ゼロと投稿の条件で契約出来ました、となってたのでビックリしました。

書込番号:18581529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 JK美空さん
クチコミ投稿数:240件

2015/03/15 16:10(1年以上前)

poshxsanzo さん
投稿が条件とは謎です。

費用の方も今わかる範囲で記入します。

MNP転出料 15,000円X2=32,400円
最初は月々割がつかないので3,000円X2=6,480円
転出元は月々割が最後はつかないので、2,000円X2=4,320円
初期費用 43,200円 となります。結構な出費になります。
ですから、一台は売却します。相場48,000円
月々費用3円X2=6円。6円X24=144円。

さあ、乞食ブログでは載っていない情報も載せました。

書込番号:18581551

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2857件Goodアンサー獲得:96件

2015/03/15 17:02(1年以上前)

ソフトバンクは三年間嫌な思いをして解約の時も酷かったので
余程の事がないくらいは使わないかな

初めは店員に騙されて
解約系の連絡を電話で聞こうと思っても
込み合っていて30分以上かけ続けた事が10回以上ありましたし

うんざりです
もちろん悪いのは
その時の店員でありキャリア自体が、というとそれはどこも変わりはないと思いますが

書込番号:18581717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/15 20:40(1年以上前)

>ですから、一台は売却します。相場48,000円

転売目的(前提)の携帯購入かつ転売は犯罪です。
お巡りさ〜ん。このおじさん、変なんです。

書込番号:18582434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/17 14:31(1年以上前)

『スマホの各キャリアが学割をスタート 家族でおトク になるのは?』参考サイト
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/312/312287/

書込番号:18588177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/03/17 18:00(1年以上前)

ソフトバンクって、加入の前にお試し使用ってできますでしょうか?
月々の支払いが、安い事も大事なのですが、エリアの広さ、通信速度も大事です。

書込番号:18588638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/03/17 18:36(1年以上前)

>安中榛名さん

こちらでしょうか?
http://www.softbank.jp/mobile/network/improvement/return/

ただ、MNPの場合は無償になるのはSoftBank側の料金だけで、元のキャリアへ戻る際の手続き等の料金は考慮されていません。

書込番号:18588739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/03/17 18:53(1年以上前)

リンク掲載ありがとうございます。
近くのソフトバンク代理店で、「お試しできますかと?」と、ちょっと訊いてみたところ、あっさり断られたのですが、できるかもしれませんね。
条件を検討してみます。

書込番号:18588804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/03/17 19:02(1年以上前)

できたとしても、無条件の解除はできないのですね。
携帯電話は、回線契約についてはクーリングオフの対象外のようです。

日経新聞の記事のリンクです。
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDF18H0S_Y4A910C1EE8000/

書込番号:18588834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/03/17 19:09(1年以上前)

あ、勘違いです。逆ですね。
クーリングオフの対象外は、端末で、回線契約は対象となるようです。
でも、端末でクーリングオフができないと、売ったものの勝ちでしょう。

書込番号:18588857

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/03/17 19:28(1年以上前)

>安中榛名さん

私が貼った「電波保証プログラム」のリンク先には

・手続き後は購入商品(割賦でご購入された付属品を含みます)はご返却いただき、回線契約は解除されます。

とあります。
回線契約も解除され、端末も返却することで料金は掛からないようです。

書込番号:18588923

ナイスクチコミ!0


スレ主 JK美空さん
クチコミ投稿数:240件

2015/03/17 19:48(1年以上前)

ステマじゃありませんよ。もう、AUにMNPしますから。

書込番号:18589006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/03/17 20:03(1年以上前)

端末の返却は、(代金の返却の有無にかかわらず)必要だとすると。割賦販売が済んでいる自分の私物のiPhone(返す必要なし)では、「お試し」はできないということになりますね。SIMフリーでも同じかな?だとすると「お試し」は意味がないです。


書込番号:18589074

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/03/17 20:09(1年以上前)

>JK美空さん

この様なスレを立てておいて結局auにするんですか?
でも、auはお嫌いじゃなかったでしたっけ?


>安中榛名さん

そのiPhoneはSoftBankで購入されたものでしょうか?

書込番号:18589103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/03/17 20:12(1年以上前)

>JK美空さん
はい、わかりました。もしMNPしてやめる予定なら、人に勧められないですね。

書込番号:18589114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/03/17 20:15(1年以上前)

おびいさん

そうです。ソフトバンクのSIMロックのかかった、古〜いiPhone3Gならあります。4も探せばあるかも…

書込番号:18589126

ナイスクチコミ!0


スレ主 JK美空さん
クチコミ投稿数:240件

2015/03/17 20:16(1年以上前)

安中さん
今使っているiPhoneにSoftbankのSIMだけお試しでは、ありません。

あくまでも、ソフトバンクと契約する意思があるかどうかです。

これが5:5フィフティフィフティの原則です。

書込番号:18589134

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/03/17 20:20(1年以上前)

>安中榛名さん

対象が4G,4G LTE端末なので無理ですね。

書込番号:18589152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/03/17 20:39(1年以上前)

LTEは、持っていません。LTEだとiPhone5以降でしょうか。SIMフリー機を持ち込みなら、お試しできますでしょうか?

書込番号:18589234

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/03/17 21:02(1年以上前)

その辺りはSoftBankに問い合わせてみないことには何とも言えません。
ただ、SoftBankの解約済みの端末があるということは過去に契約した事があると言う事になり、適用外になるんじゃないでしょうか?

書込番号:18589336

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/03/17 21:07(1年以上前)

安中榛名さん

「端末の購入」を伴う新規、機種変更のお客が対象だから、持ち込み機種変更でSIMだけのお試しは出来ません。


JK美空さん

> これが5:5フィフティフィフティの原則です。

50:50です。

書込番号:18589351

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/03/17 21:20(1年以上前)

端末の購入をする人が対象なんですね。リンク掲載した日経の記事の通り、これがクーリングオフの対象外である以上「やめた、お金返して」ができない以上意味がないでしょう。

書込番号:18589418

ナイスクチコミ!0


スレ主 JK美空さん
クチコミ投稿数:240件

2015/03/17 21:31(1年以上前)

安中さん、友人にSoftbankのiPhoneを持っている人がいませんか。

了解を得て、実際どうなのか、試すこともお勧めですよ。

書込番号:18589463

ナイスクチコミ!0


スレ主 JK美空さん
クチコミ投稿数:240件

2015/03/17 21:44(1年以上前)

iPhone6が端末購入サポートに入りました。6ヶ月以内の変更は高額違約金です。

さらに、こういった情報を流したので、条件が悪くなるかもしれません。

油断のならないキャリアです。

書込番号:18589506

ナイスクチコミ!1


スレ主 JK美空さん
クチコミ投稿数:240件

2015/03/18 16:39(1年以上前)

追加 購入サポートになったので標準5GBから2GBへの変更は6ヶ月間できなくなりました。

ああ、やっぱりねといった感想です。早く買われた人は、おめでとうございます。

書込番号:18591892

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/03/18 17:15(1年以上前)

安中榛名さん

電波保証プログラムに申し込んで契約し、下記キャンセル条件に該当すれば任意で解約できるのだから、クーリングオフよりも消費者有利だと思いますが…。
(購入する前提ですけど、)解除条件付き契約みたいなもんです。

・機種変更していただいた店舗にてお受けいたします。
・電波が不安定な場所(ご自宅・勤務先・通学先など)の住所や電波状況についてご回答いただきます。
・機種変更当日から8日以内にご来店のうえ、お手続きが完了したキャンセルのみ対象となります。
・手続き後は購入商品(割賦でご購入された付属品を含みます)はご返却いただきます。

書込番号:18591983

ナイスクチコミ!1


スレ主 JK美空さん
クチコミ投稿数:240件

2015/03/18 17:25(1年以上前)

たあみさん、忠告はいいけど、こういうことは公にしないほうが。悪用される恐れがあります。

それから、17日に一括購入サポートに入ったので、原則iPhone6は一括0円で販売される。はずですが罠がありそうです。

そして、auは今のところ一括0円はしてませんが、どう出てくるか?今月末まで目が離せません。

書込番号:18592004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/03/18 17:58(1年以上前)

たあみさん

コメントありがとうございます。
端末の購入が「お試し」の前提では、全く使い物にならない、絵に描いた餅ですね。

書込番号:18592102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/03/18 17:59(1年以上前)

機種不明

> 忠告はいいけど、こういうことは公にしないほうが。悪用される恐れがあります。

ソフトバンクのホームページにもカタログにも掲載されてますけど…。
忠告ではなく、電波保証プログラムの内容を書いただけですよ。

書込番号:18592106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/03/18 18:05(1年以上前)

安中榛名さん

返品は出来ませんが、電波を確認したいのなら、プリペイド携帯を購入したらどうですか?
都心のヤマダ電機では、機種代金0円のプリペイド携帯も売ってますよ。
http://online-shop.mb.softbank.jp/ols/html/model/used/index.html?bid=tplpSTp14071714

脱線して失礼しました。

書込番号:18592124

ナイスクチコミ!0


スレ主 JK美空さん
クチコミ投稿数:240件

2015/03/18 18:26(1年以上前)

たあみさん、ありがとうございます。
一つ大事なことを忘れていました。端末購入サポートで一括0円になれば、自動的に月々割が下がります。
前回もそうでした。810円になれば、維持費が8,000円です。
これを6ヶ月で48,000円かかります。店に行くときは、はじめに月々割を聞いた方がいいです。

これが、罠です。もう、最初の手は使えません。騒動を起こして、申し訳ありません。

書込番号:18592184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/03/18 18:57(1年以上前)

たあみさん、大変ありがとうございます。

「プリペイド携帯」ですね。うん、その手があったのですね。
電波の確認なら、かなり安くできそうです。旧式のアンドロイドスマホなら、それなりの値段で使えそうですね。

書込番号:18592260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 16GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 6 16GB SoftBank
Apple

iPhone 6 16GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング